01月 4日(Tue)のつぶやき

  • 23:45  Blog: Happy New Year!! http://wic37.com/?p=79 on LiFeWALKer
  • 23:40  なんとか4日連続でブログ書けたw
  • 19:18  感動!! RT @twinavi: 【話題の記事】山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動 #sanin_snow というハッシュタグで情報共有していたそうです! http://twme.jp/tnav/00Gi
  • 19:12  RT @skmtmgr: 坂本龍一「音楽は自由にする」読者サイン会 in Seoul - 場所:光化門 KYOBO文庫(KYOBO TOWER地下1階)日時:2011年1月7日(金)時間:16時〜17時 #skmtnews
  • 17:27  1万円近く安い→価格.com - APPLE MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A 価格比較 http://j.mp/h4tLXR
  • 17:27  MacBook Airは次にi3くらい乗ったら買おう。 11インチで2GHz。 頑張れApple!!
  • 17:26  あ、いいこと思いついたw MacBookは取り敢えず出先で音以外のことをして、iPad買おう。 そうしようそうしよう。 どうしてもMacBookから音出さなきゃいけないときはスピーカ持って行きゃいいんだし。
  • 17:23  お疲れ様ですー (#taka_mori 買い出し終了。一服。 http://moi.st/d8e89 )
  • 17:18  でもAirの一番下でも容量は何とかなりそうな気はするけど、CPUとRAMは増やしたい。 CPUは諦めてRAMだけあげると9万3千円か。
  • 17:16  8万4千円かー 何だか今買うのは失敗なような気がしてたまらないんだよなー せめて今月中旬までは待つかな。
  • 17:11  泣きそうです。 これはこのお金のない僕にMacBook Airを買えということなのでしょうか。
  • 17:09  残念…… 4万5千円の修理が必要と言われてしまった…… PRAM,SMCリセットやっても治らないということは物理的に壊れてる可能性が高くて修理工場への送付だと4万5千円の一定らしい>< どうしようかな。 グリグリしようかな。
  • 17:07  残念>< QT @YourichanSound: 結構映りました(^_−)−☆ RT @wagero24: わー そうなんだ。 観たかった…… QT @YourichanSound: さっきMBSテレビ放送で、ポケットミュージカルスが紹介されて、これまでにやって来たポケットミュー
  • 16:55  やっと繋がったー
  • 16:53  SMCリセットもPRAMクリアもやったんだけどねー
  • 16:53  抜き差しを何度かやってみたけど変わらず。 これ以上は怖いのでアドバイザー待ち
  • 16:49  他にもいるんだねー グリグリするの嫌だから取り敢えずApple Careに問い合わせる。 電話待ちなう→☆☆☆ GAORUが行く!☆☆☆ : MacBookサウンド問題 まとめ http://j.mp/hBE8YL
  • 16:46  MacBookの音がスピーカからでなくなってしまった…… 光ポートから出してるという認識になってる
  • 16:37  わー そうなんだ。 観たかった…… QT @YourichanSound: さっきMBSテレビ放送で、ポケットミュージカルスが紹介されて、これまでにやって来たポケットミュージカルスの演目の録画をダイジェストで放送されました!ポケットモンキーズ映ってましたよー! 録画予約上手くいっ
  • 16:33  Sky!! http://instagr.am/p/22HY/
  • 16:30  この子だわ ベージュもあるのか。 手触りがとんでもなくいいんだよねー♪→U299トイプードル(ぬいぐるみ) | 商品詳細 | Afternoon Tea Online Shop http://j.mp/fDwSUj
  • 16:26  えー おかしいですねー エンコードに問題がなければ普通だと思うんですけどねー QT @taka_mori: そう思うよねー。でも実際、vhsの三倍よりも酷くてフレームレートも落ちた様に見える始末。。数十枚、レーベル面を先行して印刷したのに…(泣 RT @wagero24 あら、そ
  • 16:24  My new doggie!! http://flic.kr/p/97oLXA
  • 16:20  全然お正月気分が抜けきらないw というか今やっと寝正月が来たって感じ。 大掃除もしたいんだけどなー
  • 16:06  #wcbox1 オーツーグループのオーツービジネステーマ・プレミアムプランに応募する! http://bit.ly/e3uo3i @webcreatorbox
  • 15:05  リビングから自分の部屋に行く気が起きない>< MacじゃなくてもiPhoneでことが足りてしまうのって恐ろしい。
  • 15:00  RT @WataruAsada: 【あけおめです 来てね。ライブは多分20時ごろから】1.17 (mon) Ur食堂LIVE! @三条Urbanguild 18:00 - 24:00 はしもとかよ、アサダワタル(大和川レコード) 気軽にパフォーマンスに触れて頂く機会をと ...
