01月27日(Thu)のつぶやき

  • 23:02  be.ezのインナーケース(http://j.mp/i698St )の小さなサンプル(http://j.mp/huJpaa )があります。 もし試してみたい方がいらっしゃいましたら、お送りしますので、検討中の方は先着1つですが、ご連絡くださーい。 不思議な感じですよ^^
  • 22:52  MacBook Airでturbo.264 HDを使って書き出ししてるけど、MacBookと速度はそんなに変わんない感じだね。 ということはそこそこ動画もできるということか。 素晴らしいね!! http://amzn.to/hZPUFR
  • 22:43  ですね☆ 結構いいです。 今映像つくってます。 QT @brzm505: 実用性もOKってかw RT @wagero24: かなりしっかりしてるのでMBAも安心♪ QT @brzm505: 取り出すのが楽しくなりそうなバッグだねw
  • 22:40  かなりしっかりしてるので、ペラッペラのMBAでも安心です♪ QT @brzm505: 今頃何ですが、到着おめ!^^ 取り出すのが楽しくなりそうなバッグだねw RT @wagero24: LA robe MacBook Air 11''届いたー http://j.mp/dZ0uma
  • 22:20  頑張ってきてくださいねー (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1f34 )
  • 22:13  最近ツイキャスのサーバがちょっと重いみたいでバシュッと全部落ちたりしますからね…… (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1f34 )
  • 22:05  安全第一でお願いしますー (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1eed )
  • 22:04  かりゅうさんらしい^^ (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1eed )
  • 22:02  最近Tweetツイキャスもないのでお元気かなーと (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1eed )
  • 22:01  かりゅうさんお元気ですかー? (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1eed )
  • 21:58  iPhoneのPS Expressは結構いいですよ☆ PhotoshopiPhone版(無料) (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1eed )
  • 21:54  あ、配信が止まっちゃった…… (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1ec7 )
  • 21:54  あんなにエネループ持ってるのにw (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1ec7 )
  • 21:53  あ、三脚じゃないや一脚? (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1ec7 )
  • 21:52  なるほどー じゃあクリップの三脚にするといいのかもですね。 http://amzn.to/dEYUlu (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1ec7 )
  • 21:51  ゴムのシートか何かひけばいいのかもですね (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1ec7 )
  • 21:48  ふっかつー (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1ec7 )
  • 21:48  止まっちゃった (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1ec7 )
  • 21:47  今気づいたけど、Macと一緒にApertureを買おうとすると19,800円もするんだ。 App Storeで買えば9,000円なのに…… http://j.mp/h4vsXG
  • 21:46  危ないですよー!! 運転に集中してクダサーイ (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1e9c )
  • 21:45  そうですー 最近は平日はいる時が多いのでしょっちゅう作ってますw (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1e9c )
  • 21:44  両親とも(僕もだけど)遅い日が多いので取り敢えず作る気がある人&早い人がつくるという不思議なシステムですw (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1e9c )
  • 21:42  今日はかなり寒いですね>< (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1e9c )
  • 21:42  食べました…… 少し苦かったですがそこそこ美味しかったです♪ (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1e9c )
  • 21:42  こんばんはー!! (@yourichansound ライブ http://moi.st/f1e9c )
  • 21:41  今MBP買うならこのカスタマイズかな 2.66GHz Intel Core i7 4GB 1066MHz DDR3 SDRAM - 2X2GB 128GB (cont) http://tl.gd/8dud06
  • 21:21  MBPかー 買う予定はないけど、ちょっと楽しみだなー♪ 2月にMacBook Proシリーズがアップデートされる? http://j.mp/hyizmC
  • 21:16  すごいなChina... 世界ワーストの渋滞国はどこ? 代わりに運転席に座って脱出させてくれるサービスが大人気... : ギズモード・ジャパン http://j.mp/gqTfMy
  • 20:09  そなんです。 少しキッチンで寝てたら煮込みすぎました>< しょうが入れるとおいしいですよねー RT @YourichanSound: 苦い??焦がしちゃったん?私が冷え性なので鍋にしょうがを刻んだのもいれてます♪ RT @wagero24: おいしそー 僕はちょっと苦いシチュー
  • 20:01  おいしそー 僕はちょっと苦いシチューですw RT @YourichanSound: 今夜は水炊き♪いただきます!
