01月 1日(Sat)のつぶやき

  • 22:15  Blog: New year day http://wic37.com/?p=8 on LiFeWALKer
  • 16:12  おはようございますー UK最後の日。 朝の7時です。 ちょっと早めに起きました^^
  • 16:12  Good morning!! Today is last of my trip day in the UK. It's 7 a.m. now. I wake up early now.
  • 11:20  さてやっと帰ってきました。 うとうとです。
  • 09:00  Happy New Year!! from LONDON
  • 08:02  I subscribed to sadaashism's channel on YouTube. http://www.youtube.com/user/sadaashism?feature=autoshare
  • 07:38  Twitterやりながらだとやっぱり勝負に出れないな。 ジェンガに今頃熱くなってしまった。
  • 07:37  淡路島でも場所、雲によっては初日の出も拝めたそうな。
  • 07:36  あらま。 RT @solid2355: 今頃雲が都合よくどいてくれても。もう防寒具ぬいじゃったよ(´・ω・`)
  • 07:35  あけましておめでとうございます!! 淡路島からですか? 素敵ですね☆ RT @pclab: 初日の出 http://1day1shot.jp/photos/51752
  • 07:33  あけましておめでとうございます!! おー 素敵ですね☆ RT @asakawaya: 初日の出
  • 07:31  淡路島はダメなのねー RT @solid2355: 初日の出は雲によって邪魔されました まる
  • 07:31  Many Japanese people likes "hatsu-hinode". It's means who look the sunrise in June 1st. Because I think happens good things in that year.
  • 07:26  日本にいるときはまったく初日の出なんて気にしなかったのに。 というか、どういう意味があるのだろうか。
  • 07:26  そう言えば、日本は初日の出どうなんだろうね。 そろそろ終わった頃かな。淡路島は残念ながら雲がかかってたというtweetを見たけど。
  • 07:22  何とも姉歯ー (昔、構造計算を偽装した一級建築士) ジェンガをやると毎回思い出すのは僕だけだろうか……
  • 07:19  ジェンガに付き合うことにー
  • 07:18  おめでとうございます!! 最後の最後、お気をつけてー RT @kanpeitter: 今日の朝は風もおちてヨットが出れる状態になりました、後1時間したら日本に向かいます、アーメーマー。
  • 07:15  後2時間でHappy new year二回目です。 in London
  • 06:08  はて何人の人がティザーに気がついてるだろうなー もう少し仕掛け作れば良かったかな。
  • 06:04  あー くりきんとんが無性に食べたくなってきたです。 早く日本に帰りたい。
  • 04:59  RT @skmtSocial: 大変お待たせしました。ついに告知用のA3ポスター、A4チラシ、ポストカードが完成しました!告知にお使い下さい! http://skmtsocial.com/goods/ #skmts
  • 04:59  お蕎麦ができましたー☆ 今から食べます。 年越し蕎麦の意味ってなんだっけ?
  • 04:59  I'm very happy I can eat it in London.
  • 04:56  But I don't know that origin...
  • 04:56  We have cooked buckwheat noodles. Because we always eat buckwheat at last day of the year. This is the japanese traditional.
  • 04:36  いえいえー 日本は早くていいですねーw 僕も明日のお昼過ぎには成田へタイムワープします。 RT @taka_mori: すまん、その頃オイラは夢の中だww RT @wagero24: taka_mori まだですー 後7時間ほどです。
  • 02:38  自己中心的なので、何か自分からコンタクトを取りたくてメールがダメなら電話します。 それもダメなら諦めますw RT @end2048: そうですね。そういった話をちらほらと聞きますw QT @wagero24: アド変が来ても変更しきれてない場合が多々。 面倒くさりなんでw
  • 02:34  アド変が来ても変更しきれてない場合が多々。 面倒くさりなんでw RT @end2048: 案外アド変は少ないのか。自分なんかたくさんブチられると思ってたけどw
  • 02:32  まだ日本だけだから。 確か去年も大丈夫だったはず。 RT @end2048: 同意! QT @motokaityou: ついったーの鯖たん強い!
  • 02:23  さむい…… MacBookのアルミが冷たくて膝の上はきつい。 ほろ温くなるまでiPhoneからtweet続けよう。
  • 02:14  日本とオーストラリアだけですからね。 RT @brzm505: Twitter、意外にタフじゃないかww 落ちないぞwwww
  • 02:09  今から一旦家に帰ってから、日本人の知り合いたちと年越しそばを食べますw
  • 01:05  さあそろそろ離れます。 また後ほど。 8時間後にはこちらもニューイヤーです。
  • 00:47  カフェで家族三人ともiPhoneでキーをタッチし続けてる我家族……
  • 00:39  あー 時差って恐ろしい。
  • 00:36  あーーーg!! ドコモのL-04Bにたくさんメールを頂いてしまった…… と思ったけど1500円だからいいか。 順次お返しします。
  • 00:34  カフェなう みんなの2011tweetを拝見させていただきます。
  • 00:02  本年も新たな事をどんどんやっていく所存でございますので、よろしくおねがいいたします。
  • 00:02  僕もですw RT @brzm505: INAXじゃーw RT @wagero24: 見たいけど、見れないな。 INAXTOTOかどっちかなー RT @brzm505: トイレオタと言われるよりマシだが^^; RT @hamana1971: 流石AKBヲタw
  • 00:01  あけましておめでとうございます。 JAPAN!!

Powered by twtr2src