03月31日(Thu)のつぶやき

  • 22:35  引越し準備なう ちょっと寂しくなってきた
  • 18:44  やっと髪きれたー
  • 18:40  RT @sien_awaji: 今…宝塚辺りを走行中 月末のせいか?車はノロノロ
  • 15:39  あーうー フレッツの契約するの忘れてた>< 今電話したら工事に半月くらいかかるって言われたT-T それまでモバイルかな。
  • 15:16  Pogoplugほしー 今ってどっかで手に入るのかな?
  • 13:22  イカナゴの釘煮のいい香り。
  • 13:19  積み込みは高校生のお陰で早く終わり、14時から出発式です。 来れる方は是非スポーツセンターへ。
  • 13:10  高校生のおかげで早く積み込みが終わりました。 @ スポーツセンター http://instagr.am/p/CsFBM/
  • 11:42  さあ、なんとかデザインはお送りできたので僕は支援品の仕分けと積み込みに行くかな。
  • 11:23  2時間ほど寝たので結構すっきり☆
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @umelns @nobeokan @mariemoto @hiderino
  • 07:33  あーうー メールが動き出した…… 未読300OVERしてたわ。 明日あたりゆっくり整理の時間に当てたいけどどうなるかだなー
  • 07:22  Now Playing: "fashion fashion(feat.Eel)" from "Cutie Cinema Replay" (Capsule feat. EeL)
  • 07:00  とりあえず7時になったのでオハヨウゴザイマスと言っておく。 僕の中ではまだ夜なんだけど。
  • 06:55  皆もう朝なんだよなー
  • 06:54  こんな時間からCapsule行きます。 寝ちゃいそうなので……
  • 06:54  眠い眠い><
  • 06:28  むむむ、イラレでいつも保存してる時に修正点に気づく……
  • 05:29  Now Playing: "ONE" from "BEST A.I." (AI)
  • 04:58  あ、もう5時なんだ。 今日は意外にオールでも平気かも。 そんなのんきなことを言ってたらおそらくお昼になっても終わってないんだろな……
  • 04:48  Now Playing: "Heart Heart Heartbreak" from "Love Drunk" (Boys Like Girls)
  • 04:11  ペンタブ疲れた…… というかフツーに疲れた…… 用事は1/3……
  • 03:14  あー時間の使い方間違えた><
  • 02:17  あーうー 明日は絶対に行くことになってしまった…… 起きれますように。
  • 01:48  RSSが600件超えてしまった…… あーうー これどうしよ。 全部readにするのは勿体無いよなー
  • 01:45  明日はとりあえず11時半くらいにはスポーツセンターに着いていたい。
  • 01:45  あうあう。 結局この時間からデザインをしてちょこっとコーディングをすることに。 果たして今日は寝られるのか…… ちなみに昨日は6時過ぎに寝て9時すぎに起きようと思ったら見事に2度寝をしてしまい、6時間タップリと寝てしまったという前科があるからなー
  • 00:59  フランスありがとう!! でも在日フランス人を退避させた地に大統領がやって来るのね。 嬉しい限り。
  • 00:50  こっちのほうが広告の本質を見直せていいような気がするね。 RT @masakiishitani: 今回の発見です、これぐらいでいいや RT @kirik: 停電後のほうが風情がある RT @rpm99: 震災前の東京、現在の東京。 http://j.mp/hAqxX
  • 00:28  さあお風呂入ろう。 今日は寝られるかわからない。
  • 00:14  RT @sien_awaji: 明日も支援品の整理、積込みのボランティアを募集しておりますのでスポーツセンターへお越しください!! よろしくお願い致します。
  • 00:14  RT @sien_awaji: また、義援金もお待ちしております。 スポーツセンターへ直接お持ちいただくのはもちろん、振込みでも受け付けております。 その詳細もこちらから。 http://j.mp/giffho
  • 00:14  RT @sien_awaji: 明日は10時から13時まで引き続き支援品の受付を致します。もしまだ支援品がある方はぜひ洲本スポーツセンターへお持ちください!! 受付している品目等はこちらから。 http://j.mp/giffho

Powered by twtr2src