04月18日(Mon)のつぶやき

  • 23:10  ご飯食べて寝てしまった…… あーうー
  • 20:42  さー 今度こそご飯ご飯
  • 20:38  ということで、撮影に興じてまだご飯の用意すらできてないという……
  • 20:37  Wow!! POM POM http://instagr.am/p/DSEnV/
  • 20:35  友達名義で愛媛のみかんジュース届いたー!! びっくり☆ ありがたいなー♪ おそらくパソコンのコンサルやったからだろうな^^ ほんとこういう細かい気配りって嬉しいよねー
  • 20:24  お腹へったよー なんだかずーっと通信使やってた…… さーご飯ご飯!!
  • 20:22  Picasa3すごい!! QT @knnkanda: Google Picasa3 強力になってる! 顔認識してディゾるとあらら… それにYouTubeで音楽をチョイス!なんだかもう、写真取るだけでPV出来上がり!!... http://j.mp/erSLgb
  • 19:20  最近女性の声を出さねばならぬ場面が多くて困る><
  • 18:55  大学生って素晴らしい☆
  • 18:54  あ、今日からですね☆ 楽しみ♪ QT @knnkanda: 本日よりサービス開始! ポチって何? - Pochi (ポチ) http://j.mp/hZOQDO
  • 18:52  うれしいなーうれしいなー やっぱり高校生の力ってかなり影響を与えるからなー
  • 18:11  RT @idehiro: 【淡路島内拡散希望】明日20時まで「復興支援ネットワーク淡路島」第二便→石巻市へ http://ow.ly/4AVby 引き続きの皆様方のご協力をよろしくお願いします。
  • 17:07  かえろーっと。
  • 12:33  さてちょっと早いけど学校行こう。 色々と提出書類やら買わないといけないものがある……
  • 12:10  お昼ごはん食べよー♪
  • 12:07  工作完了ー☆
  • 11:35  RT @tanotaiga: 明日、あさってのタノンティアカー同乗者募集中です。 http://t.co/SyOvbGE
  • 11:34  今日はちょっと寒いねー
  • 11:06  無事到着〜☆
  • 10:02  津名港に来てやっと1人乗車ー
  • 09:46  Roland V-1600HDのテストパターン使いやすそう☆ 無料で様々なサイズ有ります。 http://j.mp/fcLz8E
  • 09:43  バス寒い><
  • 09:43  Mac開いちゃったー 本読もうかと思ってたけど、結局……
  • 09:41  バス乗車ー でも乗客ひとり…… 運転手さんがハウるくらいの大きな声でアナウンスしてくれたけど、乗客僕だけです。
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @phpspot_kj @muraikenji @tatsuya_mori
  • 09:05  RT @TakuyaKawai: YouTube 著作権学校スタート http://www.youtube.com/copyright_school
  • 08:54  おはよーございますー 今日はちょっと早めに神戸へ戻ることに。
  • 01:39  でもTOKYO FMが聞けるから赤坂泰彦さんの音楽のチカラが聞ける♪ たまたまだったけどかなり嬉しい☆ #TOKYOFM
  • 01:29  何故か今radikoが東京だ…… あ、イー・モバイルで接続してる。

Powered by twtr2src