12月24日(Fri)のつぶやき

  • 23:55  たしかにケータイがないと不便な時もありますが、ちょっと開放感ありますよねw RT @nposchool: ないのは不便ですが、ないことで気が楽だったりします。ちなみに、次は中古の3GS狙いだったりするのです…。RT @colorsjapan: かわいそう。4いっとこ。
  • 23:54  ちょっとだけね。 届くのは運が悪ければ4日くらいだけどw RT @end2048: 紙の年賀状も出されるのですか? QT @wagero24: と営業しつつ自分自身はデザイン案すら考えてもいないという…… タイポグラフィでミニマムな感じにするかな。
  • 23:48  と営業しつつ自分自身はデザイン案すら考えてもいないという…… タイポグラフィでミニマムな感じにするかな。 RT @end2048: いえいえ、もう手書きにしてもいいかなと思っていますw あえて「デザインはネタ切れとなりました。」とメッセージを入れてもウケが狙えるかもしれませんw
  • 23:08  仕方が無いのでiChat
  • 23:07  初めてSkypeにログインできなくなってるわ
  • 23:07  お疲れさまでしたー QT @harusamesama: メリクリ引っ越しなんとか終了。マンションのほうが暖かかった気がする。つか、今日寒すぎなんだよね。
  • 19:09  おー!! どうなるか楽しみ♪ RT @ustream_jp: Ustreamで初の音楽有料配信を実施! 浜崎あゆみのカウントダウンライブを公演終了直後にUstreamで配信! 詳細はこちら http://ustream-asia.tv/press_20101224.html
  • 19:06  悲しかったです>< わあ厳しいですね:( RT @FUSUKE333: ひでえ。所持金138円で今晩の稼ぎにかける俺もなかなかだぞww QT @wagero24: うー やっと家でれたのに一件目は誰もいなくて出直しだしいい画が撮れると思ってシャッターを切ったらいい画が撮れたけどS
  • 19:04  今日は父が夕食を作ってくれるらしい☆
  • 17:39  スケジュールがぐちゃぐちゃに……
  • 17:38  泣きそう。
  • 17:25  とりあえずメリークリスマスって言ってケーキ食べてればいいんですからw RT @iwamizawa90: いいかも!しかも記念日をガンガン変えちゃうのが日本っぽいw @wagero24 日本は年末忙しいからクリスマスは11月24日に前倒しすればいいのに
  • 17:12  日本は年末忙しいからクリスマスは11月24日に前倒しすればいいのに
  • 17:10  うー やっと家でれたのに一件目は誰もいなくて出直しだしいい画が撮れると思ってシャッターを切ったらいい画が撮れたけどSDカードが入ってなく、届け物を持ってきたはずなのに忘れてきたりとズタズタなクリスマスイブの夕方……
  • 15:11  すごくかっこいい!! ほしいなー QT @hosinity: 今日はクリスマスイブだからか、いろいろ届く(年末ギリギリに間に合わせたともいう)。というわけで、Simplismステッカーも到着! これもカコイイですよ。
  • 15:11  可愛い☆ がんばってくださいねー♪ QT @moumoon726YUKA: 新兵器 スチームのアロマ? これから取材だよ!
  • 14:31  やっぱりメールのレスポンスが早いということは重量だわ
  • 14:14  ホントにマルチタスクはしんどいけどシングルタスクにしたらもう一つのタスクを忘れ去ってしまいそうで怖い。
  • 13:59  眠いけど、やらなければ…… いつになったら家を出れるのだろうか 後2時間くらいかかりそうな予感
  • 13:14  あー なるほど 探そうかな RT @taka_mori: 安い中古、リニア系の状態は難しいだろうけど、テープ録画しないことを考えればヤフオクなんかなら結構あるんじゃないの? RT @wagero24: 僕も今になって欲しい…… FireWire対応のカメラは全部手放しちゃったんで
  • 12:58  iPhoneのバッテリがやばくなってきた…… ご飯食べたら僕のバッテリは一杯になってキッチンから部屋までチャージャーを取りに行く元気すらないんだけど><
  • 12:46  僕も今になって欲しい…… FireWire対応のカメラは全部手放しちゃったんですよね〜 まさかこんな時代が来るとはつゆ知らず。 RT @taka_mori: なるほど!昨日ヒマナイヌさんのUSTの中での話で理解できました。まだ手放さないで良かったw
  • 12:31  shinsakuhidaka さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/shinsakuhidaka?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 11:21  めりーくりすます。ます。
  • 11:20  MacBookがズタズタだわ>< 起動遅すぎ
  • 10:39  おめでとうございます☆ RT @masakiishitani: 船舶2級免許合格しました!
