04月15日(Fri)のつぶやき

  • 23:00  新しいこともいっぱい始まる予感♪ 楽しみ楽しみー やっぱり新しいことってドキドキするね。 このドキドキ感大好き。
  • 22:57  うぇぶぶぶぶー 今明日は朝学校でオリエンテーション的なことを受けて、午後から淡路島へ行きますー
  • 22:56  うーむむ、あわわー
  • 20:59  662-
  • 20:45  ただいま☆ お好み焼き行ってきた♪
  • 19:45  ごはんごはん♪ 皆でお好み焼き行きますー
  • 17:44  さてそろそろ新歓行くかな。
  • 17:28  ちょっといつのまにやら寝てた。 朝か夜かさえわかんなくなってびっくりしたw
  • 16:50  ココアとともにー おいしー http://instagr.am/p/DKjcm/
  • 16:42  きたくー
  • 16:40  到着ー @ マクドナルド学園都市駅前店 http://instagr.am/p/DKit3/
  • 16:36  しゅっぱーつ
  • 16:34  ぬぬぬー マクドナルドのパンケーキのTweet見たら食べたくて仕方がなくなってきた。 今日は18時から学科の新歓だからちょっと今パンケーキくらいなら食べても大丈夫だなー ちょっと買ってこよう。
  • 16:19  Gmailの送信元アドレスを切り替えられるiPhoneアプリって何ですか? 教えてください!!
  • 16:19  iPhoneのメールでGmailを読み込ませて複数の送信元アドレスから送れるように無理やりしてたんだけど、毎回するのが面倒になってきた……
  • 16:14  NHKが受信料の集金に来た。 インターフォン越しだったけど、テレビが無いといったらそうですかとのこと。 また来そうな予感…… ほんとにテレビないからねー ワンセグすらないのでw
  • 16:07  Fecebookのお勉強もそろそろしなければならないかなー 最近FacebookやらTwitterやらライブ動画配信についての問い合わせが増えてきた。 もっとスマートに答えられるようになりたい。
  • 15:55  さっきはさっきでメールにファイル添付せずに送ってしまったし……
  • 15:53  記憶喪失なう…… さっきメールを送ったかを忘れてた><
  • 15:42  .@ArtsNPOAid ですねー RT @artsnpolink: アートNPOエイドtwitterやっています。よろしければフォローをお願いします。ArtsNPOAidで検索できます。
  • 15:35  確かにそれ感じます。 TwitterFacebookでほとんど連絡は完結してしまいますね。 あとSkypeと。 RT @kshimoyama: 震災以後、メールの存在感がすごい勢いで低下している。すごい勢いで。Twitterがあれば、必要ない程。
  • 15:14  それにしてもいまからDSLR買う子たち結構慌てないとカメラとか電子機器の値上がりは結構あるからねー カメラとかは定価で買うものじゃないから尚更。
  • 15:13  帰り道、ちょっと路面が濡れてたんだけどスクーターが目の前で転んでびっくりした>< あまりケガはなさそうだったけど、足が挟まって起き上がれなさそうだったので助けたのだけど、意外にスクーターって重いのね。 みなさん路面が濡れてるからお気をつけをー
  • 15:10  帰宅ー Canonのワークショップ聞いて普段持ち用の60Dが欲しくなった>< Canonは製造できなくなってるらしいね。 値上がりする前に買っちゃいたい気はするけども
  • 12:05  X4を配給された。
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @ticktock_himeji @green2010999 @hajimemurakami
  • 08:38  今日は2限目にキャノンの人がDSLRのセールスに来る。 まあいつもどおりの感じだろうけどちょっと楽しみ♪ 買うつもりはないけど。
  • 08:33  もう4のホワイトを買うか葛藤中です…… RT @hamana1971: 今年は5出ない噂があるよ。 QT @brzm505: iPhone5が遅れるということでもあるのかな?と RT @idanbo: BloombergAppleiPhone 4ホワイトを4月末までに発売?
  • 08:16  オハヨウゴザイマスー
  • 01:39  さあ寝よう。 明日も1限目からー 水曜日から後は全部1限からの授業なので早起きしなくちゃなんだよなー
  • 00:47  お疲れ様です。 放火は許せないですね:-|| QT @idehiro: 鎮火なうQT @idehiro: 地元の団だけで消します。警察には通報しました。QT @idehiro: 放火現場。第二発見者です。許せない!
  • 00:04  今日は早い時間からフリーだったこともあってMust todoはもう片付いた☆ 今日は早くねるかな。

Powered by twtr2src