  • 19:33  RT @tecoLLC: 子育てママモニター募集!: 1/26の青森テレビ(ATV)でもご紹介させていただきましたが、明日1/28、八戸近郊の子育て真っ最中のママさん、お子さんと一緒に木のおもちゃを実際に手にとってあそんでみませんか? 「子育て広場と... http:// ...
  • 19:30  あらま…… やっちゃいますよね>< RT @doradoradio: 【doradoradioブログご愛読者さま・拡散希望】うっかり!僕のブログのドメイン更新を忘れていて現在見れない状況です。今日午後に手続きが終了して週末には復旧(予定)します。すみません〜♪
  • 19:28  一緒ですね^^ 結構いい感じにできてたのにちょっと苦くなって残念です;( RT @kirisyu: うちもシチューでしたよー RT @wagero24: シチュー焦がしちゃった><
  • 19:24  確かに1ヶ月とか2週間限定で40人くらい使えれば嬉しいですね。 RT @photo94109: 10年以上前ですが、米人との進捗打ち合わせはガントが無いと進みませんでした。 学祭用とかに期間限定で人数を増やした無料プランが有っても良いかも。 RT @Brabioweb
  • 19:22  NPOに入っていてそこでのプロジェクトやウェブ制作の時に使いやすそうだなーと思いました。 学校でも何かしら行事とかで使えそうですしね。 RT @Brabioweb: 凄いです。高校生の方がプロジェクト管理...時代が変わっているなぁ。 http://brabio.jp
  • 19:19  シチュー焦がしちゃった><
  • 17:35  http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/beez/larobe_i_lov_paris.html ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 17:15  ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 17:15  商品についてきたiPhone型のカレンダー作ります ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 16:56  便利だと思ってたのにやっぱりGoogleらしい切り方だなー Google Mapsの不動産検索機能、2月にサービス停止へ - CNET Japan http://j.mp/i56hn4 
  • 16:54  こりゃ使いやすいわ。 次のプロジェクトから使おう。 5人くらいのプロジェクトばっかりだし。 Brabio! プロジェクト管理に最適 - エクセルの工程管理を簡単・便利にクラウドで共有! http://brabio.jp/
  • 16:46  鳥取近郊の方は是非!! アートNPOフォーラムに向けての説明会です。http://j.mp/h9Y3j7 QT@enon6341:2月3日16時半〜鳥取大学地域学部棟4階4410講義室にて学生向け説明会やります!気になる人リプライをヽ(*´∀`)ノ #artnpo_tottori
  • 16:44  このケースはちょっと叩くとコンコンいうほどしっかりしてるんですが、そこそこ軽くてMBA入れても厚さはMacBook PROほどです。 ちょっと薄くて心配なMBAなのでこのくらいしっかりしててデザインもよければかなり安心です☆
  • 16:42  be.ez のLArobe MacBook Air 11 Allure Colorはここから買えますよー MacBook Air 11インチをお持ちの方にはおすすめです!! http://amzn.to/hnJuzo
  • 16:37  強く持つと凹みます。 しばらくすると戻ってくるけど http://instagr.am/p/BOpSQ/
  • 16:35  LA robe protection for MacBook Air 11''届いたー http://instagr.am/p/BOpG6/
  • 12:09  RT @webcreatorbox: プロダクトデザイン:変わったデザインの2011年カレンダーいろいろ。机周りが華やかになりそう。 http://ow.ly/3KWhJ
