12月27日(Mon)のつぶやき

  • 23:26  一旦終了。 もうふらふらだわw やっぱり文字おこしはパワー取られる
  • 22:21  がんばってくださーい!! QT @UstreamTech_JP: 利用規約、一度だけ承諾すると消える仕様になっているのですが、アカウントによっては利用規約が消えない(全ページ表示される)という問題が発生しております。急ぎ対処中です。御迷惑お掛けして本当に申し訳ありません。
  • 22:19  多分それだけのことだと思いますよー QT @D_Hiramatsu: 変更の件も含めそういうことですか。邪魔だね。 QT @wagero24 欝陶しいですよね…… QT @D_Hiramatsu: 毎回出てくるけど、そういうもの?
  • 22:17  欝陶しいですよね…… QT @D_Hiramatsu: 毎回出てくるけど、そういうもの?
  • 22:16  今まで日本語の運営はUSTREAM inc,だったのが27日からはUSTREAM Asia株式会社に変わったということじゃないでしょうか。 QT @D_Hiramatsu: Ust開いたら利用規約の同意求められたけど、何が変わったのかしら?
  • 22:09  今日の文字おこし作業はこれで終わりですー (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 22:08  ふー 2つ終了♪ ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 21:17  1つ目チェック終了☆ もう1つやらねければ。 結構ペース落ちてるな…… ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 20:39  QuickTimeが動かなくなったよー><
  • 20:11  文字おこし開始 (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 19:07  あわあわ 水を床にこほしてしまった
  • 18:59  ビデオがH.264、オーディオがAACなら見れるはずですよ RT @ksorano: ところで、USTREAMをFMLEで配信してiPhoneで見れます?以前は見れたのに最近は見れないです(設定変えてない) PTFliveだけ?
  • 14:30  おめでとうございます!! RT @chibimana: 毎日コミュニケーションズのクリエイター100選に選ばれましたー!→第92回 清水真奈美(Webデザイナー) http://j.mp/eh3wTb
  • 13:27  寝すぎた……
  • 05:25  と思いつつ、facebookまでひらいてしまったよ><
  • 05:25  mixiボイスって150文字までなのね…… ビミョーにTwitterで字余り(?)になってしまうジャマイカ
  • 05:24  mixiでボイスでも壊れっぷりを発散してしまった……w
  • 05:23  Goodmorning everyone it's 5am now... がおー クリスマスは23日に過ぎちゃったので、余韻に浸りすぎてもうこんな時間w USOです。 年末ってやること山積みですです。 積んだ自分が悪いんだけど。 Macを睨みつけてますます。 取り敢えず寝る...
  • 05:19  あー 年末の最終週なんだなと再認識。
  • 05:15  眠い、進まない。 もう寝る。
  • 05:13  いいね!! QT QT @dsHirano: 今日のひとこと。「走りながら、良く考える。現状に満足しない。」by 坂本龍一 おやすみなさい! #skmts
  • 02:35  おめでとうございます!! QT @246r: 26日23時過ぎ、無事に産まれました? 3136gの元気な男の子です!
  • 00:16  寒いですが頑張ってください!! RT @asyara28: お願いします! RT @SatoMasahisa: 福島県西会津での車の孤立300台以上、自衛隊の雪害災害派遣、人命が第一 、自衛隊員の方々、救助をよろしくお願いします。
  • 00:16  母に忘年会のビンゴで当たったマフラーをもらった♪ 結構肌触りいいわ☆

Powered by twtr2src