01月28日(Fri)のつぶやき

  • 23:30  F1.2かー あー もう価格ドットコムなんて見ない見ない。
  • 23:12  いやいや、かなり妄想したけど、そんなお金ないだった…… iMacにしたいしね。
  • 23:11  HXR-MC2000Jを入れてみるってのも面白そうだけどw http://j.mp/e82REn
  • 23:08  やっぱり最近ビデオカメラもCanonが好きかも。 VG-10を除いて。
  • 23:04  HXR-MC50Jはないなー…… プロ用ならA1JのようにせめてXLRはついて欲しかった…… http://j.mp/fDP6Yt
  • 23:00  お疲れ様ですー☆ QT @enon6341: バイト終わったー
  • 22:56  SONYのコンシューマ向けは小さい物だけでいいかなー プロジェクタ付きは面白いと思うけども。
  • 22:54  XA10まではいらないような気がするんだよなー って、ほとんど同じかな。 あまり詳しく見てないけど。 でもXLRがつくのは魅力的だけれども…… http://j.mp/hOhpl4 http://amzn.to/eFfNiv
  • 22:50  ダブルSDスロットとかよすぎる!! お金ないのにほしい>< http://amzn.to/gwWKYS http://j.mp/hTvQ4L
  • 22:49  iVISのHF G10が無性に欲しくなってきた…… http://j.mp/hTvQ4L http://amzn.to/gwWKYS
  • 22:31  あうあう、Skypeミーティング終了。 いろいろ面白い話は聞けたし、モチベーションが上がってきた気がする。 頑張ろう
  • 21:02  AppleからCS5の割引スパムメール来た みなさんもお気をつけをー!!
  • 20:13  "Amazonのパスワードをしばらく変えておらず、そのパスワードが8文字以上の人は気をつけてください。Amazonのセキュリティの欠陥は、パスワードの8文字以降を認識しないというものだそうです。" http://tumblr.com/xzu1d73b6a
  • 20:07  え、今雪降ってないよ……
  • 20:05  みなさん、僕がMacBook Airに変えたからって前のはどうしたんだどうしたんだって言わないでくださいw
  • 20:02  おなかいっぱいー
  • 19:46  そうですよねー Windowsのこのサイズでここまでサクサク動くのはなかなかないでしょうね。 価格も含めて。 RT @D_Hiramatsu: MacBook Air 11は、持ち出してこそ凄さを感じる。Winならあったサイズだろうけど、ケースに入れてもこのサイズと軽さはいい。カ
  • 19:43  面白い!! RT @yugop: 定期的に見てしまう。疲れた時に。http://bit.ly/h0ldQc
  • 18:56  Amazonと佐川急便に感謝。
  • 18:55  きたくー こんなに買うつもりじゃなかったのに…… 重くて疲れた><
  • 18:33  積ん読が増えるんだろうな〜
  • 18:33  めちゃめちゃ皆に会うしw
  • 18:32  本買いすぎた 重い><
  • 17:46  本屋さん行きたい。
  • 17:46  やっぱりMBPか…… 「Mac App Store」スタート! 2010年で一番売れたMacは?(2/2) 2011/01/26(水) 21:13:03 [サーチナ] http://j.mp/ibBV7S
  • 17:40  あ、分かってくれたみたい。
  • 17:32  ディスプレイに定規あててる…… 多分プリントしたときと長さ違うと思うけど…… 言うべきか言わぬべきか悩む……
  • 17:29  ほしい!! お子さんの入学祝いには渋すぎる二眼レフ風味の鉛筆削り http://j.mp/fZ0Dm7
  • 17:13  ゲイニンデモナイデス QT @hamana1971: そうです。家電芸人です。 QT @wagero24: ワタシハデンキヤサンジャアリマセン
  • 17:09  iPhone忘れてきた…… まあMBAあるから支障はないんだけど。
  • 16:27  ちょっと出かけてきますー
  • 16:17  おー!! ちょっとだけ嬉しい NTTドコモスマートフォン本体やパケット料金を割引する新プラン発表、PC向けデータ通信も割安に - GIGAZINE http://j.mp/dV1jY0
  • 16:16  お!! 今から3D端末用意したいくらい(しないけど) QT @dsHirano: お! RT @Hiroyukiochiai おっ! @skmt09 さん、 @dshirano さん、3D再配信やるそうです! RT @ustream_jp: 18時頃、坂本龍一韓国ラ#skmts
