01月 3日(Mon)のつぶやき

  • 23:37  最近カメラを繋いだ瞬間にiPhotoが起動されるのが嫌になってきた。 ということで、Bridgeに変更。 RAW現像はさすがにiPhotoでは厳しいし、Bridgeならバッチでファイル名とかカスタマイズ出来るしね。
  • 23:34  たしかに電波の状態がう安定だったりもしたから仕方ないな
  • 23:34  あら、Skypeのチャットが2日以上前から来てなかった模様……
  • 23:09  今日は皆中華を食べ過ぎてお腹パンパン…… 一つ一つの量が多かったね。
  • 23:05  みんな帰りました。 スーツケースの片付けしないと。 今回コート買ったから荷物がズドンと増えたような気がする…… サイズがなかったんだけどどうしても欲しかったからガールズSですがw
  • 21:14  久しぶりに淡路の家に帰ってきました。 みんな一緒だけど。
  • 14:37  なぜこの時間なのにこんなにも明石焼屋さんが混んでいるのだろうか。
  • 14:36  やっとご飯☆ 夜も7時過ぎからだからちょっとだけ。
  • 13:27  お腹減った>< 3時くらいになりそうだ( T_T)
  • 13:13  ありがとうございますー 無事に大阪着きました☆ RT @hanayocchan: 行ってらっしゃーい(^^)。気を付けてぇ♪ RT @wagero24: そろそろでかけますー
  • 13:13  いえいえ、ありがとうございます。 やりたいなーとちょっと考えてます。 是非ベーシックホールにも行きたいなーと思ってます。 RT @skmtspv_kobe: @wagero24 リプライ遅くなってしまい、申し訳ございません…淡路島での開催はいかがですか?もし開催され #skmts
  • 13:11  ふう 今大阪でのご挨拶終了☆ 神戸の元町にある生田神社へ行ってから神戸付近のご挨拶へ向かいます。
  • 08:51  そろそろでかけますー
  • 08:09  おはようございますー
  • 02:34  あー さすがにこの時間ではタグが訳わかんなくなってきたザマス。 寝ます。 また明日ー
  • 02:34  ですよねー ほんとhpで十分☆ 機能はたっぷりだし☆ QT @taka_mori: そそ、今頃になって廉価プリンタの有難みが出てきたよね。 RT @wagero24 そですそです。 書類なんてhpで十分です。 それすらしなくなってきた昨今……
  • 02:21  そですそです。 書類なんてhpで十分です。 それすらしなくなってきた昨今…… QT @taka_mori: 大は小をかねるって言うし…でもPro9500で書類はもったいないかw RT @wagero24 でっかいだけですけどねw QTたか 9500だと!?エエの持っておるのぉぉ(
  • 02:07  でっかいだけですけどねw QT @taka_mori: 9500だと!?エエの持っておるのぉぉ(-_-) RT @wagero24 ただいまですー たしかにそうですね。 前はこだわってましたが、最近はもう目詰まりしちゃったらプリンタを変えればいいんだと思って書類とかはhpの1万
  • 01:50  意外に13インチでずっと過ごせるかもw といっても映像とか画像とか触ってないからなんだけど。
  • 01:49  ただいまですー たしかにそうですね。 前はこだわってましたが、最近はもう目詰まりしちゃったらプリンタを変えればいいんだと思って書類とかはhpの1万円(実質0円)のプリンタ使ってますw さすがにPro9500は純正インク使いますがw @taka_mori
  • 01:45  明日は朝羽田から関空へ向かって(車を放置してあるので)大阪、神戸とちょろっとご挨拶をしてから淡路島へ向かって淡路島の親戚たちと夜ご飯に行く予定なり。 何にもゆっくりできないお正月w 楽しいけど。
  • 01:35  優秀ですよ☆ 実はhpのプリンタは詰め替えインク使ってますw QT @taka_mori: リサイクル・インク、思った以上に優秀だなぁ。
  • 01:28  あうあう さすがに眠いわ 2時には寝よう。
  • 00:04  あー zenbackとかの設定もしなくちゃなー 取り敢えずお風呂入ろうかな。

Powered by twtr2src