01月 2日(Sun)のつぶやき

  • 23:56  My new sub account-> @YutaImada_EN This account will tweet in English.
  • 23:45  Blog: Logicool webcam C310は安いし良いウェブカム http://wic37.com/?p=18 on LiFeWALKer
  • 23:38  motomocomo0123 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/motomocomo0123?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 23:38  取り敢えずブログは2日継続中w なんとか毎日続けたいなと。 溜めネタも用意してたり (今日使っちゃったけどw) #imaday http://wic37.com
  • 23:00  毎年のように忙しいですw 確かに充実はしてますが RT @seezoo409: 充実した新年だね〜RT @wagero24: ふう一通り挨拶回り終了☆ 今から横浜に戻って親戚たちとご飯です。
  • 22:59  やっと帰ってきました〜 横浜の家ですが。
  • 19:18  ふう一通り挨拶回り終了☆ 今から横浜に戻って親戚たちとご飯です。
  • 12:44  今年のApple lucky bag良いね 行きたいな〜
  • 12:37  久しぶりの日本なのにまたフレンチというなんとも…… といっても別に日本食が食べたいという感じはないんだけれど
  • 10:05  さあ荷物もやって来たので横浜へ向かいます。
  • 09:54  荷物待ちなう〜
  • 09:51  1時間近く遅れての成田到着☆ 昨日飛行機乗る前にTweetしたつもりなのにポストできてなかった><

Powered by twtr2src