04月11日(Mon)のつぶやき

  • 22:03  あ、Adobe CS5.5出るのか…… だからCS5の学割が1万円高くなるって大学でアナウンスされてたのか。 5月下旬発売とな。 アドビ システムズがデザイン・開発向けソフト製品群『CS5.5』を発表 - ガジェット通信 http://j.mp/hAUW0g
  • 22:03  あらま…… 0.5刻みになったのですね…… また出費が>< QT @D_Hiramatsu: @wagero24 Adobe Creative Suite 5.5です
  • 21:59  CS5.5? QT @D_Hiramatsu: CS5.5はかなり変わるのかな。
  • 21:57  そうですね…… でも僕は明日の10時から地元のFM局が聞けるようになるから楽しみです♪ 広島でも早くサービス開始になればいいですねー QT @doradoradio: radiko広島市は(も)あと3時間あまりでサービス終了、、ぐすん。
  • 21:51  おなかいっぱいー さて、ゴミを片付けてゴミ出し行かなきゃ
  • 20:26  ワークチェアの組み立ても苦戦した……
  • 20:24  ワークチェア完成☆ http://instagr.am/p/DDS5j/
  • 19:47  ワークチェア来た☆ 今から組み立てます
  • 18:09  地球も一ヶ月というのを分かってるのかな…… ほんと余震多いな……
  • 18:00  緊急地震速報のエクステンションが止まらない。 大丈夫かなー
  • 17:47  今帰ってきたけど、一気に寒くなってる><
  • 14:34  授業まで1時間のあきー 慌てて今は名刺の修正をして送ってるところ…… やっぱりイー・モバイルだと上りが遅いよー><
  • 12:16  ではちょっと早いけど用事があるからでかけますー
  • 11:51  おー Googleもライブ動画に参入か。 USTREAMがんばらないとヤバイね。 YouTube、ライブ動画サービス「YouTube Live」をスタート - ITmedia ニュース http://j.mp/dNy74J
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @kadowaki @_yoshimasa @yoshi_tw @coachmiyazaki
  • 02:41  RT @tanotaiga: リンク、HPのトップページになってました。ブログページは http://t.co/k1JJmjo です。@tanotaiga
  • 02:41  RT @tanotaiga: ボランティアの手引き2(キャンプ)をブログに書きました。http://t.co/LthCmtT お役に立てれば。※少し前の状況ですので変更されている場合もあるかもしれません。
  • 02:40  やっとなんとなく履修科目が決まってきたような気がする。 とりあえずお風呂入ろうかな
  • 01:28  履修科目考えなくちゃ
  • 00:33  明日は午後からの授業なので今日はちょびっとだけ夜ゆっくりできる☆
  • 00:10  あーマウスをノートの上で使ってるんだけど使いづらい…… 早くマウスパッド来ないとその辺で買っちゃいそう><
  • 00:09  まいみくの申請が増えてきてるけども、僕はイマイチみくしー使いこなせてないというかもう飽きちゃったんだよねー たしかに楽しかったけど、あのクローズな感じが今はちょっと戻れないかな

Powered by twtr2src