03月27日(Sun)のつぶやき

  • 23:12  RT @tsuda: 出ます。皆聴いてね。RT @Life954: 文化系トークラジオLife、今夜25:30〜「このメディア環境を生きる」。出演:鈴木謙介津田大介仲俣暁生、柳瀬博一、斎藤哲也速水健朗。ゲスト:神里達博。メールお待ちしています。 http://bit ...
  • 23:11  むむむー 今日は一向に用事が進まない…… ちょっとやってはTwitterを見てしまう。 まあとりあえずなところまでは進めたんだけどね。
  • 23:10  僕も聞いてます。 素敵ですね☆ QT @doradoradio: 「♪BRONZE DANCE」 DONALD BYRD ON J-WAVE 日曜の夜のいい時間  [in reply to doradoradio]
  • 23:03  たしかにここにあるたばこは今の値段でなさそうですね。->キャスター (タバコ) - Wikipedia http://j.mp/eRVNJz QT @silence_suzuka: @wagero24 @kshimoyama @argohh マジレスして申し訳ないが、先のたばこ増
  • 22:55  これを子どもが買うときもタスポがいるんだろうか? QT @kshimoyama: 深刻です RT @argohh: やはり都内ではたばこの在庫が減っている模様。 http://plixi.com/p/87333982
  • 20:52  ノマド村のブログが更新されています。新聞の1面とはすごいですね!! ノマド村 : 3月26日 http://j.mp/fZ3hbD
  • 20:39  とのこと。 僕はどう見ても僕メインの写真にしか見えないけど(笑) 嬉しいけどね。 QT @end2048: @wagero24 使用者も入れたかったんですよw
  • 20:37  この前@end2048 ちゃんと会ったときにMBAの写真撮りますって言って撮影され、写真欲しいとせがんでくれた写真がこれ。 これ僕がパソコン使ってますよの図じゃん(笑)
  • 20:35  最近ホントにメルマガが減ってるなー ちょっと嬉しい。
  • 20:33  むむむー 眠いけどやっつけないといけないコトがいくつか…… 頑張ろう。
  • 20:28  イケアでデスクは買ったけどチェアが在庫無くてしばらくは簡易椅子に……
  • 20:27  帰宅ー 帰ってきました☆
  • 17:17  いいデスクとチェアがあった☆ 休めだったしね♪ 一旦荷物を置きに戻ります。
  • 15:22  大体ひっこしおわりー ちょっとIKEAに行こうかな。
  • 15:16  素晴らしいですよね。 RT @kshimoyama: #sendai 仙台に送った宅急便が、翌日に届いて、びっくり。
  • 12:58  お昼ご飯☆ http://instagr.am/p/Ck09G/
  • 09:54  RT @downtownart: 「むせかえる世界2011〜横浜若葉町〜」延期後の日程が決定しました。関連企画の開催日時については追ってお知らせします。>むせかえる世界2011〜横浜若葉町〜2011年4月29日(金・祝)〜5月8日(日) http://bit.ly/hFl3Gh
  • 09:50  出発GO!! 結局救援物資搬送中みたくなっちゃった。
  • 09:37  結局、ネットやらでちょろちょろ買ったものと衣類ちょっとだけ持って行くことに。 僕の部屋はホントに何もないし、いつも使ってるもの以外持って行くつもりはないからこの忙しい年度末にいらない物がない>< 中途半端な引っ越しってやりにくい。
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @masashiito @youandhana @oginotakamitsu @mariemoto
  • 09:26  僕の部屋ダンシャリしすぎてまだ今週もいるものしかない><
  • 09:26  ぐどーもにーんぐ。 今日はまいにゅーるーむに荷物を入れに行くことになりました。 何持っていこ……
  • 01:44  わわわ。 なぜファイル名にドット使うかな しかも人に渡すデータで。 表示させるのに一苦労。
  • 00:01  ご飯食べてきたくー 疲れた><

Powered by twtr2src