12月29日(Wed)のつぶやき

  • 12:21  では飛び立ってきます 12時間後に〜
  • 08:15  しゅっぱーつ 関西空港へー
  • 04:33  SONYストアで間違えて発注しちゃいました。 モノラルですが、もし欲しい方がいらっしゃいましたら未開封ですので、どうぞ。 着払いでお送りいたします。 淡路島まで来てくだされば直渡しで... | Livlis[リブリス] http://lvls.in/u6nhOu #Livlis
  • 04:25  あー 結局イラレやりながら話し込んでしまった…… さあパッキングして寝よう
  • 04:13  諦めて4時間ほど寝ることに仕様
  • 03:36  やすい!! 買っちゃいそうだなー 高性能2Dテレビとしても使える大画面3D対応テレビが実質価格10万円を割り込む、メガネは別売り http://j.mp/fvTSlh
  • 02:42  うーむ QT @end2048: 長距離飛行に憧れますw QT @wagero24: 取り敢えず明日はパリまで。 たぶん2回だと思うよー でも軽食とか色々あるけどねー
  • 02:42  取り敢えず忙しい時に起きてる人に連絡とろうとする癖、迷惑だな。 いろんな人すみません。 同じ癖ある人は是非Skypeでwageroへw
  • 02:41  人肌が恋しくなってきたのでw QT @end2048: お話しさせていただいてもいいのですか!? QT @wagero24: @end2048 なんか飽きてきたのでまた邪魔するw というか地デジ化でアドバイス
  • 02:41  取り敢えず明日はパリまで。 たぶん2回だと思うよー でも軽食とか色々あるけどねー QT @end2048: イギリスまでフライトをすると、機内食は2回出るのですか? QT @wagero24: ひーひー 今日は寝ちゃだめなんだ。 お昼過ぎのフライトなので時差ぼけしないために(飛
  • 02:36  ひーひー 今日は寝ちゃだめなんだ。 お昼過ぎのフライトなので時差ぼけしないために(飛行機でユックリ寝る)、飛行機の中で最初の5時間ほど寝ればちょうど向こうの朝くらいに飛行機の中で起きれる♪

Powered by twtr2src