04月22日(Fri)のつぶやき

  • 23:48  あ、明日も1限から授業だわ…… 起きれるかなー
  • 23:44  芦屋である程度空いたな〜☆ やっとつり革も分け与えられた。
  • 23:43  そういえば、金曜日のこの時間の電車ってお酒くさいイメージだけど今日はそうでもないなー 皆ある程度は自粛?
  • 23:39  つり革も何も持てない位置…… 転ける事はいっぱいだからないけど、かなりつらい。
  • 23:36  楽しみ♪ テレビないけど……RT @dsHirano: 5月6日の深夜25時に今日の模様はNHK総合でオンエア(予定)!!!!番組名「コネクト」だ!!! ( #md5bu live at http://ustre.am/fCgi)
  • 23:32  RT @okajun0614: 「天然パーマ生活 in 淡路島」  先日は、安く鴨居を制作。ここはゲストハウスになる予定です。 http://oka-jun.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-a835.html
  • 23:30  久しぶりの満員電車。 みんなこの時間まで働いてるのね。 あ、金曜日か(笑)
  • 23:24  なんだかいろんな事に革命が起こりそうですねーRT @D_Hiramatsu: 自由報道協会へ孫さんがいろいろ支援することになったそうです。
  • 23:24  わうわう!! RT @dsHirano: モーションダイブキャストは、8カメ体制で、4台までのPC、Macを自動認識して映像を送り合うことができます。 ( #md5bu live at http://ustre.am/fCgi)
  • 23:23  なんだか今日は面白いUSTが目白押しだったみたいね。
  • 23:21  新快速に乗れそうだけど、5分遅れでかなり並んでる……
  • 22:38  かきぎしゅうりょー
  • 20:07  無事アトリエ輪音に到着ー #denshobato
  • 19:43  あら、ありがとうございます☆ #imaday RT @mitany2: yuta's Style 04/20/11 の録画を聞いている。
  • 19:32  カフェでお茶してスピーカをヨドバシポイントで買って今からアトリエ輪音へ向かいます。 ギリギリかも……
  • 17:32  Appleショップなうー @ ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 http://instagr.am/p/DZ05g/
  • 17:21  大阪到着ー ヨドバシへ行きますー
  • 17:20  あー お腹減って来た。 お昼はあんなにお腹いっぱいになったのに。 最近燃費悪すぎるわ。
  • 17:13  是非'通話可能車両'が登場してほしいねー 需要が大きかったら'携帯電話不使用車両'になってもいいと思うし。 女性専用車両よりも需要はあると思うんだけど。 RT @mitany2: 電車内の広告にQRコードなどがないのは携帯の利用を車内で推奨してないらしいけど、もう少し緩和されても
  • 17:07  RT @Asahi_Shakai: 【被災した方へ】菅政権は、被災者用仮設住宅の建設用地として自治体が私有地を借りた場合、国が借地料を肩代わりすることを決めました。主に農地を借り上げることを想定しています。http://t.asahi.com/27jx #jishin # ...
  • 17:05  ラジコに切り替えてみた。 結構聴けるジャマイカー 今はイー・モバイル回線でiPhoneから聴いてます。 やっぱりラジオは面白いからね☆
  • 17:01  ラジコに切り替えようか悩み中…… MBA電源ケーブルiPhoneのドックケーブル、PocketWi-Fi用のUSBケーブルも持ってるからバッテリはなんとかなるっちゃなるだろうけど。
  • 16:58  わあ、これはかわいそう>< RT @kadowaki: Photo:仙台の小学生たちは今おなかをすかせています #sendai http://photomemo.jp/kadowaki/311447
  • 16:56  ギリギリJR乗れた。 久しぶりに階段駆け登ったわ
  • 16:55  #nowplaying 今夜はブギーバック - スチャダラパー
  • 16:30  #nowplaying California Gurls - Katy Perry
  • 16:29  電車の中で話すのはアリなのに電話できないってのはホントに非効率。 Twitterかメールしかできないって……
  • 16:26  そういえばソイチャになってからインスタグラムの画像も表示されるようになったなー 嬉しい。
  • 16:22  さっきロフトのはしごで膝打ったのがまだ痛い
  • 16:21  地下鉄待ちなーう 地下鉄でも電波入ればラジコ聴けるのになー
  • 16:06  さて、かなり早いけど、大阪へでかけます。 今日は20時から伝書鳩プロジェクト2の打ち合わせ #denshobato
  • 15:48  RT @webcreatorbox: Webサービス:コンピュータに携わる多くの分野の人たちがつながり・助け合えるソーシャルQ&Aサイト【Twihelpme】 http://goo.gl/FSPqg
  • 15:37  RT @TakuyaKawai: ヒマナイヌライブで中継するメリット3:中継をご依頼いただきヒマナイヌアカウントで中継・アーカイブする場合は見積もりの50%でお受けします。お気軽にご相談下さい。
  • 15:37  RT @TakuyaKawai: ヒマナイヌライブで中継するメリット2:おすすめチャンネルなのでUstreamトップに中継をはじめるとリンクが生成されます。
  • 15:37  RT @TakuyaKawai: ヒマナイヌライブで中継するメリット1:おすすめチャンネルなので映像内タイトルリンクが使えます。(自社サイトへ誘導できます)
  • 15:35  RT @tanotaiga: 石巻VCは一日当たり五千人以上見込んでいるようです。嬉しい。でも渋滞が心配。RT @nhk_kabun: 【連休のボランティア 志願殺到】東京のボランティア団体が、大型連休を利用して被災地でボランティアを行う人を募集した(4/21) http ...
