04月21日(Thu)のつぶやき

  • 22:16  ちょっとSkypeするので、音は止まりますー ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 21:20  レポートが終わって元気があったら話し始めますね。 ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 21:19  今日はCBC Jazzをおかけしております。 ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 21:15  キャンドルの光とともにレポートを書いてるところをストリーム ( http://ustre.am/2L6w で配信中)
  • 20:29  お腹いっぱいー><
  • 19:42  お腹へったー 電話掛かってきて出てたら時間かかった><
  • 19:13  ゆうぐれー http://instagr.am/p/DXxIk/
  • 18:47  あ、夕飯買ってくるの忘れてたw サラダがないんだよなー 買ってこよう。
  • 18:06  あ、キャンドル買ったのはいいけど、火をつける物持ってなかったw
  • 17:51  きたくー 荷物重かった><
  • 17:34  RT @JGSDF_pr: 給食支援活動を行う陸自隊員です。(4月19日) #JGSDF #jishin
  • 17:33  手が痛いよー iPhone持ってるから片手で持ってるのが理由なんだけども。
  • 17:24  歩いてなのに買い過ぎた。 重い http://instagr.am/p/DXpb1/
  • 16:54  とうちゃくー
  • 16:28  ということで僕はラジコでキッスFMを聞きながらニトリへー
  • 16:22  クレモンティーヌの幼稚園ライブ楽しそうだなーでも出かけなきゃー>< ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
  • 16:05  さあやっと出かけられるかなー♪
  • 15:51  今度こそほぞーん
  • 15:34  イラレの重ーいファイルを保存し始めてから修正点を思い出すという><
  • 15:02  RT @ParadiseFes: 【今決定】大阪から人気者がやってくる!蛇谷りえと考える「こどもとアートとその周辺」(同時開催プロジェクト「かじこ」から考える場の共有)4月26日(火)19:00ころ〜深夜。横浜パラダイス会館。カンパ制。
  • 14:21  ヤバいー お腹いっぱいで眠くなってきた><
  • 13:06  今日はレポートとデザインを仕上げてニトリにお買い物に行こう♪
  • 12:49  RT @ustream_oita: USTREAMでも人気の歌姫Marieさんが、5月16日(月)大分に初来県!BRICK BLOCKでLIVEを行います! http://bit.ly/eI8dlK #oita #ust
  • 12:44  RT @silence_suzuka: 遺族に大変申し訳ないが、こちらも知る権利がある。しかも加害企業は隠蔽の常習犯。脱線+逸脱なんだから赤裸々に晒したい RT JR西社長が陳謝 週刊誌に事故車両写真 尼崎脱線 http://t.co/PkcfT62 via @kobes ...
  • 12:43  RT @JGSDF_pr: 雨の中、捜索活動を行う陸自隊員です。(4月19日) #JGSDF #jishin
  • 12:40  RT @ustream_jp: 【16:00】クレモンティーヌLIVE IN JAPAN!16時〜 親子で楽しむアニメンティーヌ・ライブ。20時〜 アコースティックユニットによるベスト・ライブ! ( #penguin_st live at http://ustre.am/ ...
  • 12:27  ふー、ゴハンゴハンー♪
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/dFAjo6 ? Top stories today via @az_takahiko @nipponzaidan
  • 03:37  RT @mediablend: 東日本大震災:関連倒産15社に 九州などにも拡大 − 毎日jp(毎日新聞 4月20日) http://t.co/n8oF7xX via @mainichijpnews
  • 03:34  遅ればせながらブログも見ました。すごいですね。力強いですね☆ RT @novin_v: けっこう広範囲に咲いててびっくりです http://j.mp/hl6sM8 RT: アスファルトの間? RT @novin_v: こんな咲き方をする花にはhttp://j.mp/g9YAZ3
  • 03:26  あれ、ポーンって言ったのにどこにも新着来てない…… 違うアカウント宛なのかな
  • 03:24  なんだかこの時間TLに現れる人は限られてるなー 結構これはこれでおもしろい☆
  • 03:23  RT @maruyama3: Operation Tomodachi 「トモダチ作戦」 ぜひご覧ください。 http://flic.kr/s/aHsjtS2nx2
  • 03:22  すごいですねー アスファルトの間ですよね? RT @novin_v: こんな咲き方をする花には、ちょっとぐっときたりする。。。http://twitpic.com/4na1jk
  • 03:18  わあ、Googleなんでもやるなー RT @takumicom: googleが電気自動車開発に参入かぁ。やるなぁ
  • 03:15  ほんとに幸せだとおもいます。 RT @_HOTEI: おやすみ、おはよう、と言える人がいるのは幸せなことだね。
