01月26日(Wed)のつぶやき

  • 23:41  おー RT @artsnpolink: 2月3日に、鳥取大学の学生さんたちにより、フォーラムの説明会が鳥取大学校内で開催されることに!! http://j.mp/i4PVFy #artnpo_tottori
  • 23:41  RT @artsnpolink: 全国アートNPOフォーラムin鳥取のチラシ配布が始まりました!チラシはウェブサイトからもPDFをダウンロードできます。また、参加申し込み用紙も用意しました。どうぞみなさまのご参加をお待ちしております。 http://j.mp/hi5bqJ
  • 23:11  あまりうだうだ言っても何もならないので取り敢えず明日のお昼過ぎまでは待とう。 結構ここは朝の便で到着してると朝来るんだよね。 学校が近くにあるから毎日10時半くらいには来てくれる。 午後便だと次の日になるケースが多々…… それはどこも同じだけど。
  • 23:10  あれ…… 飛脚さーん まあ1日くらいは遅れることがあるよね。 何も急ぎでないし指定もしてないから明日でも構わないよー ⇒ 2011年01月26日 淡路島店から配達に出発致しました。 ↑ 2011年01月25日 18:55 柏店を出発致しました。 ↑ お荷物をお預かり致しました。
  • 23:08  あ、そういえば今日MBA用のケースが届く予定だったような気がする……
  • 23:06  RT @artsnpolink: http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/commu/1289958.htm の、(平成23年度募集関係)を参照。締め切りは3月11日。 変更点は、?都道府県からの推薦順位を任意に。?継続申請が可能と明記。? ...
  • 23:05  RT @artsnpolink: 1月24日に、文科省平成23年度〔児童生徒のコミュニケーション能力の育成に資する芸術表現体験〕『次代を担う子と?もの文化芸術体験事業』の実施」が発表されました。今回から芸術団体/コーディネーター側から申請できるようになる模様(これは2月 ...
  • 22:46  こだわって集中しちゃうと時間忘れちゃいますよねー ちゃんと御飯食べてくださいよー QT @ites_plus: もうこんな時間。集中しすぎた。ホームページデザイン中。ご飯も食べてない。 #twiSHIMA #twiNAGOYA #itesPLUS
  • 22:29  そこは心配ですねー>< QT @brzm505: 穏便な価格でヨロシク、ですがw RT @wagero24: どんどんオープンになってほしい QT @brzm505: 技適通せばキャリアに囚われず端末出せて、海外の魅力ある端末が入手しやすくなることを期待
  • 22:27  そうですね♪ どんどんオープンになってほしい☆ QT @brzm505: 技適通せばキャリアに囚われず端末を出せるようになって、海外の魅力ある端末が入手しやすくなることを期待 RT @wagero24: @brzm505 日本のモバイル業界も変わってくれるといい
  • 22:07  そういう意味では携帯電話はキャリアと契約しないといけないから嫌ですよねー もっと端末だけ気軽に買えるようになればいいのに。 どんどんWiFiが付いてる端末に置き換わってくるからネット端末として使いたい需要もますます増えてくるだろうし。 QT @brzm505: 半分は冗談w減らし
  • 21:51  忘れた頃になんとやら
  • 21:46  携帯買いすぎですw 耳がいくつあるんですか?w QT @brzm505: 知人にも所有者がいて起動の早さに感動してたよ。でも去年携帯3台買ったから今年はBB機種変のみで自粛w RT @wagero24: MacBookを初めて買った時より感動してますね。 というか早すぎなんです
  • 21:45  かわいい☆ 多分お父さんがいつもカチャカチャ楽しそうなんでしょうねー QT @dsHirano: どうしてもキーボードが好きなんだな? http://j.mp/gI1ZlA
  • 21:43  そういえばMacBook PROは持ったことがないんだよなー ラップトップは基本的に常に持ち歩きたいというのがあるから重いのは無理なんだよなー><
  • 21:42  MacBookを初めて買った時より感動してますね。 というか早すぎなんですよねー このサイズでレインボーマウスが出てこずサックサク使えるという感動!! 是非1台いかがですか?w QT @brzm505: 煽ってるね〜w RT @wagero24: MacBook Airだけで生き
  • 21:40  行ってらっしゃーい!! お気をつけてー QT @YourichanSound: いざ出陣!!( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:40  MacBook Airだけで生きていけると思い始めてる自分が不思議w みんな買うべきだよー!! 布教中w
