03月22日(Tue)のつぶやき

  • 23:52  たまーに気を抜いて30mmの単焦点だけ持ってる時に限って会場写真とか言われるんだからなー><
  • 23:43  3/26,27に震災の義援の品を募集することになりました。 詳しくは明日か明後日くらいに告知してくれると思いますが、9時から20時の間に洲本市スポーツセンターにて募集します。 洲本市の方はよろしくお願い致します。
  • 23:31  今日は思わぬところで僕のTwitterを見てる人がいてびっくりした。 やっぱり僕には必要なんだなと。
  • 23:03  2つ会議終わって御飯食べて今帰宅ー やっぱり震災のことは今注目されてるんだなと実感。
  • 15:52  RT @artsnpolink: 本日17:00より、内閣官房震災ボランティア連携室のブリーフィングが行われる。辻元清美首相補佐官らが説明する予定。 ビデオニュース・ドットコムでは、この模様を生中継するそうです。 http://www.videonews.com/

Powered by twtr2src