01月22日(Sat)のつぶやき

  • 23:17  サクッとお風呂入ろう
  • 23:16  そういえばApp Store心斎橋の螺旋階段が透明ガラスからすりガラスに変わってたな。 やっぱり真下から覗けちゃうのはダメだよなー それに落ちそうで怖かったし
  • 23:11  後ほど見まーす!! RT @YourichanSound: 今日はお遊びUST配信実験なう http://bit.ly/youritan ( #yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:09  いえいえ、是非また参加させてください。 オンラインでしか参加できませんが…… RT @chibanba: いろいろ情報ありがとう!凄い情報量って感心してた!RT @wagero24: 入れてます。 iPhoneで録音してます。 #st_tokyo
  • 23:05  App Storeで少し働いてみたいなーといつも行く度に思う。
  • 23:05  App StoreではEthernetのアダプタだけを買いました。 そしてMacBook Airだとスタッフに伝えたら元気ですか?と聞かれてちょっと嬉しかった。 開封してない旨は伝えたけど。
  • 23:03  諦めてしばらくは今までの13インチ用のインナーケースを使うことに。
  • 23:03  今日はなぜかお昼ご飯のタイミングを逃し、お腹減ったままプレゼンをして慌ててヨドバシカメラMacBook Air用のインナーケースを探しに行ったけどなかったので、App Storeへ走ったけどそこでは一種類しかなくてそれも売り切れ。
  • 22:53  お腹いっぱい。 苦しいけどもうちょっとしたらお風呂入ってMacBook Air開けよう。
  • 22:18  帰宅ー ご飯食べよ
  • 16:59  ビルトのMacBook Air用がイマイチ
  • 16:41  ちょっと抜けてアップルストアは諦めてヨドバシカメラへ行きます。
  • 16:33  プレゼン終了☆ ちょっと話しすぎたけど、成功かな。 #denshobato
  • 15:43  入れてます。 iPhoneで録音してます。 RT @chibanba: Evernoteで音声とかいれてる人いる? #st_tokyo
  • 15:23  iPhoneさんのバッテリがヤバい……
  • 15:20  空堀のアートプロジェクトはもう終わりとのこと。 一度見に行きたかったなー #denshobato
  • 15:16  エクステンションありますよ。 そこそこバクありますが。 RT @chibanba: クロームで画面キャプチャどーしてる? #st_tokyo
  • 15:15  Magic MouseとMagic Trackpadです☆ RT @chibanba: マウス使ってる?ロジクール#st_tokyo
  • 15:14  見なければ!! 今は大阪市役所です。 RT @YourichanSound: 本日土曜日恒例マジックヴォックスUSTREAM配信は22:30過ぎごろ〜配信準備しようと思ってます。今日のUSTはUSTREAMhttp://bit.ly/youritan #yourichan
  • 15:12  今はChrome使ってます。 RT @chibanba: ブラウザは何使ってる? #st_tokyo
  • 15:10  持ってますよ☆ Chromeにアドオンをいれた感じでした。 でも一部のエクステンションが無効にされているので不便です。 でもそれを使わないのであればSNSが使いやすくていいです。 まだ招待状余ってたらあとでお送りしますね。 RT @chibanba: ロックメ #st_tokyo
  • 15:07  そんな感じですね。 一番正確なのはTwitterの公式アプリの様な気がします。 RT @chibanba: へー!そーなの?RT @arisaypg: @chibanba 相手も自分もechofonだとポップアップされる気がします。
  • 15:00  Macのみですが夜フクロウを使ってます。 軽いけど機能が充実していて便利ですよ☆ RT @chibanba: PC版twitterアプリは何使ってる? #st_tokyo
  • 14:53  TweetMe使ってます。 evernotetweetを保存できるので便利ですよ。 #st_tokyo
  • 14:40  たしかに。 RT @chibanba: Facebookなのに顔写真載せてないのって不思議笑
  • 14:38  午後の部開始です。 #denshobato
  • 13:50  オナカヘッタ
  • 13:45  まだ午前の部が続いてます。 淡路島アートセンターのプレゼンは少し遅れそうです。 #denshobato
  • 13:44  おー RT @brzm505: もう見た^^v かつ録画済(^_-) RT @wagero24: 見よう♪ RT @utadahikaru: 先週放送されたNHK特番、今夜再放送であります!(`∇´ゞビシッ  NHK総合 1月23日(日) 午前1:15〜2:04 <22日(土)
  • 13:44  それは別です。 RT @brzm505: 後はMBAのケースで打ち止めということで^^ RT @wagero24: @brzm505 もうこれ以上出費できないです>< QT: 止むに止まれぬ事情はお察ししますf^^; でも災い転じて…とも言うから、ここで自分の今のニーズに合わせ
  • 13:43  お店とのフライヤーの交換で街のネットワークが築ける。 #denshobato
  • 13:36  見よう♪ RT @utadahikaru: 先週放送されたNHK特番、今夜再放送であります!(`∇´ゞビシッ  NHK総合 1月23日(日) 午前1:15〜2:04 <22日(土)深夜>
  • 13:34  『地域に住む』という考え方。 ステキ。 #denshobato
  • 13:19  あー ドライブ買って帰ろうかな〜 まあなくてもディスクからのインストールはないから大丈夫かな RT @D_Hiramatsu: 無線LAN経由でのソフトインストールはえらい時間かかる。ドライブも一緒に買うんだった。これは1日がかりでアプリのインストールになりそうだ。。。
  • 12:58  長くやるという事は重要。 #denshobato
  • 12:45  やっぱり配信ツールがしっかり確立できている団体は素晴らしいと思うな。 #denshobato
  • 12:31  面白そう☆ RT @chibanba: 今日はこれから表参道でお互いのオススメiPhoneアプリとか仕事効率化するITツール等を紹介しあう会をゆる〜くやります。来るのは起業家3人とビジコン優勝の学生と面白メンバー!
