01月29日(Sat)のつぶやき

  • 23:57  日本の監督陣は日本人少ないな〜
  • 23:56  たまたまリビングに来たら父がサッカー見てる。 僕はロケット焼きw
  • 23:52  今川焼きの様な感じです http://instagr.am/p/BRbET/
  • 23:50  ロケット焼きー http://instagr.am/p/BRbAZ/
  • 23:27  ホントにここ3日ほど部屋の片付けしながらMacBookの今後を考えながらウェブデザインに雑用にとなんかかなり家にいながらにして充実してるような気がするw 基本的に家にいるのあまり好きじゃないんだけど、家でやることがたくさん&基本的に好きという訳分かんない人なので……
  • 21:58  ホントにMagic Mouseの調子悪いわ……
  • 21:28  クロネコヤマトの集荷予約完了。 毎日の様に来てくれる佐川とクロネコさん、そんなに面倒な場所ではないと思うけど、いつも走って来てくれる。 ありがとうございます。
  • 18:47  RT @hamana1971: ドロイド君フィギュアYahoo!オークションに出品しました。 http://bit.ly/gdraYq #androidjp
  • 18:41  RT @hamana1971: 海外版SIMフリーGALAXYTABギャラクシータブをオークションに出品しました。4万5000円です。 http://bit.ly/eFY1UV #androidjp
  • 18:41  RT @hamana1971: 海外版Desire Z SIMロックフリーYahoo!オークションに出品しました。4万円です。 http://bit.ly/i8NH8k #androidjp
  • 18:05  今のうちにウェブデザインの再勉強してるけどもう付いていけないわ…… 頑張らなくては。
  • 16:53  DVD DLディスクが切れちゃった…… 一応買っとこう。 取り敢えず安いものを→http://amzn.to/hG8jou
  • 16:40  わあすごい!! QT @kadowaki: Photo:えっ滋賀県、仙台より雪深いじゃないですか #sendai #ritto http://j.mp/e7DwvJ
  • 16:40  さっきのMagic Mouseは一昨日くらいから数時間に1度ほど電源がブチッと落ちてしまうという状況でバッテリ変えても何しても直らなかったので、交換になりました。 新しいMogic Mouseをクロネコヤマトが持ってきてそれで今使ってるのを渡せば良いそうな。 便利!!
  • 16:35  MacBook様に買ったMagic Mouseが頻繁に自動的に電源が切れてしまうので、Appleに電話したら即交換になった☆ そこそこ傷が付いていたので嬉しい。
  • 16:01  "RUN寛平RUN"買ったー やっぱりいいねー http://j.mp/i2vN5Z
  • 15:46  SketchBook Pro買おうかなー 9,000円は悩む…… http://j.mp/fAdnbM
  • 15:44  BoinxTV HomeがApp Storeに登場か…… これよさそうなんだけどUSTREAMに直接配信できないからなー http://j.mp/gq5h6w
  • 15:40  そうですよね。 ネットでなければリテイルにもないと考えていいですもんね。 QT @brzm505: 行って目当てが無いとつらいからね。 ついネットになる RT @wagero24: そうですよね……僕も昨日久しぶりに本屋さんに行きました。 QT @brzm505: CDショップに
  • 15:33  そうですよね…… 僕も昨日久しぶりに本屋さんに行きました。 QT @brzm505: CDショップに入ったの、いつ以来だっけ?このところ、通販か配信だからなぁ。リアルショップ、行かないよなぁ(・・;)
  • 15:30  Windowsも入れようかと企み中
  • 15:22  MacBookでオープニングムービーを見て改めてMBAはスピーカーがいいんだなと実感。
  • 15:18  最近は映像とか思い作業するとき以外はMBAをディスプレイにつないでそれを使ってるからUSTはその隣にMacBook置いて配信すればいいかな。 MacPROよりアプリケーションの起動なんかは早いので。
  • 15:16  取り敢えずSnowLeopardをクリーンインストールしてそこにUST系とTwitter系のアプリだけいれてそのへんをサクっと使えるようにしようかな。
  • 15:12  ネットワーク起動という手もあるか。 どうやってやるんだろ? OSX Serverがいるのかな
  • 15:11  MacBookはやっぱり内蔵HDDからの起動だと調子が悪いというかめちゃくちゃ遅い。 HDD入れ替えてもクリーンインストールしても同じ…… USB起動だとそこそこ動くので、取り敢えずサブサブマシンとして使おうかと今試行錯誤中。
  • 15:09  さっき久しぶりにTwitterのユーザをGmailから検索した。 結構いろんな人が初めててたまにはしなきゃなーと実感
  • 15:06  もうMacBookの2KGでも重くて机からの移動でさえ嫌になってるんだから、17インチなんて買わないほうがよさそうね…… MBAでなんとかなるし。
  • 15:06  掃除再開してるけど、MacPROが重すぎて動かすのに四苦八苦…… ほんとこんな重いのもういらないわ。 たぶん。
  • 15:02  特に外に出たいという気分でもないしな