  • 03:13  RT @strsy: 仙台で「ぺちゃくちゃないと」開催へ−被災地からメッセージを - 仙台経済新聞 - webarc: http://tumblr.com/x632726ve1
  • 03:03  ドコモからシンプルでデザインだけそこそこのケータイないかなー コンランケータイはデザインは好きだけど、使いにくいし、バッテリの減りが早くて困る……
  • 03:02  そういえば最近コンランケータイのバッテリの減りが凄まじいな。 メールの送信は1日に数件程度で受信は転送とスパムで結構多いけど、後はネットもしないしなー まあ電話は何だかんだ30分くらいはやってると思うけど、それでバッテリが1日ギリギリって悲しいよねー
  • 02:56  さて、明日も1限目だけだなー とりあえず今日やり残してるデザインは明日野郎。 明日で全部終わりますようにと祈りながら今日はねることにしよう。
  • 02:52  白SIMじゃなくて緑SIMだわ。 よかった^^ あ、23時以降電話したなーw ドコモの一部ケータイで音声通話のできない不具合発生、再起動で回復 http://j.mp/fU2HIs
  • 02:46  欲しい!! QT @TakuyaKawai: 4時間寝ると8時間寝たのと同等になる急速充電ベッドって欲しいな。
  • 01:09  あー お風呂はいるタイミングをまたしても逃し続けてる…… 12時過ぎからずーっと入ろうと思ってるのに地震が起こってTwitterに張り付いてしまってた。
  • 01:09  あらららー QT @silence_suzuka: Google先生で「東電は」と入力すると… #google
  • 01:06  やっぱり団体の公式アカウントって誰かが真剣にそれを個人アカウントの様に使わないと面白くならないよねー スタッフ専用のハッシュタグを用意してそれをつけてTweetしていって面白い部分だけ公式のアカウントでRTするって形がいいのかなー RSSとかプレスはもちろん公式で流すとして
  • 00:59  Twitterであまり使われてない機能はオープンで共有してるリストと日本語ハッシュタグくらいかなー 僕が思いつきもしない様なことがあったりするかもだけど。
  • 00:58  たしかにそれあると便利だねー QT @mitany2: ATNDは素晴らしいサービスだけど、参加している人を自動的にリスト化するようなシステムが欲しい。でもイベント中にハッシュタグなどがあるけどね。それでも事前に参加している人のリストがあればスマートにスムーズに情報を共有できると
  • 00:56  そうか、考えてみるとこれよりもっと大きな地震が東北や関東では毎日の様に何度か揺れてるんだよねー 全然落ち着けないね…… 是非ゴールデンウィークはどこかへ遊びに出かけてほしいなー
  • 00:52  なるほどー!! QT @silence_suzuka: @haklao 内陸型で浅めだったので感じやすかったと思います。  [in reply to silence_suzuka]
  • 00:52  なぜ、震度の情報とかサイトによって違うの? 気象庁のページにでてるところが表示されていないのであればなんとなく分かるけども、逆があるんだもんねー どこを信じていいのかイマイチ分かんなくなってきた。 表示速度も結構違うし。
  • 00:51  あ、ホントですねー ありがとうございますー QT @bear_jp: Yahooだと兵庫県南東、南西は震度1ですよ。 RT: 神戸は震度1にもなっていないのかなー 結構感じたんだけど。 http://j.mp/ihHuam   [in reply to bear_jp]
  • 00:49  唯一、うろ覚えで覚えてるのは幼稚園くらいの時に淡路島の埋立地の原っぱみたいなところにプレハブの家がいくつも並んでたことを覚えてるなー
  • 00:48  でもこの震度1にも満たない地震でアワアワなっちゃう僕…… これで大きい地震が来たらどうなるのかとかなり心配になってしまった。 阪神淡路大震災の被害があった地域に今は住んでいるけれど、当時は覚えていないし関西にも居なかったので全くわからない。
  • 00:46  最近リターンキーをタイプするときに"む"を押してしまうことが多い…… 手が小さくなったかなー
  • 00:44  神戸は震度1にもなっていないのかなー 結構感じたんだけど。 http://j.mp/ihHuam 
  • 00:37  あ、さっきの地震は2箇所同時で震源は淡路島付近だそうですー http://j.mp/fjEdd9
  • 00:32  震度3が茨城県? http://j.mp/g5XUby
  • 00:31  ちょっとミシってなった程度ですが、神戸でも少し揺れましたー
  • 00:30  あ、やっぱり地震だねー Twitterの検索ってすごい。
  • 00:30  ん、さっき揺れたような気がする。 自分が揺れたのかな……
  • 00:23  僕は今日久しぶりにログイン画面に行ったら変わってましたー QT @D_Hiramatsu: Twitterのトップページっていつから変ったの??
  • 00:21  MacBook Airの13インチも欲しくなってきたなー 11インチと使い分けたい。 でもそんなビミョーな事せずに17インチかなー 秋のMacBook PROは買っちゃうかもなー
  • 00:18  メニューのミュート設定で除外ユーザに自分のアカウントを追加すればメンションにもDMにも表示されませんよー自分のTweetを確認するにはメニューの右の表示をタップしてそこからTLを開かないと見れなくなりますが。QT@AyanoTDO:自分の送ったDMを非表示ちしたい #SOICHA
  • 00:05  あー もうこんな時間だなー

Powered by twtr2src