04月19日(Tue)のつぶやき

  • 23:54  http://www.tarodaro.com/ ですか? ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  • 23:39  beluga使ってる人って全然居ないよねー みんな是非ぜひー http://j.mp/gVI183
  • 23:21  TweetMeは結構使いやすいですよー☆ Evernoteへのポストもできますし☆ QT @chibanba: 僕はechofon使ってます! RT @keisuke_matsuda: 【ゆる募】iPhoneのオススメTwitterクライアント。ずっと特徴も不具合もないTeewe
  • 23:13  あらまー QT @kadowaki: タイヤも夏タイヤにかえてしまいました RT @wagero24 わあ雪ですか…… 神戸も寒いです>< QT @kadowaki: Photo:仙台、雪が降ってます。もう桜も咲いてるのに #sendai http://j.mp/fGaTO43
  • 19:49  さてさてご飯にしようかなー
  • 19:08  お疲れ様です!! QT @idehiro: 洲本スポーツセンターなう。第二便10t車ギリギリいけそうか?http://j.mp/f6qjrk http://j.mp/hK6aJf http://j.mp/gjm7wU
  • 18:44  わあ雪ですか…… 神戸も寒いです>< QT @kadowaki: Photo:仙台、雪が降ってます。もう桜も咲いてるのに #sendai http://j.mp/fGaTO43
  • 18:17  RT @tanotaiga: 遠方からボランティア参加予定の皆様へ。 当日朝に今日の作業があるか無いか現地にて通達されます。今日は朝の受付開始一時間後に作業一斉中止の通達。雨によるものです。無駄足になってしまわぬよう、天気予報をこまめにチェックしてから向かいましょう。雨が ...
  • 18:15  RT @mask303: 学生の皆さん、Googleインターンしてみませんか? ウェブマスターも募集開始しました。ぜひ! - 2011 年度 サマーインターン http://goo.gl/FFtPc
  • 18:14  今日こんなにも寒くなるとは。 春気分な服装なのでかなりやられる;(
  • 18:10  RT @kogure: 「Dropbox」日本語に対応 http://bit.ly/hN5awK
  • 18:08  雨は止んだみたいだけど、寒いー
  • 18:08  Photoshopの授業終了ー☆
  • 14:35  あーズボンも履き替えてくればよかった。 寒い><
  • 14:33  あ、爪折れてる>< 昨日切ったのに。
  • 14:32  雨が降りそうだったので、ちょっと着替えて傘も持って出発ー
  • 14:24  部屋が散らかってるけど、掃除し始めたら終わらなくなってしまうから帰って来てからにしよう
  • 14:17  演劇の練習をして、今日買った荷物を置きに行ったん帰宅ー またすぐに授業へ行きます
  • 12:45  食堂なうー おなかいっぱいだけどみんな待ちー
  • 12:18  ごはんごはんー @ 神戸芸術工科大学 http://instagr.am/p/DTayS/
  • 10:36  月額500円くらいで何とかならんかなー RT @mitany2: 欲しい! QT @wagero24: LISMO WAVE専用端末が欲しい>< QT @mitany2: radiko専用端末
  • 10:34  ヤバい、まだちょっと早かったかも。 寒い
  • 10:32  今日は久しぶりの晴れなので春っぽいファッションと久しぶりのコンタクト☆
  • 10:09  LISMO WAVE専用端末が欲しい>< QT @mitany2: radiko専用端末
  • 10:02  今日はちょっと寝坊のできる日☆
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via
  • 03:59  さあ寝ようー TLが緩やかだなー
  • 03:36  あー エクセル落ちた>< 眠いのにー
  • 02:43  VX2000とか2100クラスの中古が欲しくなってきた。 USTするだけだからテープユニットが動かなくてもどうでもいいんだけど、お安くないかなー
  • 02:09   先にお風呂はいろーっと
  • 01:42  それとなぜどのメディアも同じ情報しか流さないのであろうか。 もちろん事実としては1つなんだろうけど、もっと細かいところではたくさんの事実があるだろうし、大きい話題を何十分もかけて同じ映像を流し続け伝える以外の役割があるはずだと思うんだよな。
  • 01:39  なんだかだらだらと書いてしまったなー もちろんテレビも伝えるには有意義だと思うし、新聞もすっきりと情報がまとめられている思うんだけど、切り取りの仕方が意図的に見える場面があって嫌なんだよなー もちろんネットはデマが氾濫するというデメリットもあるけど、受け取り側の幅もできるよね。
  • 01:36  (つづき)そういう人に対して如何に有意義な情報をうまく伝えられるかという点で今のマスメディアと呼ばれる物の度量が試されるのではなかろうか。(おわり)
  • 01:36  (つづき) もちろん人それぞれ情報のニーズが違うのはわかるし、状況も違うわけなんだろうけど。 その点ネットなら充実している。 しかしまだインターネットは万人が自由に触れるようなものでもないし、必要性も感じ無い人もたくさんいるだろう。 (つづく)
  • 01:35  そういえば昨日、一昨日と久しぶりにちょこっとだけテレビを見たけどほとんど3月の終わりと変わってなかったような気がした。 本当に今人々が必要としていることはテレビや新聞、雑誌等の中にあるのだろうか、と疑問に思ったな。(つづく)
  • 00:59  ブログも書かなきゃなー
  • 00:57  今日はたくさんの人の声を聞けたから嬉しい!! やっぱりUSTもやりたいなーとふとふと思いつつ、やることが山積みなのに気づく午前1時前……

Powered by twtr2src