  • 15:34  RT @kshimoyama: 「子どもを守れ!」「子どもだけは助けたい」という表現が多いけど、我々だって、昔は「子ども」。私たちの親は、私たちを「守っ」たり「助け」たりしてくれなかったのか?そんなことは、無い。ということは、こういった言い方では、社会的インパクトはないん ...
  • 14:59  きたくー また雨……
  • 12:22  らーめんらーめん @ 神戸芸術工科大学 http://instagr.am/p/DZYiW/
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/dFAjo6 ? Top stories today via @hoyahoya11 @seee_r @d_hiramatsu @gj_j24
  • 08:37  おはようございますー ちょっと寝坊だけど余裕。
  • 03:08  あ、寝るといったもののメール見てなかった……
  • 03:08  僕は明日も1限から授業があるのでそろそろ寝ますー ステキな放送をありがとうございました。 ちょっと自分自身を見つめ直せたような気がします。 また今度お会いできるのを楽しみにしております☆ ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO)
  • 02:30  神戸ITフェスティバル来てたんですねー☆ 僕は行けなかったのですが…… ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO)
  • 02:27  カッツさん神戸にいらしてたんですね☆ ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO)
  • 02:22  はい、今神戸です☆ ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO)
  • 02:20  ちょうど僕の部屋からとっても夕陽がきれいに見えるんです。 それを伝えたかったのですが、話に夢中になってしまって映像では伝えられなかったのが残念ですが…… ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO)
  • 02:19  僕もなかなか自分の気持をアウトプットする気分になれなかったですが、昨日の夕方久しぶりに1時間半ほどUSTをしてちょっと楽になれました。 やっぱりUSTって僕にとって大切なことだと実感しました ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO)
  • 02:06  なんだか最近流れに飲まれてるような感じがしてたんですけど、やっぱりドラドさんの配信を見てると落ち着きます。 ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO)
  • 01:55  ラブ度ですね^^ ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO)
  • 01:52  流れてますよー BGMの音が小さいだけでしょう。 ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO)
  • 01:12  なんだかキャンドル炊いてもディスプレイが明るすぎていい感じに撮れないなー ちょっと考えよー
  • 00:59  あら、FMLEが繋がらなくなっちゃったので、やめますねー ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 00:57  僕の方では大丈夫なような感じです ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO)
  • 00:56  ありゃ、ネットが一旦切れてしまいました…… 復活ですー ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 00:52  こんばんはー☆ ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO)
  • 00:52  Ustreamの「doradoradio」にチェックイン! http://ustre.am/h5NO
  • 00:52  doradoradio見ますー 皆さんも是非ー http://ustre.am/h5NO #doradoradio ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 00:51  お、見たいけどテレビなかった(笑) QT @knnkanda: 本日は 7:45からテレ朝のやじうまテレビに出演します! 女性にお勧め 神アプリ特集!
  • 00:50  あー 写真の撮影大会やら電話やらしてた…… あとちょっとレポート書かなくちゃー ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 00:18  再開どすー ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 00:18  Ustreamの「yuta's Style」にチェックイン! http://ustre.am/2L6w
  • 00:04  一旦切れますー ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)

Powered by twtr2src