  • 16:14  お!! 楽しみ♪ iPad向け新聞 "The Daily" 2月2日発表、定期購読を実現か http://j.mp/h47Xmq
  • 16:14  ワタシハデンキヤサンジャアリマセン
  • 16:07  そういえばSkypeアップデートしてベータよりウィンドウを小さくできるようになったくらいであまり変わっていないような気がする。
  • 16:07  リストリニューアル完了☆ でもほとんど変わってませんw 全くtweetしてない人は省いたけど。
  • 16:03  うーん なぜauからFMラジオが全国どこからでも聞けるようになったのだろうか…… やっぱりお金かな。 radikoにはできない技か…… radikoでも月額500円とかでどこでも聞けるようにしてくれてもいいのになー 無料会員はエリア内だけで。
  • 15:46  Chromeさんはちゃんと最後のタブをまとめて覚えておいてくれるからリスタートかけても復元できるから嬉しいわ。 最近基本的にMBAのリブートが早いからしょっちゅう電源落とすんだよねw
  • 15:38  リストの整理も兼ねてもう一回リスト作り直そう。 幸い100ちょっとしかないし
  • 15:35  面白い!! でもなんとなく実感できるw QT @purepitch: あはは。
  • 15:32  がんばろう。 QT @kshimoyama: RT @YUBIWAHotel: だれから頼まれたわけでもなく、手がけ、続けてることが、いちばん、貴い。たとえ、未完成でも。
  • 15:28  RT @VJdaigo: 今日の21時より、松山IRIEにて第一回の放送をします。 パソコンなどからはhttp://x-onetv.com モバイル携帯などはhttp://www.ustream.tv/channel/x-onetv 今回は、DJ i/ryuのプレイを生放 ...
  • 15:27  RT @silence_suzuka: 【日本経済新聞】「ソニー精神はアップルにあり」〜辻野グーグル前社長 http://s.nikkei.com/fkW4Nu
  • 15:25  RT @md5bu: 【お知らせ】本日20時より1時間、不定期開催のCinema 4D勉強会がプログラマー三浦( @MD5Proto/ @TECHL_JP)を中心に行われます。チャンネルはこちら〜→ http://bit.ly/afdaEs
  • 15:24  RT @md5bu: 【お知らせ2】明日1/29 15時〜、秋葉原MOGRAにて恒例の’VJ Session’開催!関東近郊で興味のある部員の方はぜひ行ってみてね〜。三浦( @MD5Proto/ @TECHL_JP)も参加予定です。ちやほやしてあげてくださいw http: ...
  • 15:23  あ、リロードしたらもっと出てきた
  • 15:22  ウェブでリスト見てたんだけど、29分前の次は3時間前になってるよ……
  • 15:20  Seesmic webならば見れるかもと思って来てみたら、いつもメインで見てるリストだけ落ちてこず、他のリストは落ちてきてる…… これってどういう事なんだろうか
  • 15:17  リストが落ちてこないので、またウェブから見ていきます。
  • 15:15  まだリストはAPIで落ちてこないなー タイムラインは落ちてくるけど。
  • 11:58  告知のTweetするのはいいけど、140-9+username分は残してTweetして欲しいな。 やっぱり自分の興味あって是非告知したいと思うものは非公式RT使いたいし。
  • 11:55  アートNPOフォーラムについてRT@enon6341:2月3日16時半〜鳥取大学地域学部棟4階4410講義室にて学生向け説明会やります!気になる人はリプくださいヽ(*´∀`)ノ学生じゃない方もリプくださいヽ(*´∀`)ノ #artnpo_tottori #tottoriken
  • 11:54  RT @chibanba: 【明日の午後に時間のある就活生へ グルーポン社員登場!】明日の就活生×内定者×社会人の交流会に今話題のグルーポンの社員が来てくれることになりました!!他にもアクセンチュア、ワークスアプリ、元三井住友銀行コクヨの人が参加します!詳細⇒http: ...
  • 11:53  RT @chibanba: RT @furusawayuka: 【RT願】ハナジョブ☆女子大生のためのiPhone活用講座(就活にも役立つ!1〜4年生も大歓迎)ぜひご参加ください♪ 2/8 18時〜中野新橋にて http://twipla.jp/events/4167 ( ...
  • 11:51  すぐに作れるかどうかはわかんないけど、仕事=趣味で仕事抜きでもできるような感じであれば幸せなような気がする。 QT @tsuda: 趣味なんていつだってすぐ作れるでしょ。 RT @pilier_: @tsuda 趣味を仕事にしちゃうと趣味がなくなっちゃうからってのがあるのかも?
