04月23日(Sat)のつぶやき

  • 23:31  あ、ご飯食べて寝ちゃってた……
  • 19:57  あーうー お腹へったよー><
  • 19:37  今急速設定でお米を炊き始めたので、USTはご飯食べ終わってからー 21時くらいかなー(笑) #imaday
  • 19:24  あ、ご飯炊くの忘れてた><
  • 19:13  はて、USTやるといったものの何について話そうかなー #imaday
  • 18:55  RT @ta_at3: 【劇団どくんご】今こんな時だからこそ、いわきにも呼びたい。当初公演が決定していましたが震災でほぼ白紙になってしまいました。もう一度開催にむけて動いています。(続く)http://bit.ly/dFe1ap #dokungo #iwaki #fuku ...
  • 18:55  RT @ta_at3: (続き)【劇団どくんご:いわき公演】 日時:2011/9/18(日)18時半開演。 場所:未定、これから決めていきます。 興味のある方、お声がけ下さい☆ http://bit.ly/dFe1ap #dokungo #iwaki #fukushima
  • 18:45  今日20時頃からUST出来ればいいなーとづつうが治ってきて思ってます。 何をするかは決めてませんが…… Skype出演も受付チウー @ wagero #imaday
  • 17:47  RT @tanotaiga: いつしか僕は「瓦礫撤去アーティスト」になっていたようです。知らなかった...。 http://amba.to/fMsvUj
  • 16:42  FAQ:アップル「Final Cut Pro X」--新機能や「Final Cut Studio」との違いを探る http://t.co/lXWJWCQ via @cnet_japan
  • 16:34  久しぶりに頭痛い……
  • 14:39  WEB上のどこでも、人とつながるソーシャル・レイヤー・サービス Cheerz http://t.co/MUHLkro
  • 14:00  わわ、こんなにとっていいんだw RT @seezoo409: この仕事、毎日10件くらい引き受けたいです。RT @yat8823jp: これはひどいwww ki: @gorodoku
  • 13:37  今帰ってきた〜 また雨…… 家に引き込もってよw
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via
  • 02:07  さあお風呂入って寝ようかねー
  • 01:50  満員電車で持って帰って来たにしては、1回しか割れてない☆ http://instagr.am/p/DaqY0/
  • 01:46  RT @dsHirano: (告知)ということで、FISHMANSの日比谷のライブ5/3、USTREMAMと「全国でのソーシャルヴューイング開催企画」やりますよー!詳細は来週まで待たれよ! #fms0503
  • 01:41  先程の画像は是非この動画と共にお楽しみください(笑) http://j.mp/fXfH7w
  • 01:36  あらららー みんな結構見てるのねー(笑)
  • 01:34  スタッフみたいw http://instagr.am/p/DaoUg/
  • 01:23  Tシャツ、残念かも…… http://instagr.am/p/Dam0e/
  • 01:15  メールかなんか送らないとと思ってたような気がするんだけど何だったか思い出せない…… 何か忘れてたら教えてください!!
  • 00:41  ギリギリ見れたー♪ ( #md5bu live at http://ustre.am/fCgi)
  • 00:41  Ustreamの「TECH Lab」にチェックイン! http://ustre.am/fCgi
  • 00:40  RT @mask303: 「支援物資に慣れると、例え金銭的に豊かでなくとも創意で豊かだった食生活や生活の知恵が失われかねない。それをも守るような支援を続けたい」 - 友廣君 @tomohy
  • 00:35  やっとお部屋ー
  • 00:35  なぜか11時過ぎると各階停車になるうちのマンション…… 6階だから大変。
  • 00:33  マンション到着ー 雨降ってた。
  • 00:33  記念すべき第一回に参加できてよかったですー 僕もワクワクしてきました。 よろしくお願いしますー #denshobato RT @waon2007: 伝書鳩2の記念すべき?第一回会議が終了。集まってくれた人達、本当に有難う。そして、これから宜しくです。刺激を受ける会議っていいね。個
  • 00:30  やっと学園都市駅到着ー
  • 00:29  RT @mask303: 「コンテンツを届けに来た人が子供を取り合って、ケンカしたりしているのを見かけることもある」 - 友廣君 @tomohy
  • 00:28  RT @mask303: 「ボランティアがヒーローになってはならないと思う。現地の人々が自分達で立ち上がれるよう、例えば炊きだしを被災者で行い、少額でも有料にしていくなどしてもよいと思う。」 - 友廣君 @tomohy
  • 00:27  RT @mask303: 「最初の数日はボランティアで被災地を駆け回り、多くの命を救った人がいた。行政からは勝手なことをするな、とそういう人が止められてすらいた」 - 友廣君 @tomohy
  • 00:26  RT @mask303: 「ボランティアは全く足りない。ボランティアに行っても邪魔になって迷惑というようなこともネット上では語られているが、そんなことはない。自分のことを自分で面倒見れる人なら、もっときてほしい」
  • 00:26  RT @mask303: 「(批判はあるかもしれないが)悲しみに共感するのはもうやめようと思います。立ち上がろうとする人を支援したい」 友廣君 @tomohy
  • 00:26  RT @mask303: 内閣府の地域活性伝道師で、エリアマネージャーとして被災地に一ヶ月以上滞在し、100人以上のボランティア調査団を統括してきた後輩の友廣君 @tomohy が10日だけ東京に帰ってくるというので飲んだ。色々、とてもいい話を聞いたので、ここに書いておく。
  • 00:14  なんか、電波の関係でツイートの順番がおかしいかも。 ゆるしてねー
  • 00:11  たしかに…… RT @ta_at3: ガレキって、簡単に言っちゃいけないんだな。私も言ってしまってたけど。あれはガレキじゃないもの。あそこには人が住んでいたんだもの。大事な家だったんだもの。
  • 00:07  地下鉄座れた☆ でもiPhoneのバッテリヤバい…… まあ、途中まで電波入らないけど。

Powered by twtr2src