12月31日(Fri)のつぶやき

  • 20:09  あ、そうだ。 忘れてた。 見たいけど、見れないな。 INAXTOTOかどっちかなー RT @brzm505: まだ言うか〜まあトイレオタと言われるよりマシだが^^; RT @hamana1971: 流石AKBヲタw RT @brzm505: カットは演奏部分って聞いたけど?
  • 19:51  移動中〜
  • 17:00  おはようございます!! 今日はロンドン観光☆
  • 05:22  まだまだパーティーは続いておりますw 僕は眠くなってきたw 小さい子供達と今は遊んでます☆
  • 02:13  iPhoneSkypeでビデオコールが出来るようになったんだねー
  • 02:12  今日はホントに沢山買い物したなー でも結構お気に入りが沢山あったからラッキー☆ でもこの荷物をどうするか…… もう送っちゃおうかとか言ってますがw
  • 01:58  忙しい家族ですw QT @hamana1971: 変態家族w RT @wagero24: 3人ともMacで必死にメール返したりしてるので、傍から見たらきっと変わったアジア人なんだろうなー
  • 01:57  3人ともMacで必死にメール返したりしてるので、傍から見たらきっと変わったアジア人なんだろうなー
  • 01:50  Today we will go to our friend's home party in London. We have invited at 8 p.m.
  • 01:47  電波悪くてSkypeがピコピコなってるのでオフラインにしておきますー 何かあればリプライしてくれればオンにしますー
  • 01:46  ルンルン♪ QT @hamana1971: ポンド安!RT @ntt_rate10: ドル/円:81.74円、ユーロ/円:108.49円、ポンド/円:125.79円、豪ドル/円:82.72円 (01:41現在)
  • 01:41  あーん、ビジネスプレミアにすれば良かった。 電源もWiFiもあるらしい…… 途中で電波が切れると思いますw
  • 01:38  あ、メールで時間間違えた…… 時差って恐ろしい。
  • 01:38  I riding Eurostar from Paris to London.
  • 01:37  そこそこ電波持ってるねー メールしたりTwitterしたりは十分。 ちょっと遅い感は否めないけどモバイル回線だから仕方なわな。
  • 01:36  いやー 1Dはどうなるんだ? QT @solid2355: Canon EOS 5D Mark ?≒Mac Pro (値段的な意味で)
  • 01:35  まあ趣味で使うならね。 QT @end2048: 価格.comで見たら笑うほどの値段w QT @solid2355: 値段が恐ろしいことになりそうですw QT @wagero24: Mk3ではRAW動画か2K,4K頑張ってほしいなと。 もうビデオカメラと化してるし。
  • 01:34  そかな。 なんとか今と同じくらいで無理かな。 じゃあ1D Mk5でもいいわ RED買うこと思ったらめちゃめちゃ安いから需要はあると思うんだよなー QT @solid2355: 値段が恐ろしいことになりそうですw QT @wagero24: Mk3ではRAW動画か2K,4K頑張って
  • 01:14  そうですそうです。 でも技術はセンスに勝てません。 QT @silence_suzuka: @solid2355 僭越ながら、カメラは良いのを買うに限る。しかしモノをいうのは「レンズ」です。高くとも絶対「良いタマ」を買いましょう
  • 01:13  なるほどー QT @silence_suzuka: 川重&三菱重だったと思います。 RT @solid2355 ユーロスターのトンネル掘削って、日本の技術が使われてるんだよね。日本の建築(?)技術万歳
  • 01:13  Mk3ではRAW動画か2K,4K頑張ってほしいなと。 もうビデオカメラと化してるし。 QT @solid2355: うーん。やっぱり5D Mark2はあこがれる。
  • 01:12  さすが!!w QT @end2048: 多分建築ではなく土木ですねw QT @solid2355: ユーロスターのトンネル掘削って、日本の技術が使われてるんだよね。日本の建築(?)技術万歳
  • 01:12  わー行きたいなー と思いつつ淡路島でもやってみたいなと思ったりw MT @skmtSocial【神戸の方必見!】1月9日坂本龍一のライブがジーベックホール (神戸ポートアイランド内)のPV会場で開催! #skmts http://j.mp/hE22sN @skmtspv_kobe
  • 00:59  さてユーロスターでドコモのローミングはどこまで使えるかな。 ちょっとだけメール送ったりしたいだけなんだけど。
  • 00:57  会心のギャグだったのにねw RT @end2048: 赤面w QT @solid2355: ユーロスターって高速鉄道じゃないの。 QT @end2048: 飛行機に乗りすぎて宇宙まで飛んで行かないようにしてくださいねw QT @wagero24: もうすぐユーロスターです☆
  • 00:56  そそ。 早とちりしすぎだね。 RT @solid2355: ユーロスターって高速鉄道じゃないの。 QT @end2048: 飛行機に乗りすぎて宇宙まで飛んで行かないようにしてくださいねw QT @wagero24: もうすぐユーロスターです☆
  • 00:55  え? 飛行機じゃないよ。 海の中に行きます。 RT @end2048: 飛行機に乗りすぎて宇宙まで飛んで行かないようにしてくださいねw QT @wagero24: もうすぐユーロスターです☆
  • 00:53  もうすぐユーロスターです☆

Powered by twtr2src