04月14日(Thu)のつぶやき

  • 22:06  あうあうあうー
  • 19:07  RT @AKIWO: [情報大募集]大分県別府市ヤマダ電機の駐輪場で今日の(4/14)13:00-16:00の間に自転車[FujiのStratos( http://t.co/MrcN0qF )]が盗まれました。県内ではそんなに走っていない車種だと思いますので、お見かけの ...
  • 19:00  RT @ide_h: 【ゆるっと募集中】4月24日(日)12:00〜京都の鴨川でお花見します。教育のこと、アートのこと、メセナのことについて話したい、知りたい人は、ひとり1品もって来て遊びにきてください。詳細は@ide_hまで。(アートを通じた学びを考える定期勉強会『スル ...
  • 18:23  きたくー カフェ行ったり買い物したりと結構ぶらぶら散歩してきた☆ その間ずっとイー・モバイル経由、iPhoneradiko聞いてたけど一度も途切れず。 結構電波いいなー
  • 16:29  こんな天気のいい日に家にいるのなんてもったいないよねー キッスFMをラジコで聞きながらお散歩ー
  • 16:10  さー お散歩行こうかな。
  • 16:05  やっとできた。 結構やり直しやってたから時間かかった><
  • 13:18  全然終わらない…… 僕の効率の悪さと伝達能力の無さが泣けてくる>< とりあえずご飯買ってこよ。
  • 12:11  RT @tecoLLC: RT @tachiki_tecoLLC: [拡散希望] 本日夜7時半からクリエイティブサポートレッツ主催のトークシリーズ「現場のいま・社会のいま」にお邪魔してテコの原理についてお話します。会場は山崎さんの住むビル(浜松市中区成子町56)?http ...
  • 11:04  お腹減ってきたー お昼ごはんどうしようかなーと思いつつイラレなう
  • 10:18  今日は早めに授業終わったー 帰って溜まりに溜まった用事しよう。
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @ohminet @makimakikobe
  • 08:47  さてそろそろでかけますー 今日は1限だけなので10時半に終わるー
  • 08:31  あさごはんなーうー
  • 02:30  そろそろ寝ますー 短い時間しか聞けませんでしたが素敵な放送をありがとうございました^^ ( #radio_nojyo_s live at http://ustre.am/jFxv)
  • 01:38  こんばんはー^^ ( #radio_nojyo_s live at http://ustre.am/jFxv)
  • 01:16  キャノンも気になるしなー あーうー もうお風呂入ってねなきゃ明日も1限から授業。 というか1限だけ授業。
  • 01:13  久しぶりにNXカムのページ見たけど次期のは結構凄そうだねー NEX-FS100Jとかびっくりな価格だし、HXR-NX70Jなんかも30万円ちょっととかなりお安く結構すっきりしてていい感じ☆ http://j.mp/fGsSND
  • 00:48  やっぱりここ最近忙しくて情報のインプットとアウトプットが正常にできてない…… 何とかもっとエコに出来るようにならねばなー
  • 00:43  今気がついたけど、僕の家では今FireWire使えないのね…… あらら。 早くiMac出ないかなー と思いつつ今のモデルでポチリそうな勢いではあるんだけども。
  • 00:40  大丈夫ですよー かなり安くなってるし、持ち運び用は怖いのでバックアップはきちんととるので^^ QT @tacoya3z: それでいいと思います (^^(残念ながら最終的な責任は取れませんがw) RT @wagero24: そうなんですかー なんか以前イマイチだと聞いたことがあって
  • 00:37  そうなんですかー なんか以前イマイチだと聞いたことがあってどうなのかなーと思ってたんですよね。 じゃあ思い切って750GBの買いますー☆ QT @tacoya3z: いいんじゃないでしょうかね。サーバー用でも、Seagateはきっちり商品出してきますし。2.5inch/SASはし
  • 00:33  SEAGATEのHDDっていかがなんでしょねー 買おうかなーと思ってるんだけど。 というか9.5mmの2.5inchHDDで容量が750GBあるいは1TBで7200rpmの物が欲しいです…… 日立も出してるみたいだけど売ってるショップ見つかんないし。

Powered by twtr2src