12月28日(Tue)のつぶやき

  • 23:17  たしかにねーw QT @taka_mori: 何の役にも立たない微妙なお年頃だよ、ホントに。。何とかお相手して、30分だけ寝たら少し頭がスッキリ♪ RT @wagero24 たしかに…… 手伝ってもらうとか?w 募金集めしてもらうとかw RTたか 甥っ子(6歳♂)が今日から
  • 23:17  逆に見ないかもw QT @taka_mori: 化粧でもしてみるかw RT @wagero24 画面は写さず顔だけでしかも無言w だれか投げてくれないですかねw お仕事も承ります的な RTたか そっか、投げ銭だ!…って、オラには人に見せるコンテンツが無い・・Orz LGが出始めた
  • 20:10  お疲れさまでした!! QT @ryu_bo_ta: 仕事おわたー今年一年お世話になりました!!
  • 19:12  たしかに…… 手伝ってもらうとか?w 募金集めしてもらうとかw RT @taka_mori: 甥っ子(6歳♂)が今日から31日まで連泊との事。…いま、まさに後ろに居るんだが、こーゆー時は ぶっちゃけ邪魔だww
  • 19:11  画面は写さず顔だけでしかも無言w だれか投げてくれないですかねw お仕事も承ります的な RT @taka_mori: そっか、投げ銭だ!…って、オラには人に見せるコンテンツが無い・・Orz LGが出始めた頃はバカにしてた&実際良くなかったけど、最近は良くなったみたいだね。
  • 18:51  じゃあ僕は作業だだ漏れでもして投げ銭を募るかなw LGなんてばかにしてたけど安かろうよかろうです RT @taka_mori: …「役に立つことに使います」とでも書いて募金箱を置…w(ウソ LED、安いな。。 RT @wagero24 2枚買っても3万円ですよ☆ LEDは薄いし♪
  • 18:42  僕もです☆ 左上のライン?かわいいですね RT @yuki930: ステッカー増殖中w http://shtt.jp/c/4scrl5
  • 18:38  2枚買っても3万円ですよ☆ LEDは薄いし♪ RT @taka_mori: LG、評判イイよね。ほしーなーー・・2枚。w RT @wagero24 たしかに視野角狭いと不便ですよね…… 今EIZO2台とLG1台使ってますが、LGがんばってますよ☆ QTたか 確認しないで急いで買
  • 18:02  たしかに視野角狭いと不便ですよね…… 今EIZO2台とLG1台使ってますが、LGがんばってますよ☆ QT @taka_mori: 確認しないで急いで買ったら視野角が狭くて最初は大変だったよ。エージング効果も出たのか、今は楽だけど、狭いもんが広くはならないみたいw
  • 18:01  買うとしたら、SamsungのST80(http://j.mp/fUJ9a0 )とかKODAKのM580(http://j.mp/dO0s8R )かなー 安いし♪
  • 17:56  イザとなればコンデジは向こうで買おう 向こうしかないブランドはKODAKとSumsungくらい?
  • 17:46  あわわ 三菱もそこそこいいでしょ QT @taka_mori: 現在、30時間ぐらい経過かな…アンチグレア万歳。三菱だけどw RT @wagero24 ほんとにしんどいですよね…… 3時間くらいが限界です>< お疲れさまです!! RTたか そうそう!アンチグレアじゃないと目がし
  • 17:37  でもカメラなんか持たずに行くというのも面白いか。 どうせ父はPen 1持っていくだろうし 母はコンデジかな。
  • 17:36  明日DSLRを持って行くかに悩む…… フルレンジはなしとしてα330…… でも持っていくとしたらレンズ2本か MacBookはトランクの中だからそんなに荷物にならないとしてカメラはなー やっぱコンデジかミラーレース買っとくべきだったかな
  • 16:40  ですよねー この前はRTしたのですが気付いてもらえなかったので。 RT @pom2e: ここ数日確かに変な気はしてた。RT @wagero24: @lifehackerjapan なぜか最新記事が温故知新としてもtweetされてますよー
  • 16:22  いきなり天気悪くなってきたねー
  • 14:43  神田さんの負担にならない程度にしていただけると嬉しいです♪ RT @knnkanda: 年末年始、考えてみれば、まだ使えるデジタル機器、下取りにだしても数百円にしかならない、一眼レフ初代KISSカメラとか放出すれば、よろこんでいただけるかも…。ただ、バッテリーとかコンセントとかの
  • 14:42  え、作れないの? RT @hamana1971: 甥っ子いわく、あっちゃんならメモリースティック作れるでしょ。いやいや、それは無理。
  • 14:41  ワタシ、オカネナイ。 RT @hamana1971: 君はお金持ちでしょw QT @wagero24: 僕のは? RT @hamana1971: 甥っ子のためにビックカメラ行きます、僕のは買わないよ。
  • 14:39  僕のは? RT @hamana1971: 甥っ子のためにビックカメラ行きます、僕のは買わないよ。
  • 14:39  帰ってきました。 雑務に追われるとします。
  • 14:26  さあ帰りますよー
  • 14:14  あーほしいです♪ もう遅いですかね…… RT @knnkanda: HDMIが調子悪くなった液晶モニター捨てるにも費用かかるので いる方いればどうぞ! VGA入力コンポジット入力使えます by d:sign 32 inch LCD TV d3232GJC4
  • 14:08  RT @WataruAsada: 【ブログ更新】本日12/28 久しぶりに「カマン!TVを見る会」やるよ http://yrecord.exblog.jp/12589847/
  • 13:54  そろそろ帰って年賀状とパッキングしなきゃ
  • 13:53  ほんとにしんどいですよね…… 3時間くらいが限界です>< お疲れさまです!! RT @taka_mori: そうそう!アンチグレアじゃないと目がしぬぞー、まじ。本日のモニタと睨めっこ、20時間オーバーなう。 RT @wagero24: 映像見たりというのはグレアでもいいけどエデ
  • 05:06  映像見たりというのはグレアでもいいけどエディットとか書類は疲れるよ で、これグレアですがこんなのじゃダメと? http://j.mp/fDDFBg RT @end2048: 映像用なので光沢液晶を、と考えています。 QT @wagero24: これでも?
  • 05:03  結局ベッドで本読んでてもう5時ら
  • 04:35  これでも? http://j.mp/gjC3cd RT @end2048: でも高かったですね。1入力で我慢します。 QT @wagero24: 2入力のもあるよー QT @end2048: HDMI入力端子1系統で我慢すればコンピュータのディスプレイでテレビ放送が見られるんだ。
  • 04:26  ねます。 やばいー
  • 04:26  2入力のもあるよー QT @end2048: HDMI入力端子1系統で我慢すればコンピュータのディスプレイでテレビ放送が見られるんだ。変にHDMI端子数にこだわってテレビばっかり探していたw
  • 03:29  もうテレビなんて見なけりゃいいじゃん QT @end2048: 地上デジタル対応の映像システム構成が大変なう。自分の部屋にはテレビを置かないというポリシーを破らないと無理だな。
  • 01:38  イラレさんお出かけで落ちたのかも……w QT @parkjisung07: おーでかーけでーすかーRT @wagero24: イラレれれ
  • 01:35  イラレれれ

Powered by twtr2src