  • 11:50  またしてもWindowsを修理してくれと連絡きた…… 知り合いなので断れず取り敢えずまた今度と受けたけど自信がない。 というか状況がイマイチわかんない…… 直らなかったらMacねーとは言ってあるんだけど。
  • 11:48  かわいい☆ QT @chibanba: カワイイ! RT @jiro_424: ネバーエンディングストーリー http://plixi.com/p/72798991
  • 11:48  夜フクロウが止まっちゃってるので久しぶりにウェブから色々やってます。 でも結構使いやすいんだよなー なんかエクステンション入れてるからか。
  • 11:47  RT @webcreatorbox: フォント:見出しに使える50の無料太字フォント http://ow.ly/3LD79
  • 11:47  たしかにそう思うな。QT@tsudaついでに言うと「一番好きなことは仕事にしちゃいけない。好きを仕事にするとその分野でイヤな作業も必要になって好きなことが辛い作業になるから」的な言説は結構聞くけど俺あれ嘘だと思う。絶対に自分の一番好きなことを…http://j.mp/dUIVjz
  • 11:41  夜フクロウが10時半から止まってる……
  • 11:34  I uploaded a YouTube video -- ペーパークラフトの様子とMacBook Air 11"用インナーケースのレビュー http://youtu.be/6vwAY2oBjVY?a
  • 11:34  HDMIから入力してくれればかなり幸せなんだけど、無理なんだろうなー ウィザージャパン、フルHDに対応したワイヤレスHDMIキット - MdN Design Interactive - Webデザインとグラフィックの総合情報サイト http://j.mp/eYnWZM
  • 11:29  そうか。月末だからだわ。
  • 11:21  今日はメールが多い…… それだけで結構時間取られてる><
  • 11:15  ゆうパックも自分で宛名書きしなきゃいけないのか…… やっぱクロネコだな。
  • 11:06  ゆうパックは宛名プリントのソフトが配布されてるのか…… プリントするのも面倒w
  • 11:06  クロネコヤマトのウェブ集荷だと宛名をプリントして持ってきてくれるけど、佐川はそれないんだねー 書くの面倒だからクロネコかなー
  • 11:04  デスクトップに新着メールを表示してくれる機能があるけど、それは日本語が文字化けしちゃうなー Minimalist Gmail - Chrome Web Store http://j.mp/f5OYPs#
  • 11:00  右側の広告が消せたりするのがとてもいいなー 特にMBAのときはブラウザの幅を最小限にしてるからあれがないだけでかなり大きい☆ その他のニーズでも対応できそうな感じだった。 いろんな表示を隠せるからねー Minimalist Gmail http://j.mp/f5OYPs#
  • 10:50  試してみますー☆ Minimalist Gmail - Chrome Web Store https://chrome.google.com/webstore/detail/oddhbkghjoccbljmagcgoklbfdjeiinb#
  • 10:50  半角がダメな入力フォームとかやめてほしい…… コピペしたのをわざわざ書き換えないといけないの面倒すぎ。
  • 10:35  MBAにもhummingsを入れてみたよ☆ Tweetだけさくっとしたい時に便利☆ Hummings2 ? いとーけーのページ http://itok.jp/blog/software/hummings2/
  • 10:32  いいかも☆ ちょっと使ってみますね。 ミニマリスト派のGmailユーザにオススメのChrome拡張機能「Minimalist Gmail」 : ライフハッカー[日本版] http://j.mp/eVhr2v
  • 10:28  お気をつけをー!! [注意] Adobe CS5 80% discount というコード付きのメールが届いた http://j.mp/exQijb
  • 10:27  今日もキッチンで作業してますー 午前中はここでするのが一番いいのかも☆ でも今日は昨日よりも日照りがないかも。 もちろんエアコンは付けてるけど暖かいんだよなー ここだとわんこ様と戯れながらできるしw
  • 10:25  HTMLに手を出さなければいけないのだろうか……
  • 10:24  RT @tsuda: つーか、あらゆる抑圧は敵だね! 抑圧いくない。抑圧することで生み出されるものがあるとしてもそんなものはゴミだと思う。みたいな話をサンフランシスコで @yumikosakuma さんとしてました。
  • 09:50  きたくー 高校最後のテスト終了〜
  • 01:06  ねむいねむい><
  • 01:02  どうなっていくことやら…… NECレノボ合弁会社を設立、パソコン事業で協力体制確立へ http://j.mp/hQA7bk

Powered by twtr2src