04月12日(Tue)のつぶやき

  • 19:13  明日のお昼はラーメンにしよう。 忘れてるだろうけど……
  • 19:13  う、買い物行って帰ってきてデスクの前に座ったら立てなくなったw お腹が減って元気が出ない…… ラジオでA・O・Rを聞いててラーメンの話が出てきてラーメンが食べたくなってきた>< 今日はお魚の予定なのに。
  • 19:06  あ、そういえばそういえばMagicTrackpad届かないな…… 朝アマゾン堺を出発して以来変化なし…… マウスパッドは今日のお昼にアマゾン船橋を出発したと連絡来てたから明日一緒に届くかな♪
  • 19:05  さあご飯にしよう。 お腹へった><
  • 18:56  お買い物なうー
  • 18:08  iPhoneからAmazonアプリでアカウントサービスに入れない…… アプリが落ちてしまう。
  • 18:06  授業終了ー かえりまーす。
  • 14:28  さあ授業にいこう。
  • 14:21  掃除機だん。 もうすぐ出かけようかなー
  • 14:11  RT @JGSDF_pr: 午後2時7分頃、東北地方で強い地震がありました。テレビ・ラジオ等今後の情報にご注意下さい。 #jishin
  • 13:11  RT @awaji_mystery: また、DMを置かせてくださるお店、ポスターを貼らせてくださるお店も大募集中です。ブログのメールフォームからご連絡いただければ幸いです。http://awajimg.blog.fc2.com
  • 13:10  RT @awaji_mystery: 手元にDMとポスターが届きました〜! かなり良い出来です! DMはブログに画像をUPしておりますので、よろしければご覧ください。参加者も大・大・大募集中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。http://awajimg.blog.f ...
  • 12:53  食堂でお腹いっぱいになった☆ 次は2時40分からなので、一旦帰って掃除機をかけることにする。
  • 10:39  英語の授業ー
  • 10:30  さあ学校行こう
  • 10:21  RT @windowYOYO: 福島第1原発:政府、レベル7検討…最も深刻 http://t.co/lYbQctv via -毎日jp(毎日新聞)だから今頃まで隠していることが人災だって言っているの!本当に腹が立つ!政府は一刻も早く子どもたちを助けて!!@masason ...
  • 09:40  Kiss FM KOBEがRadiokoで聞けるようになってる♪ うれしー!!
  • 09:38  MagicTrackpadの配送メールは来たけど、マウスパッドが来ない…… 千葉の流通センターにあるから大変なのかなー まあとりあえずMagicTrackpadだけでも来れば快適になるからいいや☆
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/dFAjo6 ? Top stories today via @hayashou @aono @havakit @nobeokan
  • 09:28  おはようございますー
  • 03:27  さて、そろそろ寝よう。 明日は2限目からの授業。

Powered by twtr2src