  • 21:37  引越しなんて久しぶりすぎて何からすればいいのかわかんないわ。 でも全部持っていく必要はないから取り敢えず春用の服と機材たちだけでいいような気がするな。 機材も別にカメラちょっととMBAだけでも生きて行けるような気はする。 それはないけど。
  • 21:36  そろそろ部屋片付けていかなきゃいけないような気がしてきた。 とりあえず2月1日からは借りれるんだけど、取り敢えず3月位までは色々と用事を片付けたり荷物をまとめたりなんちゃらなんちゃらと忙しそうなのでそれまでにパッキングしなきゃいけないんだよなー
  • 21:33  あ、アイコン変わったんですねー 素敵です☆ QT @YourichanSound: 画質明るくしてアイコン内に画像がおさまる様に補正してみたけど、補正前の方が良いかな?明るくしたら分かりやすくなった気もするけどねぇ
  • 21:32  あーこんなコトしてるとMac mini Server欲しくなってくるな。 サクっといっちゃいたいけど、それならxz-1買うわ。
  • 21:25  "http://www.39art.com ■タイトル 『Thank YOU @RTの日』(39アートの日) ■サブタイトル 『あなたのためのアートの日』 ..." http://tumblr.com/x1j1cmgc8c
  • 21:24  "早川剛が昨年10月ギャラリーやさしい予感に続き個展を横浜で開催致します。やさしい予感出展作品と重なりませんので是非ともお越し下さい。 展覧会初日とオープニングパーティは日が異なりますので御注意下さい。..." http://tumblr.com/x1j1cmfpkj
  • 21:24  "■■■ Nadegata Instant Party presents [TORIDE CITY CAMP]  ■■■ プロジェクトスタッフ募集説明会開催! ..." http://tumblr.com/x1j1cmg5zs
  • 21:22  "アメニティーフォーラム15 アール・ブリュット・ジャポネ凱旋展 パリに行った作家たち 2011年2月1日(火)〜6日(日) 主催:(社福)滋賀県社会福祉事業団、ボーダレス・アートミュージアムNO-M..." http://tumblr.com/x1j1cmfy61
  • 21:21  "シンポジウム「アジアにいきづく、平和の文化」 =================================== アジアにおいて過去に生じた、あるいは現在も継続する戦争や対立の暴力と分裂..." http://tumblr.com/x1j1cmfuuu
  • 21:19  "Insideout / Tokyo Project トークセッション 第3弾 「SPACE BATTLESHIP OWNER」 サウンドシーンの目撃者が語る街のナイトライフ..." http://tumblr.com/x1j1cmfikc
  • 17:12  FTPiTunesiPhotoのデータを引き出せるようにしてみました☆ もっと早く転送できないのかなー
  • 16:11  買おうかなー♪ バカ田大学 入学試験問題 馬科 http://amzn.to/fadZzg
  • 16:10  お疲れ様です!! がんばってくださいねー^^ QT @YourichanSound: 喉いたいけどいっぱい寝たし今日も頑張ります!! RT @wagero24: @YourichanSound あらら…… お疲れさまでした!! QT: インフルエンザが蔓延してそな店でタ
  • 15:34  かっこいいなー ほしい♪ キー自体がアルファベットになっているキーボード(もちろん無刻印) http://j.mp/fgdBVT
  • 15:13  RT @harusamesama お買い得ですよ♪RT @PP_hyogo【兵庫】「特別展 淡路夢舞台ラン展2011」が楽しめる鑑賞チケット付き、デラックスツイン朝食付きペアチケット19,800円! http://j.mp/eXdZcC #ponpare #hyogo #kobe
  • 13:17  やっぱり RT @tsuda: 【Twitter社訪問記】一般的な技術者の机の例。ちなみに社内のOS環境は「99%Mac」とのこと。 #sftechtrend http://instagr.am/p/BNaEE/
  • 11:21  僕はうれしいけどなー♪ さらに検索結果の質を高めるためにGoogleがやっていることなど : ライフハッカー[日本版] http://j.mp/eF3Ax4
  • 11:20  RT @harusamesama: これは狙わねば! RT @umemaru_awaji: うめ丸グループ『けひの海 @keinoumi_awaji 』(淡路島)・・・今月末?ポンパレに登場!
