03月23日(Wed)のつぶやき

  • 23:29  Firefox4っていいのかなー ちょっと時間ができたら試してみようかなー
  • 22:53  先日のインタビューの記事が今週の金曜日に神戸新聞に掲載されるとのこと。
  • 20:48  かえってきましたー 今日はハローワークいったり三谷くんたちと会えたし、楽しかったー
  • 14:23  RT @chihiroxmori: 【知りたい】福岡にいいデザインギャラリーか現代美術館あるの知っている方いたら教えてください。
  • 11:55  RT @hosinity: 日本生命からメールが来てた。通常の生命保険は地震で死亡した場合は保険金を削減もしくは支払わなくても良いが、今回は全額支払うとのこと。ちょっと見直した。保険会社も大変だけど、ここで信頼を得れば今後につながる。 http://bit.ly/fXTsI7
  • 09:22  RT @kshimoyama: #kabukicho 震災時に避難所を提供したメンキャバ「ラブツィッター」、被災したニューハーフを受け入れいるニューハーフバー「ひげガール」などの取り組みは、きちんと評価されるべき。
  • 09:21  RT @downtownart: 延期します>webDICE - イベント告知 - 全長20mの真紅のドレス砂山典子「むせかえる世界〜横浜若葉町」 http://t.co/9SaAzZq via @webdice
  • 09:21  RT @downtownart: 延期します!>webDICE - イベント告知 - 砂山典子トーク高嶺格”木村さん”の上映 http://t.co/zqRqC7L via @webdice
  • 04:42  むむむー やっと眠れるかな。 とりあえず連絡しないといけないところは今慌ててしたので。
  • 04:25  あーもうこんな時間だ……
  • 03:51  RT @idehiro: 南あわじ市の支援状況 http://bit.ly/eJakCs
  • 03:50  名刺の消費速度がかなり早い><
  • 03:48  RT @idehiro: 「復興支援ネットワーク淡路島」設立準備会なう。まずは宮城県向けの物資募集を行ないます。詳細は明日の記者発表を経て、明後日の新聞紙上でご確認をお願いします。今後の皆様方のご協力をよろしくお願いします。
  • 03:47  RT @idehiro: 「復興支援ネットワーク淡路島」設立準備会なう。まずは宮城県向けの物資募集を行ないます。今後の皆様方のご協力をよろしくお願いします。
  • 03:39  いやー先週は結構地震情報を追う時間も取れてたんだけど、今は殆どわかりません…… 先週の木曜日くらいから。 でも沢山の方々がTweetされていて、それをちらっとしか見れていないのですが、本当にありがたい事だなと。 僕も余裕ができたらやります。
  • 03:37  そろそろブログとかに書くことが山のように溜まっていて自分の気持ちをちょっとだけ吐き出したいんだけど、忙しすぎて無理…… でもこの忙しさも被災にあった人にのちのち役に立つことであるし、今こうやって忙しくさせてもらっていることも楽しまなきゃ。
  • 03:24  メールの処理だけでかなり時間掛かる>< 返事が必要なものだけを慌ててやってるけど、夕方からのメールだけなのに結構時間掛かる…… おそらくメールをすっきりとできないからだろうね;(
  • 02:01  50枚、冊子をスキャンしたけど普通のホチキスじゃ止まらなかった><
  • 01:36  RT @WataruAsada: "AAFは、「アートによって結ばれた仲間たちを応援するために」、 3月23日(水)から9月11日(日)まで、支援募金を受け付けます。 集められた募金は、東北地方太平洋沖地震によって大きな被害を受けた、..." http://tumblr. ...
  • 01:33  よろしくお願い致します!! アサヒ・アート・フェスティバル(AAF) ネットワーク活動支援募金へご協力を! : 事務局からのお知らせ : アサヒ・アート・フェスティバル http://t.co/GLkH9Jc via @AddThis

Powered by twtr2src