01月23日(Sun)のつぶやき

  • 23:47  書き出しとかはそれなりですが、起動とかウェブブラウジング、事務仕事はサックサクできますよー☆ QT @chibigonta: MBAはヤッパリ買いなのかぁ? RT @brzm505: SSDの爆速はCPUの非力をも超える、か。MBA、恐るべしw
  • 23:39  さくっとバッチを作って動かしてるので、それが終わったら終了。 あとはディスクを焼くだけー
  • 22:57  色調とかしたいけどそんな元気ないので言われたことだけにとどめとこ。
  • 22:37  そういえば、まだMacBook AirにはFlashいれてないなー Chromeは標準で対応してるからあまり気にならない。
  • 22:28  Twitterより伝達速度が早い淡路島ネットワークw おそるべしー
  • 21:36  左右にUSBポートがあるのって便利だなー
  • 21:08  たしかにそうですけどねー 最近必要十分のスペックでいいかなーと思うようになってきたんですよね〜 RT @brzm505: マシンの基礎体力部分だから、速いに越したことはないって感じ^^ RT @wagero24: USB 3.0って実感ないですよねー 今はどうでもいいかな。
  • 20:25  なんだかまだイマイチUSB 3.0って実感ないんですよねー 今はどうでもいいかな。 QT @brzm505: 自分が次のMac買うのは、SSDUSB3.0採用が一つの目安になるかなぁ RT @wagero24: 今度iMac買うときは頑張ってSSDも入れようかと本気で思っちゃい
  • 20:21  すごいことになるでしょうねー 今度iMac買うときは頑張ってSSDも入れようかと本気で思っちゃいます。 QT @brzm505: これがMBPに乗ったらどうなるやらww RT @wagero24: 15秒ほどで再起動できちゃいます☆
  • 20:16  15秒ほどで再起動できちゃいます☆ QT @brzm505: SSDの爆速はCPUの非力をも超える、か。MBA、恐るべしw RT @wagero24: 再起動が知らぬ間に終わっちゃう。 全く苦じゃなくなった。
  • 19:50  再起動が知らぬ間に終わっちゃう。 全く苦じゃなくなった。
  • 17:33  ただいまー もう少しで川に落ちるところだった……
  • 13:39  ワークショップなう http://instagr.am/p/BKL6V/
  • 13:08  .@harusamesamaのプレゼンなう
  • 12:03  おいしー
  • 11:58  手作り牛丼☆ http://instagr.am/p/BKE5P/
  • 11:06  流石に疲労が抜けきらない感じ……
  • 11:03  会場到着ー
  • 10:44  必要ないけどMacBook Airをカバンにw めちゃめちゃカバンが軽くなった☆
  • 10:23  ちょっと寝坊…… 余裕だけど。
  • 01:41  MacBook Airすごく音いい!! こんなに薄いのに。
  • 01:04  サクサク動くー RAMが2GBでも全く支障ないねー
  • 00:46  めちゃくちゃ早い!! アプリケーションの起動とかはMac PROより早いかも
  • 00:35  なんだか11インチの高精細のディスプレイを見た後にMacBookのディスプレイを見たらなんだかかなり大きい気がする……
  • 00:30  ダウンロード待ちの間にいろいろダウンロードしよう。
  • 00:28  今で大体50GBの空き。
  • 00:27  ソフトウェアップデートしますー
  • 00:26  起動も一瞬!!
  • 00:26  めちゃくちゃ軽いけど、ちゃんとデザインと機能性には優れている!! ちょっとキーボードの感じが変わったけど、タイプ音が静かになったような気がする♪
  • 00:21  かるーい
  • 00:07  こんばんはー 今からMBAのアンボックスしながらみますー ( #yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 00:06  8888888888 ( #yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 00:00  さあ、アンボックスしていくかな

Powered by twtr2src