04月 1日(Fri)のつぶやき

  • 15:10  到着〜
  • 13:47  写真撮ってもらいました^^ たびだちー http://p.twipple.jp/Mtwzk
  • 13:45  さあ学園都市へ行きます。 淡路島のお母さんpt3にもご挨拶できたし。 http://p.twipple.jp/EHg9x
  • 13:34  出発します〜
  • 11:54  RT @sien_awaji: まもなく仙台です〓 みんな元気だよp(^^)q
  • 11:54  寝坊…… さあ2時前のバスで神戸へ行きますよー
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/dFAjo6 ? Top stories today via @babylog_itaba @fukagawatokyo @kduliblab @oki_hase
  • 02:51  RT @mu_kun_nico: マ ッ ク の ド リ ン ク の コ ッ プ の 蓋 に あ る 突 起 物 を 意 味 も な く 押 し た 事 が あ る 人 は 公 式 R T
  • 02:51  RT @kkshiota0218: エイプリルフールの定義:?嘘ついていいのは4月1日の午前中の間だけ ?人を傷つけたり、その人の品位や評判を著しく下げるような嘘はあかん ?地震原発に関する不謹慎な嘘は絶対ダメ  皆さんこの三つを守って下さいね!
  • 02:48  RT @h_ototake: 【みんなにお願い】明日は、エイプリルフール。「どんなウソをついてやろう」なんて考えている人もいると思うけど、ちょっと立ち止まって考えてみてね。そのウソは、誰かを不安にさせるものではないか。そのウソは、誰かを悲しくさせるものではないか。そのウソ ...
  • 02:31  Ale le no l?
  • 02:24  あーうー 眠すぎる>< とりあえず今日やらなきゃいけないデザインは終わったので、そろそろ寝るとしよう。 この家で寝るのは最後なのかな。 まあ帰っては来るけどおそらく意識は変わってるだろうな。
  • 01:19  昨日のNHKのニュースに僕が見切れてたそうな……
  • 01:15  あ、エイプリールフールのこと全く忘れてた…… 僕は今のところ何も考えてないのでとりあえず面白く嘘をつかれることに精進しよう。

Powered by twtr2src