03月29日(Tue)のつぶやき

  • 23:43  I'm Chrome ONLY!! ホントにいいよ☆ ブックマークとか設定がすべてオンラインで管理されるからMacを変わっても何もしなくていいのがとっても便利!! QT @mitany2: 自分はクローム信者になりかけwRT @end2048: 自分もクロームにはなじめなくてw
  • 23:41  久しぶりにmixiを見たら皆色々と動いててびっくりした。 僕もうまいことmixiで動けるようになれればいいんだけどなー
  • 23:40  素晴らしいやりましょう!! QT @masason: やりましょう。今回の震災で破損又は紛失したiPhoneの無償提供。詳細は、後程。 @kitwin: iPhone津波で紛失したんだけどソフトバンクに問い合わせたら冷たい回答…  [in reply to masason]
  • 23:38  動物たちは正直だなー ステキな写真と一緒に見てたら僕も眠くなってきた…… 春眠暁を覚えず | WORKING CLASS HERO http://j.mp/gRmzSh
  • 23:34  食べると時間が増えるガムとかあったらいいのになー グッチャグチャになりそうだけど。
  • 23:33  今日はブログも書かなきゃいけないんだったなー ネタはたっぷりあるんだけども……
  • 23:30  何かコンタクトを取り忘れてるような気がしてたまらない…… うーんうーん、僕からの連絡を待ってる人ご遠慮なく連絡ください!!
  • 23:28  最近看板を作ってることが多いからビックリするくらいイラストレータが重くなる……
  • 23:27  ちょっとだけ寝たので結構復活。 でも作業量がいっぱいいっぱい><
  • 23:25  僕も買う!! QT @ta_at3: 私も率先して買う!! RT @ray_nsgc: 今日はいつもの魚やさんで「東北のお魚ないですか?」って聞いたら「注文してるんだけど入ってこないねー」って言われた。注文してくれてるんだ!ありがとう!入ったら率先して買います。
  • 21:47  なんだかこの時期かなり久しぶりな人からマイミク申請来たりしてかなりびっくり!! 超嬉しい!!
  • 21:30  今日の神戸新聞朝刊をスキャンしました。 ちょっと僕のことを客観的に書かれてて面白い☆ もし見たい方がいればご連絡くださーい。 DMでお送りします。
  • 21:12  あたふたあたふた><
  • 20:50  なるほどね。 えらいねー うち新聞すら取ってない>< QT @end2048: 地方欄は毎日見るっていう人多いと思いますよ。自分も母と一緒にさきほど見てきました。そして記事を抜き取ってきました。 QT @wagero24: 地元紙ってやっぱり知名度高いのね。 朝から10件くらい見
  • 19:56  スバラシイ!! RT @idehiro: お陰様で10t車2台以上分、いろんな物資が届いています。中にはメッセージ付きで提供していだだく方もおられます。被災地の方々に届けるのは物だけではありません。 http://j.mp/emgk79
  • 18:48  素晴らしい!! 行けなくてすみません。 明日は行けるようにします。 RT @idehiro: 市内の文房具やさんから絵筆を数千本いただきました。被災地へ送らさせていただきます。
  • 18:46  きたくー
  • 14:07  ピッタリ☆
  • 13:38  メール、電話、Twitterをやってたらもう家に。
  • 13:36  時間がなくともご飯は落ち着いて食べますよー 急いで沢山食べるよりもちょっとでもいいから落ち着いて食べたい。
  • 13:34  もう14時の予定が家を出ますとのこと。 あーうー
  • 13:24  お腹が減って力がでないよー
  • 13:23  結局新聞は買いに行くタイミングはなく、見たよの連絡ばかりくるのであった。
  • 13:21  お腹減ったー 早く帰って昨日のカレー食べて14時から打ち合わせ行かなきゃ。
  • 13:08  お腹減ったー
  • 13:07  ゲラの入稿と御遣いへ。
  • 12:51  データの送信にも時間の掛かるプリンタ…… メモリが少ないのかな。
  • 12:50  ホントにプリントって嫌い>< DTP自体は好きなんだけど出力が嫌い。
