12月25日(Sat)のつぶやき

  • 21:10  スチルだと思ってたらムービーだったのか…… 編集する時間今年はないんだけどいいのかな
  • 18:06  鳥取ってストリートビューもないんだね……
  • 18:00  おー!! ステキですねー QT @kshimoyama: #kabukicho 「歌舞伎町クリスマスガーデン」。歌舞伎町の皆さんのメッセージが集まったクリスマスツリー、完成です!
  • 17:59  怖いなー 絶対に雪降るだろうし。 ひー サムイの嫌だわ
  • 17:56  鳥取ですって。
  • 12:51  RT @webcreatorbox アプリ:なぜ、Viberを使うべきではないのか http://ow.ly/3tWMc
  • 12:10  こんにちはー!! どんどん出来上がってますね^^ ( #kabukicho live at http://ustre.am/r1gg)
  • 11:29  さっきちょろっと外に出てもう今日は家から出ないと決意w
  • 10:00  寒そうで家から出れません><
  • 09:20  ぐーっどもーにんぐ
  • 03:52  マルチタスクのなかでもDTVをやると極端にお腹が減るのは僕だけだろうか。
  • 03:50  ベッドに入ってからお腹が減ったと気付く……
  • 03:48  心配で朝も起きれません。 RT @end2048: .@wagero24君は消しませんのでどうかご心配なくwww QT @wagero24: すみません。 僕は消さないでくださいw RT @end2048: アドレス帳をのぞいていたら、もう消そうかなっていうアドレスがいくつかある
  • 03:46  まあ僕が一方的に知ってたらまったく問題ないからねーwRT @hamana1971: 別に消してもいいよw  QT @wagero24: すみません。 僕は消さないでくださいw RT @end2048: アドレス帳をのぞいていたら、もう消そうかなっていうアドレスがいくつかある・・・
  • 03:43  取り敢えず昨日も会ったけどクリスマスメールも送った事だし安心。
  • 03:42  すみません。 僕は消さないでくださいw RT @end2048: アドレス帳をのぞいていたら、もう消そうかなっていうアドレスがいくつかある・・・
  • 03:41  あれ、サンタさんとは時差があるようですねw RT @hamana1971: 夜更かししてる悪い子には来ません!w QT @wagero24: 僕にとってサンタクロースは1人じゃなく今も募集中なのでどうぞ☆ RT @hamana1971: 早くサンタクロースになりたい。
  • 03:39  ねますねます。
  • 03:38  僕にとってサンタクロースは1人じゃなく今も募集中なのでどうぞ☆ RT @hamana1971: 早くサンタクロースになりたい。
  • 00:55  そうなんですか!! 知らなかった。 RT @nposchool: b-mobileのtalkingSIMはドコモ端末なら使用可とか。ちなみにRAZR V3xxが有…RT @wagero24: モバイルWi-FiにしてiPod touchガラケーの組み合わせでもいいかもしれません
  • 00:45  モバイルWi-FiにしてiPod touchガラケーの組み合わせでもいいかもしれませんね。 残念ながらまだらくらくホンSIMフリーじゃないんですよね〜 RT @nposchool: いっそb-mobileのtalkingSIMにして、NTTドコモの「らくらくホンシンプル」にで

Powered by twtr2src