  • 12:08  やはり手法が大胆なんですかね QT @daiprio:グルーポン、どんどん出てくるなあ。RT @wagero24:"名古屋市で居酒屋を営むAさんは、当初300枚くらいのつもりだったクーポンが、1千枚を超えているのをあとになって知った。..." http://j.mp/f8X03g
  • 11:33  "名古屋市で居酒屋を営むAさんは、当初300枚くらいのつもりだったクーポンが、1千枚を超えているのをあとになって知った。..." http://tumblr.com/xzu1csx1ux
  • 11:28  お疲れさまでしたー^^ QT @YourichanSound: けっこう弾いてまっせー(^_^;) まだ2:30てのが信じられない疲労度。。。RT @wagero24: お疲れ様ですー お忙しそうですね QT @YourichanSound: 20曲ほどぶっ続けてやっと1ステ目
  • 11:28  アートセンターのブログ書いたよ。 NPO淡路島アートセンター?>?AAC便り?>?伝書鳩プロジェクトに参加しました http://j.mp/gKNaxN #denshobato
  • 11:23  ブログ書けたー 書きだすと案外サクッと行くんだよなー
  • 11:19  Twitter調子悪かったんだ…… エジプトの件でかなー
  • 11:12  やっとブログを書ける段に来た。 伝書鳩プロジェクトの事書きます。
  • 10:45  ステキですねー QT @tarzanyamashita: 今、兵庫区東出町にある昭和の純喫茶「ベニス」で昆布茶を飲んでます〜 おばちゃんが「おかき」くれた〜 ちなみに、二百円也 (・∀・)
  • 10:45  RT @chibanba: 知らなかった。美味しいペペロンチーノを作りたくて調べてた。ペペロンチーノの正式な名前は「アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ」と言いまして、「アーリオ」はにんにく、「オーリオ」はオイル(この場合オリーブオイルです。)「ペペロンチーノ」とは唐辛子( ...
  • 10:44  ドーナツ♪
  • 10:43  さードーナツ食べよ♪
  • 10:42  Japanese traditional. QT @solid2355: 携帯電話の画面のぞくのやめてください
  • 10:40  ドーナツ発見w
  • 10:39  でもダイニングで用事してるとつまみ食いしてしまうというのがネック…… 今もお腹が減ってきたので何か食べたいなと葛藤中w
  • 10:38  MBAはやっぱりスピーカがそこそこいいというのもかなり魅力的。 我が家のダイニングには一応コンポ的なものがあるのですが、それに接続するのは面倒ですからね……
  • 10:34  iTunesを再生しながらChrome、Word、イラレ、フォトショを起動してますが、バッテリはあと2時間半と出てる☆ もう既に1時間近く使ってるんだけど。
  • 10:32  MacBook Airをダイニングへ持ち出して用事なう。 ダイニングは暖かいのです♪
  • 10:12  必須の印が付いていないのにシステムでは入力必須ってのやめてほしいな。 入力しなおすのはいいけど、画像認証をやるのが面倒。
  • 09:50  てすとしゅうりょー 後1日だ。
  • 01:01  お疲れ様ですー お忙しそうですね QT @YourichanSound: 20曲ほどぶっ続けてやっと1ステ目おわた・・・・手(腕)がくたくた、腰もいたいよ(>_<)まだ1時やんか・・・(^_^;)
  • 00:52  逆に冬でも要冷蔵だから寒いですよ>< もちろん自宅サーバじゃないと思いますがw QT @taka_mori: 自宅サーバーなら暖房要らずだね、絶対w RT @wagero24: そうですよねー おそらくエンコードもサーバ側でやってるでしょうしね。 RT @たか やっぱりそうなんだ
  • 00:12  そうですよねー おそらくエンコードもサーバ側でやってるでしょうしね。 RT @taka_mori: やっぱりそうなんだ。。単純に考えて、相当なサーバー負荷だよねぇ…。Androidでもツイキャスできるようになったら大変そう…。 RT @wagero24: 最近多いですね。 月曜日
  • 00:02  最近多いですね。 月曜日のUST Todayでもばしゅっと落ちてましたし。 RT @taka_mori: おお!ツイキャスがあっちこっちで一斉に落ちた!!

Powered by twtr2src