03月28日(Mon)のつぶやき

  • 23:09  うーん、やっぱりスピーカ買うのは感覚では買えないや…… やっぱり慌てるならDUET IIをもう一個買うかな。 でもまあスピーカなんてMBAのでしばらく我慢できるから後々じっくり視聴してから買うかな。
  • 23:06  神戸でも結構TIMEDOMAINの視聴できるところあるんだ。 ちょっとハンズくらい行ってみようかなー http://j.mp/hEyLJ5
  • 23:04  ホントに用事が入りだすと被るのをどうにかして欲しい…… 3つも一気に来たらキッツイ>< というか僕が夜行性だから皆気を使ってくれてるのかと思うほど……
  • 23:03  ちょっと一旦休憩。 Twitterだけ見て又再開します。
  • 21:58  デザインの用事が入った。 返事はちょっと待ってクダサーイ。
  • 21:55  【おしえてー】パソコン用にスピーカを買おうと思ってるんだけど何がおすすめでしょうか? とりあえず今はJBLのDUET IIを使ってるんだけど神戸の部屋用に欲しいなーと。 予算は1万円前後でバランスがいい感じがいいです。
  • 21:52  いいね!! QT @dsHirano: かわいくなった→RT @3FLab: デザイン変えました! "三階ラボ | 義援金支援バナー ver.03" http://j.mp/eAutfS
  • 21:51  DOMMUNEFISHMANSのライブやってる☆ <#dommune live at www.dommune.com >
  • 21:23  BlackBerryか…… BlackBerryね。
  • 21:23  神戸新聞、明日こそ掲載されるそうです☆ ゲラも刷り上がったそうなので大丈夫とのこと^^
  • 20:34  そうなんだ…… RT @hamana1971: ワーナーマイカルなのに。 QT @wagero24: @hamana1971 あら、残念。 QT: 家の近くの映画館、震災で被害があったようで営業停止だって(T_T)
  • 19:53  「食事」なう
  • 19:43  僕もやってみよー RT @MiChi_MadNesS: Sound Trackingって言うiphoneアプリ面白いよ〜MiChiも始めたで(^_−)−☆ http://bit.ly/gvD4x2
  • 19:38  発表遅いですね…… RT @ryo_adachi: 東京電力清水正孝社長(66)が福島第1原発事故発生後の今月16日から約1週間、体調不良で職務を離れていたことが27日、明らかになった。過労が原因で、最終の意思決定は担当副社長が代行する状態が続いていたとの事。
  • 19:36  いいね! RT @ryo_adachi: プロ野球評論家の中畑清氏(57)、俳優の西田敏行(63)ら福島県に縁のある著名人が27日、東日本大震災の被災者が避難している「味の素スタジアム」(東京都調布市)で炊き出しを行ったとの事。
  • 19:20  「インターネット」なう
  • 19:18  RT @HTB_onchan1201: 水曜どうでしょうの新作がABC 朝日放送さんで5/4(水)から放送だオン(関西ローカル)。その他の地域の情報はこちらでご確認くださいオン⇒ http://www.htb.co.jp/suidou/shinsaku/
  • 19:01  あ、ありました!! RT @chibanba: あ、カテゴリ追加できるよ! RT @wagero24: aTimeLoggerに料理の項目がなかった…… あ、家事だったかな
  • 18:37  「家事」なう
  • 18:34  aTimeLoggerに料理の項目がなかった…… あ、家事だったかな
  • 18:30  「食事」なう
  • 18:22  未読メールが300に行く勢いだ…… 早く0にしなくちゃ。
  • 18:21  昨日のデザインの編集をMBAでキッツいだろうなーと思いつつやると重いもののそこそこの速度でできた☆ 結構優秀!! 保存がちょいとモタツクけど。
  • 18:13  ……僕もなんとも…… QT @idehiro: これはどう評価したらいいのだろう。猛烈に歳を感じる・・・( ;´Д`)「淡路島のたまねぎ」 http://j.mp/ebgRpU  [in reply to idehiro]
  • 18:05  涙が出てきた…… RT @doradoradio: 「もう限界」、「最後まで戦う」─原発から東電社員がメールhttp://on.wsj.com/gclR9y
  • 18:03  ガラケーでメールなんてする気全くなかったのに最近ケータイ宛に来るメールが結構多い>< 見逃し率多し……
  • 16:04  RT @izumiyahonnin: マンガサミットオークションに漫画家ぞくぞくとヨダレもん品が集まって来てる!おいらも練習ギター(ペイント付)と市販されてない目玉オヤジ人形だすかぁ!いっかいヤッて結果しだい更なる逸品の用意してる漫画家たち!オレも欲しいー全額寄付だぁ!
  • 15:49  きたくー
  • 13:26  さあ出かけよう。
  • 12:31  あ、ネタでした(゜o゜;; RT @dsHirano: あそっか!ネRT @telly598 これを本気にする人結構いそう RT @dsHirano:なんじゃこりゃああ RT @_olo_ #happy_dema 文化庁、「不謹慎」自粛を要請 http://j.mp/hZ3e91
  • 12:28  謹慎が不自由って…… RT @dsHirano: なんじゃこりゃああ!もうわけわかりゃん!RT @fladdict RT @_olo_ #happy_dema 文化庁、「不謹慎」自粛を要請
  • 12:07  あーうー 用事終わったと思って寝過ぎた>< そしたらメールにファイルを添付できてなかった><
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/dFAjo6 ? Top stories today via @civicart_jp @phpspot_kj @nagasawa_st @whoopeemail
  • 05:04  おりょりょー やっと今日中(?)にしなきゃいけないことだけは終わった。 他のことは全くできてないけど。
  • 04:44  やっとデザインの方は終わった☆ 次は計算計算……
  • 04:08  あー LIFEも終わっちゃった>< なんとか外伝が終わるまでには僕も2つ用事済ませたいけどなー
  • 03:50  お腹へったー やばいやばい。 お腹へってこのまま寝ちゃいそう><
  • 03:40  あーもうダメだ。 2バージョンマイナーチェンジで提示しようと思ってたんだけど、やっと1バージョン目ができたところ…… どうしようかなー でもなーでもなー
  • 03:39  RT @ParadiseFes: ニューカマーズ・ヴュー〜イミグレーション・ミュージアム・東京にむけて@小金井シャトー2F|3月26日(土)〜4月9日(土)※木休|4月1日(金)19:30- トーク「日本流多文化化+アート」:蔭山ヅル(ART LAB OVA)http:/ ...
  • 02:58  あうあう。 もう3時じゃん。 めちゃくちゃ眠いんだけど、これ終わらせてもう一つ用事しなきゃ…… デザインってやりだすと止まらない>< 今回はデータがかなり大きいからちょっとずつイラレファイルが重くなってきた。
  • 01:09  ちょっと頭がすっきりしたかなー 頑張ろ。
  • 00:20  ちょっととりあえずお風呂入って頭すっきりさせよう。 ちょっと今は頭がぐっちゃぐちゃ><
  • 00:19  aTimeLoggerを来週やってみようと思う☆ おそらく無駄な時間ばっかりだろうなー http://j.mp/hZNsR5
  • 00:18  僕もやってみます☆ QT @chibanba: 先週の平日の自分の時間の使いみちを知るため、aTimeLoggerでログを取ってみたところ、明らかに無駄な時間が9.3%あって、もっと色々できたのに、と思う。今週もログをとってみて、よりよい時間の使い方を意識付けなければ。。。

Powered by twtr2src