  • 15:02  土曜日ずっと家にいるのななてかなり久しぶりかも
  • 12:39  寝すぎた……
  • 04:26  さあ寝よう。
  • 04:14  ホントにMacBookがかなり分厚く見える…… Windowsのラップトップなんて見たらデスクトップに見えちゃうんだろうな……
  • 03:49  久しぶりにMacBook持ったらかなり重い…… よくこんなの持ち歩いてたなと感心。
  • 03:47  やっと部屋が片付いてきたような気がする。 紙の山……
  • 02:30  "この度、御茶ノ水の小さなスペースを入口としてVOLCANOISE本格始動致します。..." http://tumblr.com/x1j1d8u6xe
  • 02:30  "「デジタル・クリエイティブ・カンファレンス −テクノロジーとアート、その未来を考える−」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■開催概要 開催日程:..." http://tumblr.com/x1j1d8u3kv
  • 02:29  "ナナツユメ実行委員会より文文茶釜「粋な江戸の坂のまち神楽坂入門」のお知らせです。 神楽坂..." http://tumblr.com/x1j1d8tzyq
  • 02:28  "墨東まち見世塾 第4回「山城大督・移動と体感 ー墨東リサーチで見えてきたものー」 開催のお知らせ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜..." http://tumblr.com/x1j1d8tm6o
  • 02:27  "「地域とアート」に関心がある方、必聴イベント! あいのてさん(野村誠+片岡佑介+尾引浩志)、 10年間の重点活動地域=小金井市の真相にも迫ります。 * 1月28日(金)19:30〜21:00..." http://tumblr.com/x1j1d8thlh
  • 02:27  "来る1月31日(月)19:00より、芸能花伝舎で、「劇場をめぐるラウンドテーブルVol.7」を開催します。 ゲストは、愛知県豊川市在住、名古屋に拠点劇場を構える劇団うりんこの制作で、..." http://tumblr.com/x1j1d8tehc
  • 02:26  "「県立美術館基本構想答申」パブリックコメント募集中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大分県では、県民が質の高い芸術文化に触れる機会を充実させ..." http://tumblr.com/x1j1d8tauy
  • 02:26  "KASHIMA 2010 幸田千依 アーティストトーク開催 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「混浴温泉世界2009」の「わくわく混浴アパートメント」にも..." http://tumblr.com/x1j1d8t9l4
  • 02:26  "BAA 2010 グランプリ展 森 貴也「繋ぐ、繋がる」開催 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大分県にゆかりのある、40歳以下の若手アーティストを対象と した公募展「BEPPU..." http://tumblr.com/x1j1d8t88z
  • 02:26  "清島アパート2011年度使用者募集のお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2月1日より、アーティストの居住・制作の場として活用してい..." http://tumblr.com/x1j1d8t5mr
  • 02:26  "WEEKEND WORKSHOP 大橋重臣「竹場」開催 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 気軽にアートを楽しむ場、WEEKEND WORKSHOP。次回は..." http://tumblr.com/x1j1d8t3al
  • 02:25  "2月11・12日の2日間、名古屋で「世界劇場会議国際フォーラム2011」を下記のとおり開催します。 登録締切が過ぎましたが、会場に余裕がございますので、当日まで受け付けております。 是非とも御参加ください。..." http://tumblr.com/x1j1d8swgf
  • 02:19  FileMakerを使うか…… でもGmailと動機させたいからGmailのcontactにいれていこうかな。 そしたらどこからでも検索できるし詳しくいれれば入れるほど検索が役に立つだろうし、メモも便利かな
  • 02:18  ちょっとずつでも名刺の整理もしていかなくちゃなー 取り敢えずコンタクト取りたい人だけGmailで送ってるから検索で出てくるけどもっときっちりと検索できるよにしたい。
  • 01:00  あ、そういえば実はまだMBAのACアダプタ持ち出したことないなー なしでも全く支障ないわ。
  • 00:58  まず部屋の片付けから始めよう。 ケーブルだらけでグッチャグチャだったり書類の山だったり……
  • 00:37  RT @downtownart: 映画「死なない子供、荒川修作」@シネマ・ジャック&ベティ。2月19日(土)〜25日(金)朝10:30〜/2月26日(土)〜3月4日(金)20:10〜。2月19日は監督舞台挨拶もあるらしい。http://bit.ly/ax97Lq 19日の ...

Powered by twtr2src