04月16日(Sat)のつぶやき

  • 23:41  やっぱり久しぶり(といっても2週間だけど)の淡路島はいいね☆ うまく伝えられないけど、この時間の流れ方が好き。
  • 23:27  RT @waon2007: 僕が若手、あるいは若者を無条件に応援しているのは、相応のリスクを抱える事になろうとも、真摯に活動に取り組んでいる”彼ら、彼女達”こそが未来をよりよくしてくれると無条件に信じているから。
  • 23:21  久しぶりにテレビを少し見たけどやっぱり…… やっぱり……
  • 23:18  あーうー やっぱり作業ほとんどできなかった…… でも明日は少しゆっくり眠れるからちょっと夜更かしできるなー♪
  • 18:23  30分になると切れるから再接続してくださいね (@tanotaiga ライブ http://moi.st/1510f0 )
  • 18:23  Twitterにも流れてますよー (@tanotaiga ライブ http://moi.st/1510f0 )
  • 18:18  結構綺麗ですね☆ でも道が渋滞してますねー (@tanotaiga ライブ http://moi.st/1510f0 )
  • 18:17  こんばんはー できてますねー (@tanotaiga ライブ http://moi.st/1510f0 )
  • 16:49  無事帰り着きました☆
  • 16:40  同じパターンです>< RT @seezoo409: まだ大丈夫とぼけーっとしてると間に合わなくなるいつものあたしのパターン。
  • 16:37  やっぱり淡路島の繋がりは恐ろしいわ。 知ってる人多過ぎw
  • 16:31  さあ、帰ります。 今日はいとこが遊びに来るということなのでー
  • 15:18  打ち合わせへー
  • 15:01  プリントちうー
  • 14:25  とうちゃくー
  • 13:07  バス乗車ー 淡路島へ帰ります♪
  • 12:33  帰宅ー ご飯食べて淡路島へ向かいますー
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/dFAjo6 ? Top stories today via @yoshi_tw @masaru_ishii @takadoi @y0wan
  • 09:32  次はらっぷむしー
  • 09:30  RT @infoguild: 妄想電話の採点モードで電話テク【78点】を記録しました。 http://bit.ly/i7JaX6 #mososcore
  • 09:29  妄想電話を前でやってるw
  • 09:18  RT @infoguild: ただいまから、スタディスキルズ初めてます。#kobe-du
  • 09:16  Twitterについて講義ちうー
  • 09:13  スタディスキルズなう #Kobe-du
  • 08:57  スクリーンはTwitterが。
  • 08:41  RT @silence_suzuka: JR神戸線、遅延発生。〜 via JR京都線吹田駅東淀川駅間で列車が通常と異なる音を認めたため車両と線路の確認を行いました。 このため、JR京都線からJR神戸線・JR宝塚線方面の列車に10〜20分の遅れや運転取り止めがでています。
  • 08:41  ちょっと早いけど学校行きますー
  • 08:35  RT @tsuda: おお、そうだったんだ……。 / 「KeyHoleTV」が「サービス停止秒読み段階」に - ITmedia ニュース http://htn.to/Chew1m
  • 08:18  おはようございます☆
  • 01:21  さて今日は寝よう。 明日も朝から授業あるし……
  • 00:22  やっぱりiMacにはSSD入れるべきかなー でも256GBもいらないんだよなー 64GBで十分なんだけどどうにか安くならないかなー 自分でiMac開けるのは絶対に嫌だし。

Powered by twtr2src