04月10日(Sun)のつぶやき

  • 22:49  タブレットはまだ持ってきてないけど何とかなりそう☆
  • 22:49  MagicTrackPad買っちゃったー♪ マウスパッドも買ったのでこれでとりあえずは快適になるなー☆
  • 21:18  このデスクのデメリットはガラスだからMagicMouseが使えないんだよなー とりあえずマウスパッドは買ったけど、MagicTrackpadも買おうかなー
  • 20:53  こんばんはー お久しぶりです☆ ( #yourichan live at http://ustre.am/kSeU)
  • 19:50  My desk!! (チェアがまだだけど) http://instagr.am/p/DA-xT/
  • 19:06  チェアは勘違いで明日到着だったw
  • 17:05  六角がないから買いに行こうと思ったらチェアが佐川で届く予定で佐川のトラックが見えたので戻ってきた……
  • 16:29  デスクきた☆ 組み立てよう♪
  • 15:17  iPhoneからテスト配信中です。 ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 14:59  是非被災地の方に行って欲しかったな…… もちろんデモも大切だと思うけど。 QT @246r: 結構な警察官の数 #410nonuke
  • 12:11  おひるごはんー♪
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @takashiym
  • 04:17  明日はやっとデスクとチェアが届く☆
  • 04:13  あ、もうこんな時間だ…… さあ寝ようかなー さっきおーたくんと話せてちょっと嬉しかったし☆
  • 00:32  なるほど。 たしかに新しい本(特に教科書とか)はちょっと苦しくなってしまいますね。 QT @rabbitstar: 古い本は(写真が多い場合)インクの揮発性分がほどよく抜けて、呼吸器系に優しい。図書館ヘビーユーザーになった理由のひとつ。 #book  [in reply to rabbitstar]
  • 00:22  ありがたいね。 大変でしょうが頑張ってください!! QT @JGSDF_pr: 捜索活動において発見された品を手渡す陸自隊員です。(4月8日) #JGSDF #jishin
  • 00:21  WDの2.5inchで1TBのHDDがここまで値下がりしてるか。 12.5mmだからケースを選ぶけど、そんなに高くなさそうだから持ち歩きとしてはアリか。 買おうかなー http://amzn.to/f6LZAv
  • 00:14  RT @ide_h: 【4月10日】東北関東大震災「Pray from West」祈りの市民集会。場所は浄土宗應典院(大阪市天王寺区)http://www.outenin.com/modules/contents/index.php?content_id=403
  • 00:07  あ、そうか。 11日で関東地区のRadikoも聞けなくなってしまうのか。 J-WAVEとかTOKYO FMとかInter FMとか聞けなくなってしまうのはちょっと寂しいなー でもKissFM KOBEがサイマルし始めるからちょっと嬉しいけど♪

Powered by twtr2src