03月21日(Mon)のつぶやき

  • 22:57  むむむむー 今日バスの中で思いついた新しいアプリケーションのラフ企画書を読み返してみたらかなり誤字脱字があるけども結構いいものかもしれない。 後は技術……
  • 21:06  ちょっと整理をサボるとこんなことに>< 重要なのはちゃんと返してるつもりです。
  • 17:44  やっと淡路島に漂流しました。 神戸駅まで送ってくださった山浦さんありがとうございました!!
  • 08:19  今日はお手伝いをしてからお昼過ぎに淡路島へ帰ります
  • 02:48  もう寝なきゃ。 おやすみなさーい
  • 02:03  むむむー ストリームミュージックがブツブツ途切れるのでiTunesライブラリの音源にした。 もうちょっとたくさん入れたいなー 音楽用のUSBスティックメモリ買うかな 圧縮するのはあまり好きではないし。
  • 01:58  なんだかブツブツ切れるこのホテルのインターネット。 早いんだけど。
  • 01:56  今日は日曜日だね。 ゆったりジャズを聞きながら少しだけメール変えそう。
  • 01:54  今ホテルに帰ってきたー でもあまり岡山の夜はお店が空いてなかった。というか閉まるのがかなり早い様子…… 駅前なのに。

Powered by twtr2src