04月 8日(Fri)のつぶやき

  • 23:21  ちょっと寝過ぎた…… さて食器洗って写真現像して送ってからお風呂入って寝よう。
  • 20:04  斉藤和義のUST開始ー 開始からすごい人数だな…… ( #saitokazuyoshi live at http://ustre.am/nD7c)
  • 19:52  素晴らしいですね(笑) QT @TakuyaKawai: 今度のフライ返し放送局は着脱式だ! #Ustreamer
  • 19:48  サバ美味しかった☆ ごちそうさま。
  • 19:17  サバやき中ー
  • 19:01  ちらっとタバコ売り場の前通ったら、国産タバコを探して湯人がいた。 去年の増税で買いだめしてる人には是非被災地に対して出して欲しい。
  • 18:43  部会おわりー 食材を買ってからかえりますー
  • 18:05  しゃしんぶなーう
  • 17:54  あめ http://instagr.am/p/C8ANq/
  • 17:44  じゃあそろそろ学校に行きますかな。 サークル楽しみ♪
  • 16:04  でもこんな記事も…… http://j.mp/hyCDfV QT @tacoya3z: ほほー。 RT: なるほど。 RT @TakuyaKawai: ふむふむ @Zocchacat: @kotono8 斎藤和義さんは左利き、そっくりさんは右利き。わざわざ右利き用に持ちかえてまで  [in reply to tacoya3z]
  • 16:03  僕もそう思ってましが、記事によると本人みたいですね。 今日20時からUSTに出るので注目ですね。 http://j.mp/eos9gc QT @kirisyu: あの消されっぷりからそっくりさんだと思ってました RT:斉藤和義「反原発ソング」 http://j.mp/hyCDfV  [in reply to kirisyu]
  • 15:56  結局は本人なんだ。 中日スポーツ:斉藤和義「反原発ソング動画」ネットで物議 所属ビクター困惑:芸能・社会(CHUNICHI Web) http://j.mp/hyCDfV
  • 15:48  で、今日は18時から写真部の体験入部☆
  • 15:47  ということで今日の授業は専攻の3DCGと写真の授業でした☆ どっちも楽しかった♪ 来週の写真はキャノンの人が来てDSLRの販促をするそうな。 買わないけど楽しみ♪
  • 15:46  鈴かなんか付けよかしらw
  • 15:45  ふー 結局いろんな人に迷惑をかけちゃったな…… すみません>< でも結局iPhoneが見つからなかったらこのまま契約を休止してiPhone 5がでたらSIMカードと共に買うつもりだったんだけどねw
  • 15:43  無事iPhoneを救助して帰宅しましたー
  • 15:37  感動の再開ですw
  • 15:36  iPhone、目論見通りコンピュータラボで落としてて教学科に届いてました☆
  • 15:27  iPhoneてどのくらいの間隔で通知確認するっけ?
  • 15:14  さて、仕方が無いので創作活動に行ってきます。 あ、捜索活動ね。
  • 15:12  そういえば授業の最初にiPhoneのスイッチを触ったような気がするんだよなー マナーモードに。
  • 15:12  授業終わって家に帰ってきたけど、iPhoneが家にある気配なし…… 学校に探しに行こう。 あまり時間なかったのと、もし家にあるのに探してたらなんともみっともないし友達に迷惑がかかるので全くと言っていいほど探さなかったんだよねー
  • 12:47  LOST iPhone!!
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @my_family_japan @baron_web2go
  • 01:38  現在@end2048 がニュースを見ながら適宜地震についての情報をTweetしてくれています。 僕はそこに任せてそろそろ寝ることにします。
  • 00:31  びっくりした!! でもタノさんらしいです^^ よかった☆ QT @tanotaiga: 割れてる!お尻が二つに割れてる!RT @wagero24: 仙台ですよね。 特に被害がないことを祈ります。 QT @tanotaiga: 救急車と消防車とパトカーのサイレンが鳴り響く  [in reply to tanotaiga]
  • 00:29  ということで、お風呂入ります。
  • 00:29  心配だなー でも関西でヌクヌク心配心配言っててもコトは進まないので僕のやるべき事を今やります。 もちろん心のなかで気を配り続けますよ。
  • 00:22  RT @dsHirano: あれ?NHKさん、「女川原発で3系統中2系統の電源が使えなくなりました」ってサラッと言いましたけど?
  • 00:22  関西同士のケータイメールも遅延してる感じだなー
  • 00:15  仙台ですよね。 特に被害がないことを祈ります。 QT @tanotaiga: 救急車と消防車とパトカーのサイレンが鳴り響く
  • 00:06  弘前市は停電しているようです。 RT @mikmac: 弘前も強い揺れ、そして停電!

Powered by twtr2src