  • 10:38  眠くなってきたぞ。 やばいやばい。
  • 10:38  確かに今はちょうどイブイブの夜あたりですもんね。 RT @silence_suzuka: 日本だけに限らず(多分)欧米も活発化している気がする(笑 QT @wagero24 やっぱり調子悪いですよねー RT クリスマス・イヴなだけで、くじらの登場が目立つTwitter。。。
  • 10:35  なるほどー 怖いな RT @webcreatorbox: アプリ:なぜ、Viberを使うべきではないのか http://ow.ly/3tWMc
  • 10:33  やっぱり調子悪いですよねー RT @silence_suzuka: クリスマス・イヴなだけで、くじらの登場が目立つTwitter。。。 #twitter #twj
  • 10:32  おめでとうございます!! RT @kogure: 無事に小型船舶2級の試験に合格してましたよー>< #2senpaku
  • 10:32  素晴らしいですね。 そうしたい。 RT @chibanba: 毎週金曜日はその週を振り返り、その週に気になったキーワードを調べ、机やPCを整理し、新しいものを学ぶ日に、先週からしている。
  • 10:31  Skypeミーティングなう
  • 09:40  留学してる友達から報告きた いつも文句をいう一同
  • 09:38  はなしがながーい、話すの遅ーい、内容分かんなーい
  • 08:37  昨日はサンタさんに会おうと遅くまで起きてたから眠い><(誰?)
  • 08:29  さむいよさむいよ ここは北極じゃあるまいし
  • 04:44  面白い!RT@downtownart:同じ電車の乗客が、同時に車掌のアナウンスをつぶやき、あとで、車掌本人が、「それ僕です」とつぶやいている…RT@mannin:リアル車掌DJが実在していたとは… RT 殺伐とした車内を和ませた車掌さんの一言 http://j.mp/h5BLjY
  • 02:33  ありゃまー そりゃ学校の先生も何もできませんよね>< QT @downtownart: 工作してて、紙で手を切ったっていって保健室行った子がいた。あれを怪我っていわれたら怖いよね。RT @wagero24: そういう痛みが分からないからもっとひどくなっちゃったりするんですかね
  • 02:21  ちょっとガリッとなるだけなのに…… そういう痛みが分からないからもっとひどくなっちゃったりするんですかね QT @downtownart: 無駄遣いは多少理解できるけど、あの刃で手を切るのを恐れるってのは…RT @wagero24: いつも自由に使ってましたw 同級生とかはどう
  • 02:16  あー そうなんですか…… いつも自由に使ってましたw 同級生とかはどうなんだろうなー でも小学生とかはほんとにそんな感じが出てますね。 QT @downtownart: どうやら親たちは無駄遣い+手を切るのを恐れて子供にセロテープを渡さないらしい。RT @wagero24: 確か
  • 02:13  名言w QT @tsuda: 炎上も日常化すればサウナみたいなもんですよ。
  • 02:12  僕の世代はそこまでひどくないかもしれませんが、確かに小さい子見てるとそうですよね…… ある意味で危機なのかも。 QT @downtownart: 小2の授業で布ガムを切ったり、切ったガムテープを上手に貼れる子がいなかった。
  • 02:01  どんなものでもいいので、取り敢えず動くパソコンが欲しいです。 どなたか心優しいサンタさんよろしくお願いします。
  • 01:01  RT @kadowaki: 【拡散RT希望】歌舞伎町・大久保公園につくるクリスマスツリーにあなたのメッセージ書き込みます。「歌舞伎町クリスマス☆ガーデン」12/24-26 http://ow.ly/3tJls #kabukicho
  • 00:32  寄付はいつでもお受け致しますw
  • 00:32  今年はカメラにお金かけすぎた…… すごくいい感じになったけど、お金がヤバイ>< その上MacBookの調子が悪くなるとは……
  • 00:28  あらあら、何やるんですか?w RT @chairman2309: やっちまったで、ssd+HDD
  • 00:27  もう外ではMacBook Airだけという選択もありかな。 必要になったらMacBook Proを買うかiMacを担いでいくということでw
  • 00:25  おー!! 僕も早くポチりたいけどMacBookが大不調>< RT @chairman2309: ポッチッタ!なう。いよいよimac27

Powered by twtr2src