03月30日(Wed)のつぶやき

  • 23:52  よろしくお願い致します!! QT @sien_awaji: 復興支援ネットワーク淡路島の公式Twitterアカウントを開設しました。 明日から東北へ向けて10トントラック3台が向かいます。 その道中、状況を代表の木村幸一がTweet致します。  [in reply to sien_awaji]
  • 22:47  おなかいっぱいー
  • 21:41  流石にお昼食べてないとキツい。 立ちくらみする。 ごはんごはん
  • 21:39  きたくー 寒かった><
  • 19:06  すばらしい集まりです @ スポーツセンター http://instagr.am/p/Cqwvt/
  • 18:52  今から救援物資の振り分けにスポーツセンターへ行きます。
  • 17:53  空腹はサイクルで来る……
  • 17:51  RT @tsuda: 20年連れ添った最愛の妻を救うため、スキューバ装備で津波の濁流に飛び込んだ43歳の男性 / To rescue his wife, 43-year-old man jumped into the tsunami in scuba gea… http: ...
  • 17:47  あうあう、次にまた行くところができてしまった。 救援物資の受付と仕分けにちょっとだけ行きます。 でもまだ人待ち。
  • 17:46  エコだね(笑) RT @_mk527_: 見て!見て!!見て!見て!!! 店員サン一個の袋にまとめちゃったょΣ(゜ロ゜ノ)ノ かなり無理あるんだけどwww http://photozou.jp/photo/show/1464597/73385901
  • 15:17  打ち合わせ終了ー お腹減ったけど、もう一本ちょっとだけ。
  • 12:53  ぎりぎりプリントできたー
  • 12:29  またプリンタと戦い中…… 13時から打ち合わせ行かなきゃなのに><
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @evopapar @silence_suzuka @kduliblab @zoowies
  • 05:47  楽しかったです☆ ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 05:01  あれ、ドラさんのマイク切れたような ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 04:19  あれ、配信が止まっちゃいましたね ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 04:12  .@photo94109 ありがとうございます!! 録画しながらやるとよさそうですねー ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 04:11  ホントに不思議な感じです^^ 僕は今のところコンテンツは一旦やめてます。 ちょっといろいろ実験中です☆ ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 04:02  ちなみに今カメラは何ですか? ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 04:01  淡路島もバスで神戸から1時間ですよ☆ 僕は神戸に居ますので是非!! ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 04:00  なんででしたっけ? ちょっと思い出せないのですが、誰かのTLからだと思うんです。 川井さんかなー ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 03:58  ほんとステキな配信ですね^^ ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 03:48  なるほどー ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 03:46  で、今更かもしれませんが、なぜ川井さんがドラさんのところに? ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 03:40  僕もなんだか不思議です^^ ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 03:38  こんばんは^^ 素敵ですね☆ ( #himanainu live at http://ustre.am/cHjb)
  • 02:36  そうですよねー この前海外にいる外国人の友達になぜ水色の服を来てるのか聞かれて理由を答えられなくて困った><QT @asyara28:軍事政権や人民服を思い出す!MT@main_streamz: 大臣は防災服がユニフォーム。……民主党は防災服を希望する議員に5000円で売る予定。
  • 02:23  イラレって縦書きの時横のカーニングってできないのね。 ビミョーに中央が合ってない感じがするんだけどこれってどうやったら修正できるんだろうか。
  • 02:21  縦書きにしたらカーニングがかなり必要になってしまった…… 今日は眠いからカーニングしてブログ書いて寝よう。
  • 01:42  今日もらってきた資料を全部忘れてきたような気がする…… ヤバい。 それを見て明日のお昼の打ち合わせまでにデザインに落とし込まないといけないのに><
  • 00:20  お風呂に入るタイミングを逃し続けてる。 今日は久しぶりにiPhone持ってお風呂はいろ。
  • 00:15  今月だけでもう5台ほどMacをコンサルしてる気がする。 もちろん皆Mac初めてだけど、意外にちゃんと使えてるんだよね。
  • 00:09  何もデメリットのない発電方法って今メジャーになってる物でないような気がするな。 ソーラー発電も電磁波がでてるらしいし、風力発電も騒音問題だし。 水力発電はどうなんだろうか。
  • 00:05  頭がスッキリしない…… さてお風呂に入るかな。

Powered by twtr2src