  • 12:21  イラレの出力に時間がかかるのどうにかして欲しい>< MBPだともう少し早いのかなー
  • 12:19  お使い頼まれちゃったけど、14時から予定が…… 大丈夫かな。 そっちの細かいことも連絡来てないし……
  • 11:49  鳩にもビックリする僕……
  • 11:46  ファミマ、神戸新聞売り切れてた><
  • 11:39  自転車にひかれかけた……
  • 11:32  やっぱりNDフィルタ買おうかな。
  • 11:29  やっぱり淡路島好きだわ。
  • 11:23  いーお天気だす。 http://instagr.am/p/ColUG/
  • 11:21  やっと出かけられる。
  • 11:14  来客やら、メールやら、電話やらでなかなか出かけられない。
  • 11:08  さて、出かけるかな。
  • 10:21  あーうー 外に出る用事ができたのでついでに新聞も買ってこよう。
  • 10:13  RT @tsuda: 東京新聞:「日当40万円出すから」 原発作業員 確保に躍起:社会(TOKYO Web) http://htn.to/6CXh9V
  • 10:02  Pentium Dual-Core P6200 2.13GHzとCore i5 450M 2.4GHz(512KB)ではどっちがいいの?
  • 09:46  なるほど。 RT @natural_clinic: どうしてそこまで歯ブラシを、、と思われる方がいても不思議ではありません。ただ蓄積された古いプラークによる高齢者の誤嚥性肺炎の致死率は高く、阪神大震災の時にも多くの方が命を失っています。今回の被災地は高齢者の割合が高い地域です。
  • 09:44  RT @sunset82jp: テレビがどこも発表しないので・・・自衛隊の活動実績。人命救助(19,304名)、ご遺体収容(3,249体)、給水支援(5,238t)、給食支援(475,496食)、燃料支援(147,737L)。(今朝の自民党国防部会にて)
  • 09:43  RT @rosheana: 【美と癒しのフェア 姫コラソン in 大阪 vol.4】4/23(土)10:30@産創館 前売り割引券代金の一部を義援金にあてさせて頂きます。 http://okip.jp/qJhYe #himecora #twiOSAKA #sakaisuj ...
  • 09:40  RT @47news: 速報:菅首相参院予算委で、福島原発事故について「予断を許さない状況が続いている」と述べた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/dFAjo6 ? Top stories today via @outroad @gaaasuu
  • 09:27  地元紙ってやっぱり知名度高いのね。 朝から10件くらい見たよーって連絡くれてる☆ でも自分はまだ見てないのでドキドキだけど(笑) 郵送しますって言ってくれてるので、恐らく明日くらいには届くと思んだけど、買っちゃうかもね。
  • 09:16  RT @silence_suzuka: 【放射能漏れ】東電、仏に緊急SOS…支援要請は初めて:  東京電力が福島第1原発の事故で、フランス電力(EDF)や核燃料会社アレバ、原子力庁などフランスの原子力関連企業・機関に支援を要請したことが分かった。ベッソン産業・エネ... ...
  • 09:16  RT @jetdaisuke: 福島の野菜農家が自殺 摂取制限指示に「もうだめだ」 http://t.asahi.com/1t44
  • 09:13  おはようございます。 今日は本当に神戸新聞に記事が掲載されたようで沢山ご連絡を頂いております。 ありがとうございます。
  • 03:09  素晴らしい!! QT @_HOTEI: 涙が止まりません… RT @skmt09: たまらんよ、子供たち… http://j.mp/fmtGBQ
  • 02:42  僕にも来た☆ 楽しみ♪ アップル、「iOSMac OSの未来」を6月6日からの WWDC 2011 で公開 http://j.mp/eFV6e2
  • 02:34  今更感はあるけども、バランスボールが欲しい。

Powered by twtr2src