  • 12:24  自分の中で色んな事が広がっていきそうなプレゼンだったな #denshobato
  • 12:19  何でも勉強です。
  • 12:19  お財布がスッカラカンです>< RT @hamana1971: 災難続きだね。 QT @wagero24: L-05Aを折っちゃったんです( T_T) RT @hamana1971: あーあw RT @wagero24: ドコモのポケットWi-Fiを買っちゃった。 不覚にも。
  • 12:07  L-05Aを折っちゃったんです( T_T) RT @hamana1971: あーあw RT @wagero24: ドコモのポケットWi-Fiを買っちゃった。 不覚にも。
  • 11:52  違います。 高かったのでHW-01Cにしました。 RT @brzm505: ポータブルWiFiのことかな? RT @wagero24: ドコモのポケットWi-Fiを買っちゃった。 不覚にも。
  • 11:26  会場にはフラミンゴもいますw 後で写真tweetします #denshobato
  • 11:22  会場に到着しました。 とてもステキです☆ #denshobato
  • 11:14  大阪市役所 http://instagr.am/p/BIqkC/
  • 11:08  淀屋橋に到着。 大阪市役所へ急ぎます。
  • 11:01  ドコモのポケットWi-Fiを買っちゃった。 不覚にも。
  • 09:52  名刺忘れてきた><
  • 09:50  あと10分ほどでバスは到着。 それまでに終わらなければMacを開いたまま降りるしかないか。
  • 09:49  と思ったら中心部に近づいたお陰かかなり早くなった。 もう60%。
  • 09:49  やっぱりモバイルで100MBオーバーを送ろうと思ったのが間違いだったのか…… 遅すぎ。 やっと50% これなら行った方が早そうだ
  • 09:42  おつかれさまですー!! QT @densho4117: 準備が始まっています。 #denshobato
  • 09:41  こんなに信号がありがたいと思ったことはないw
  • 09:41  いいかも☆ ってなんか変な方向に…… QT @hamana1971: 君はリンゴの仮面かぶってねw RT @wagero24: 僕もなりたい!! QT @hamana1971: 甥っ子は本気で仮面ライダーになるらしい。
  • 09:40  やっぱり止まるとアップロードスピードも速くなる。
  • 09:38  僕もなりたい!! QT @hamana1971: 甥っ子は本気で仮面ライダーになるらしい。
  • 09:37  ただいま尼崎。
  • 09:35  やっと20%アップロードでけた
  • 09:29  確かにMTとかWPとかで組んでない限りわざわざRSS付けてるところ少ないかもですねー QT @D_Hiramatsu: 最近は、RSSを利用しないサイトが多い? それともRSSを利用する私が原始人?
  • 09:28  わあいいなー うちもそろそろ届いてる頃だろうか…… QT @D_Hiramatsu: 朝一、MacBook Airが到着! これから開封式♪
  • 09:26  バスの中で今やっとKeynoteが完成!! 送っているんだけど、高速走ってるからかなかなか送れない>< 着くまでに送れるだろうか #denshobato
  • 08:24  りじちょー!! X(
  • 07:24  なんとかおきれたー
  • 02:21  取り敢えず寝ますー 一応はできたので、明日時間があれば細かい動きを付けよう。
  • 02:00  明日はMBA開封すらできずに寝ちゃうかも……
  • 01:58  まだ2時だとは思えない眠さ
  • 01:17  BOTさんにおちゃいれてもらった。 ありがたやー QT @ochamusume_bt: @wagero24 だいぶお疲れのようですね。お茶をいれましたよ。 RT @wagero24 : アンケートだん。 手書きは疲れた。 というか風情という感じが出てこなくて悲しかった……
  • 01:11  3時には寝れるかなーと期待なう
  • 01:05  でもiWork.comはもう少し早く構築・アップロードが出来ればいいのになー
  • 01:05  iWork.com便利だわ。
  • 01:02  Keynoteが大好きな僕ということにしておきましょう。
  • 00:43  明日でこのMacBookの任期も満了かな。 最期まで頑張ってくれよー><
  • 00:42  今からKeynoteのブラッシュアップです……w QT @densho4117: 宜しくだ! RT“@wagero24: ステキ☆ 楽しみだなー♪ QT @densho4117: RT @youkataz: フォーラム前夜。設営完了!お待ちしています #denshobato
  • 00:39  お疲れさまでした。 よろしくお願いします!! QT @densho4117: 夕方5;00〜9:00まで、4時間かかって、明日のフォーラムの準備完了。流石にグッタリしましたが、いよいよという高揚感も同時に。 #denshobato
  • 00:39  ステキ☆ 楽しみだなー♪ QT @densho4117: RT @youkataz: フォーラム前夜。設営完了!お待ちしています #denshobato http://j.mp/gZa58u
  • 00:35  MBAの64GBに何を入れようかと今からワクワクw
  • 00:31  眠い……
  • 00:28  明日はまたしても8時のバスに乗らなきゃいけない…… でもまだ明日のKeynoteができてないという由々しき事態><
  • 00:27  アンケートだん。 手書きは疲れた。 というか風情という感じが出てこなくて悲しかった……

Powered by twtr2src