04月 9日(Sat)のつぶやき

  • 23:16  まだこの時点ではイマイチどんな地震か分かってなかったんです。 まさかこんなことになるとは。 3.11地震直後の @wagero24 のツイート「地震怖いねー 淡路では揺れなかったけど」7 min after quake 地震前後ツイート: http://j.mp/hAew4f
  • 23:05  お!! ついに火曜日からKissFM KOBEが聞けるようになる♪ 重たいオーディオシステムを持ってこなくてよかった^^ [N] 「radiko.jp」関東7局、関西5局が新たに参加 http://j.mp/gFqJxf
  • 21:35  メールしましたよって電話しないとメール見てくれないみたい…… たしかに超忙しそうだけどさ……
  • 19:34  さあ御飯食べよー♪
  • 19:20  やっぱり光回線ていいね!! 1週間イー・モバイルだったからかなり実感する。 イー・モバイルでも十分速度は出てたけど、やっぱりYouTubeで1080の動画でもすぐに落ちてくる。
  • 19:04  逆剥けイテテ><
  • 18:54  タブでTLと入力欄と行き来できますよ。 QT @hamana1971: ?RT @mnamv: 夜フクロウ、いちいち入力欄のフォーカスはずれるの設定で直せないかな
  • 18:53  転送もそれなりの速度だから使えないことはないなー
  • 18:50  TimeMachineバックアップも正常にとり始めた♪
  • 18:49  2時間の格闘の結果(途中いろいろやってたけど)、再起動したら大丈夫だった……
  • 18:28  BootCampでWindows起動してもダメだわ。 こりゃ初期不良かな。 それとも指してるものがだめなのかな。 プリンタつないでみようか
  • 17:44  むむむ、USB接続ができない……
  • 17:11  WiFiでネットは出来るようになりましたー 次はいよいよソフトを入れますよー
  • 17:04  次は問題の(?)無線LANルータを付けますよー LogitecのLAN-W300N/DRでした
  • 17:02  とりあえずMacBookでネットつないでみたー 下りが43.59Mbps,上りが11.08Mbps。 結構早いなー
  • 16:53  帰宅ー
  • 16:41  空が暗くなってきた http://instagr.am/p/C-AMj/
  • 16:29  ケーズデンキで相談すると、スタッフが3人もやって来た☆ で、TimeMachineに対応すると言い切ったロジテックのものにした。 でも5000円切ってたから安いほうかな。
  • 16:05  店員さんに聞いてもUSB対応の物すらすぐに出せなかったので、Apple Shopのあるケーズデンキで探すことに。 そこならちょっとうるさく言っても大丈夫だろうな。 結局AirMacを買ってしまいそうだけど予算が厳しいのと不具合多いので避けたいところ。
  • 15:43  ヤマダ電機とうちゃくー
  • 15:32  お散歩日和☆ http://instagr.am/p/C95Np/
  • 15:27  天気よくなってきたなー♪
  • 15:20  とりあえず電気屋さんへ向かいますー とりあえずUSB端子の付いたHDDの型番をその場でググってTimeMachineで使えるか調べたいと思います。
  • 14:35  MayaもSoftimageも3D MaxもCinema 4Dも無料で使えるとは!! 大学生いいね☆
  • 14:33  大学のメールアドレスって素晴らしいね☆
  • 12:52  WiFiルータ何にしようかなー AirMacもいいんだけどお高いのよねー
  • 12:51  とりあえずLANケーブルだけでもダイエーにあると思うから買ってこようかと思ったけど、MBA用のLANアダプタを持ってきてないことに今気づく…… お昼ごはん食べてからヤマダかケーズかミドリに行こう。
  • 12:45  光が来たけど、LANケーブルもWiFiルータもないのでまだイー・モバイル……
  • 12:33  さっきクロネコヤマトが来て、今フレッツの工事が来たー
  • 12:16  とりあえず慌てて片付けしました>< もうすぐ来るかなー
  • 12:10  学食でお昼食べてから帰ろうと思ってたのになー お腹減ったよー
  • 12:08  授業終了ー 今から光の工事が来るということで慌てて帰りますー
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/dFAjo6 ? Top stories today via @michael_hitomi @alta @mihirogt @aono
  • 08:59  学校なう。 先輩の話を聞く授業。
  • 08:43  さあそろそろ学校行こう。 午後からはやっと光の工事が来てくれます☆
  • 02:12  RT @artsnpolink: 4月10日 東日本大震災「Pray from West」祈りの市民集会@應典院寺町倶楽部にて。リンクも協力。 http://www.outenin.com/modules/contents/index.php?content_id=403
  • 02:06  あ、何故か今アップロードスピードが上がった。 あと4分だわ。
  • 01:58  うーむ、写真を送っているんだけど、アップロード速度が全く出ない…… とりあえずURLだけ送っちゃおう。
  • 00:30  さて、書き出してる間にお風呂入ろう。 そんなに時間かからないけど、ちょっと待ち時間はあるからね。 さすがにMacBook Airでは。
  • 00:21  とりあえず最初の20枚だけPhotoshopのRAW現像だけかけてお風呂入ろう。 細かいことはしないつもりなのでこれだけでいいかもだけど
  • 00:20  今まで電話してた…… ホントにスケジュールが><

Powered by twtr2src