01月11日(Tue)のつぶやき

  • 22:51  Blog: Start http://wic37.com/?p=126 on LiFeWALKer
  • 21:40  買っちゃいそうですwQT@tacoya3z:デスなあ…欲しいっすwRTy:$499.99というのも結構お買い得な感じですし♪日本発売は未定ですが…QT:おおお!RTy:28mm-112mm,F1.8-2.5 http://j.mp/g5pyJd #XZ-1 #Olympus
  • 21:38  2011年、押さえておきたいウェブデザインの11のトレンドとテクニック | コリス http://tumblr.com/xzu18lxn63
  • 21:36  いいですよねー $499.99というのも結構お買い得な感じですし♪ まだ日本発売は未定らしいですが…… QT @tacoya3z: おおお! RT @wagero24: 28mm-112mm,F1.8-2.5 http://j.mp/g5pyJd #XZ-1 #Olympus
  • 21:25  でもレンズキャップ式なのかな それちょっと面倒だなー #XZ-1 #Olympus
  • 21:25  日本での発売は未定か…… $499.99だから4万5千円くらいから開始かな。 #XZ-1 #Olympus
  • 21:22  やっぱり白がいいなー http://j.mp/hsLWyF #XZ-1 #Olympus
  • 21:21  28mm-112mmなら普段使いには十分ありだよなー F1.8-2.5というのも大きいし http://j.mp/g5pyJd #XZ-1 #Olympus
  • 21:17  やばい!! コレ欲しい!! オリンパスのハイエンドコンパクト XZ-1、f1.8-2.5 iZUIKOレンズ搭載 http://j.mp/hX5Erx
  • 21:12  なんかどうしても気になるので明日電話しよう
  • 21:09  電話問い合わせしかない><
  • 21:04  でもなんだかとてーも気になるのでスタンダードチャータード銀行の日本支部に直接問合せてみよう。
  • 21:03  Stand Chartered BankのTakoradi支店のマネージャーらしい。 その後はちょっと僕の英語力ではいまいち分かんない……
  • 21:00  Skypeで英語のチャットがいきなり来たよ なんか宣伝っぽいけど長くて読む気になれない
  • 20:20  RT @artsnpolink: 文化庁の新しい助成制度「平成23年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業の募集」が本日発表されました。赤字補填の項目が無くなった!間接経費は課題か。http://www.bunka.go.jp/geijutsu_bunka/05ikus ...
  • 13:21  僕もスタッフとして参加します。 興味のある方は是非!! RT @artsnpolink: 全国アートNPOフォーラムin鳥取トットリデハッタリ』 予約受付を開始しました。みなさまのご参加をお待ちしております。http://j.mp/hi5bqJ #artnpo_tottori
  • 13:14  それにしても量がすごすぎですw MT @SamFURUKAWA: 坂本龍一韓国ツアーで使われた機材(私物)、他の人にお願いして運んだもらったものがこの倍ほど、そして訳あって使われなかった機材 http://j.mp/hZfF7T #skmts
  • 13:10  古川さんといい、平野さんもさすがですw MT@dsHirano:羽田空港の税関で「なんで4日でスーツケース4個も?」と全部広げる羽目に。大量のビデオ機材に「これは何?」とヤバい空気。そこで「実は…韓国の人気アイドル撮影を…」と言うと「ああ」と即パス。嘘はついてない #skmts
  • 12:53  さすがですw MT @SamFURUKAWA: 成田で入国時にも、免税/税関職員に「3日間にしては荷物が多いですね?」と聞かれて、「映像関係のケーブルですが、一つずつ並べて説明しますか?」と返事したら、チャックも開けずに「早く行って」と言われた
  • 12:20  取り敢えずごはん食べ用
  • 12:18  電源ケーブルを探して3000里……w
  • 10:39  始業式だったのでもう終わりですー 真剣な皆だったなー 頑張らねば
  • 08:49  学校寒いよ〜><
  • 03:03  寝よう。 明日は学校だー かなり久しぶりな感じ。 12月もバタバタしてたもんなー
  • 02:15  あらま……QT@asyara28:またしても、文科省か! RT @kimihiro3526: 天皇陛下に敬称を付けず“呼び捨て”の記述が文部科学省教科書検定をパスし、今年4月から小学校6年生の教科書として供給・使用されることが10日わかった。http://j.mp/e7wzn2
  • 00:59  とても便利ですよー 取り敢えず無料のアプリケーションを落としてみては? Twitterの公式アプリもありますし。 RT @hidejispeaks: Macユーザーさんに聞きます。Mac App Storeはいかがですか?僕はまだ欲しいソフトがないから何とも言えないな。
  • 00:18  Blog: 寒い寒い http://wic37.com/?p=118 on LiFeWALKer
  • 00:08  ムードメッセージってイマイチしっくり来ないんで使ってないんですよねー wagero RT @seezoo409: スカイプがムードメッセージを見るだけに使われてる。

Powered by twtr2src