04月 7日(Thu)のつぶやき

  • 23:56  現在@tecoLLCさんがNHKをUSTでサイマル配信してくださっています. もしテレビを見れない環境の方はこちらを御覧ください。 ( #tecoLLC live at http://ustre.am/ueXT)
  • 23:54  ホントに。 QT @mitany2: 天才よ天災を止めてください
  • 23:53  大丈夫でしたか? ( #tecoLLC live at http://ustre.am/ueXT)
  • 23:52  RT @tecoLLC: #Ustreamで NHKをユースト中 配信中!ぜひ見にきてください。23:50 http://ustre.am/ueXT
  • 23:50  さっきBioが160文字ピタリにしたのにエラー出てたみたい…… ちょっとだけ文章削ったのでちゃんと更新されました☆
  • 23:47  RT @kogure: 仙台放送はスタジオのガラスにヒビが入ったといってる
  • 23:46  Bio変更完了ー もうちょっと工夫したいなーという感じだけどね。 ちょっといろいろ考え中。 頭の中では出来るんだけどなかなか手が動かなくて(笑)
  • 23:39  RT @twinavi: 皆さん、地震があった時は、自分の安否、場所、状況、時間をツイートしておくと、自分のフォロワーさん以外にも役に立つ情報になります。もちろん、落ち着いてからですよ!安全第一! #jishin
  • 23:39  関東や揺れがあった場所にいる方、先程の自身は大丈夫でしたでしょうか? 心配です。
  • 23:39  さてBio変えようかな。
  • 23:38  宮城県津波警報!! 直ちに安全な高台へ避難してください。 その他の場所でも津波注意報が出ているので海辺にいる方はお気をつけください。
  • 23:35  明日の夜は父が遊びに来てくれるとのことだからちょっと嬉しいけどね。 昨日も友達と会えたし、今日は今日で遊びにきてくれたしね☆ でも淡路島の空気が好きだわ。
  • 23:34  今週淡路に戻りたいけど、土曜日の午前中は授業あるし午後から光の工事あるし、日曜日はデスクが届くし、チェアも届く予定…… ということで今週は戻れないことに。 さみしいなー
  • 23:18  そういえば今のところMBA+PocketWi-Fiで1週間過ごしてるけど、ほとんど問題ないなー 結構快適☆ まあディスプレイだけは外部ディスプレイでリッドクローズドで使ってるけども。
  • 19:35  Mac AppStoreの不調が続出…… 毎日のようにAppleのコールセンターさんと電話してるー
  • 16:58  Awajishima!! It's so delicious. @ ダイエー 神戸学園店 http://instagr.am/p/C6ITr/
  • 11:14  RT @ustream_jp: 【19:00】サンボマスター ノンプラグドライブを配信!アンプ・マイクを一切使用しないライブです。 ( #sambomaster live at http://ustre.am/jpYs)
  • 11:07  今日は1限とお昼からの特別講義だけなのでもう帰ってきましたー
  • 10:58  はるですね。 @ 神戸芸術工科大学 http://instagr.am/p/C5r3e/
  • 08:55  今から初めての授業☆
  • 00:54  さてちょっと遅くなったけどもお風呂入りますー
  • 00:35  MacBook AirのAppStoreが恐ろしい……

Powered by twtr2src