  • 10:56  今後の反政府活動と政府との攻防はTwitterをブロックするかしないかで分かるということか…… 反政府運動高まるエジプトでTwitterが封鎖 http://jp.techcrunch.com/archives/20110125twitter-blocked-egypt/
  • 10:56  どこも受付はダンボールまみれなんですねw QT @tsuda: 【Twitter社訪問記】ビルの6FがTwitter社。これは受付。 #sftechtrend http://j.mp/gbLrn7
  • 10:47  スピーカはこんなに小さいのにね。 http://j.mp/grz12s
  • 10:41  MacBook Airがなぜこんなにも音が良くて音量出るのかが不思議でたまらない
  • 10:36  Office 2007とか使ってる方は是非お試しを!! 落ちにくくなってますよ☆ QT @tsuyon: お待たせしました。30日間無償で利用できる Office for Mac 2011 評価版がたった今日本でも提供開始になりました。 http://j.mp/elVtXO
  • 10:31  また値下がりしてますよ☆ ポチっといっちゃいましょうw http://j.mp/eubR5g @gaaasuu: ほしい熱が上がります。 RT @wagero24 なぜMacBook Airってこんなに音いいんだろう。 ホントにいいです!! こんなに薄っぺらいのに。 前のMacB
  • 10:29  ただいまですー 高校最後のテスト1日目終了。 金曜日まで続きます
  • 03:00  なぜMacBook Airってこんなに音いいんだろう。 ホントにいいです!! こんなに薄っぺらいのに。 前のMacBookも一応ステレオだったけど、比べものにならない感じ。
  • 02:59  容量とか色々と気を付けないことがあったら結構丁寧にファイル整理するようになるからちょっと面倒だけど逆にいいのかも。 MacPROなんて何でも放り込みすぎて訳わかんなくなってるもんなw
  • 02:58  ということで、AAC圧縮なう。 そんなにシビアにしてないけど、データ変換速度が20倍くらいで進んでいくのがいいね。 MacPROから直接引っ張ってきたので、もうAir側で変換欠けてるけど。
  • 02:57  iTunesにはお気に入りの曲だけをAAC圧縮かけていれておき、画像はiPhotoを使わずにBridgeだけでいるものを入れ替えで保存していくことにした。
  • 02:56  MacBook Airにどこまでデータやアプリケーションを入れるかにまだ悩んでるなう…… 音楽とか写真はなしでいこうと思ってたんだけど、スピーカが意外に良いのと写真はある程度いるなーと思い、少しだけ入れることに。
  • 02:55  あー ホントに眠くなってきた…… 最近全く用事が進まないなー
  • 01:42  トライやるできそうだなー♪ http://j.mp/eVuFm4
  • 01:42  RapidWeaverよさそうだな☆ ちょっと試してみたいなー http://j.mp/g9MugQ
  • 01:28  自分のブログも再開させなきゃなー 一回止まるともう続けられなくなっちゃう…… ダメな正確だわ #imaday
  • 01:27  ブログ書かなきゃ……
  • 01:18  あー なるほどw QT @tsuda: 本田△と言っておけば間違いないんだよな……。
  • 01:18  あ、日本勝ったんだ。 おめでとう!! 見てないけど、TLでわかるw

Powered by twtr2src