  • 14:59  あ、そうだった!! RT @naosukebe: Mac App Storeって明後日からだよね?
  • 05:39  ということで、寝ますー おやすみなさい。
  • 05:23  あー サーバ側でWPのエラーで過ぎ でも閉じようと思った瞬間にロードしたりして寝れないじゃん
  • 05:14  BackTypeは何かエラーが出てたので、明日検証+zenbackとの比較をして決めることにしよう。
  • 05:13  結構今日はTL静かだなーと思ってたけど、意外に起きてるけど、Tweetしてない人が潜んでいたよう。 かくいう僕も一緒だったんだけどね。
  • 05:11  TweetsWindではTweetが全文表示されていないことに今頃気づくという…… ホントに今日はだめだわ。 ちゃんと寝よ。
  • 05:10  ということで、またTwitterブログパーツはオフィシャルのにします。
  • 05:09  でもサーバの調子が悪くなったのとは関係がなさそう。
  • 05:09  あー なんて自分が馬鹿なんだろうか。 タイトル入れないとそりゃ崩れるでしょうよってことでした……
  • 05:07  あら、そうなんですか。 普通DVDはSD画質で2時間程度じゃないですか? QT @taka_mori: 2時間のVを無理矢理一層に収めるのにはどうやっても無理があったみたい。改めてDL用にトランスコードしてたらこんな時間…(−_−;)焼こうと思ったらブランクが無い事に愕然… 諦め
  • 05:04  ついにロリポップサーバから500エラーが帰ってきたよ><
  • 05:02  明日(?)も9時には起きたい。
  • 05:01  うーむ なぜこんなに調子悪いんだろう。
  • 04:59  ロリポップのサーバがめちゃめちゃ反応が遅くなったので、かなり中途半端だけどこれで終わることにする。 やっぱりTwitterのオフィシャルパーツはなんだかダメなので、TweetsWindに戻すかな。
  • 04:49  うむ、BackTypeなるプラグインを見つけちゃったのでzenbackはもうなしにしようかな。 コメント欄は残す形にして。 BackType Connect Plugin for WordPress ? BackType http://j.mp/eNkiQS
  • 04:46  RT @skmtSocial: 【速報】お待たせしました!海外PV会場登録ができるようになりました!海外からのエントリーお待ちしております! http://ow.ly/3xzx8 #skmts
  • 04:46  やっぱりサーバ調子悪いかな
  • 04:44  眠いけど、なんとかこのページをきっちりさせてから寝たい。
  • 04:43  ?T?w?e?e?t?s?W?i?n?d?は残念なことに更新速度が遅い…… やっぱりオフィシャルのパーツにするかな
  • 04:43  あ、できた。
  • 04:43  あれー コントロールパネルから中身見れたりするのにウェブページの表示はできない……
  • 04:41  え、サーバ落ちた!? さすがロリポップ……
  • 04:35  うむー USTのはサイドバーに貼らないことにしよう。 ちょっと時間ができたときにUST用の場所つくろう
  • 04:27  Twitterブログパーツはこれが面白いね→TweetsWind - Twitterのタイムライン・フォロワーを同時に表示できるブログパーツ http://j.mp/fGY38M
  • 04:26  やっぱりUSTがわるいのかな
  • 04:20  なぜかTwitterの公式ブログパーツをブログに貼るとその他のサイドバーのスタイルがグッチャグチャに鳴る
  • 03:22  TheCommunityart さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/TheCommunityart?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 03:01  今更なのかもしれないけど、radikoガジェットのデザイン変わったね。 なんとなく前の方が良かったな
  • 01:19  うー 眠い。 明日は父だけ休みなので、スノボに行きたいと言うかと思ったら流石に家にいるようです。
  • 00:16  Blog: 改めまして http://wic37.com/?p=24 on LiFeWALKer
  • 00:01  おめでとうございます!! QT @kanpeitter: みなさんありがとう、ついに福岡県内には入りました、アーメーマー。

Powered by twtr2src