12月23日(Thu)のつぶやき

  • 23:55  僕も欲しいなー♪ QT @tsuyoshi_ide: おぉ、ランニングオムニバスは、かなりあるのですね!素晴らしい。 RT @wagero24: こういうオムニバスもたくさんありますよー☆ http://amzn.to/gQ0Dj7 QT @tsuyoshi_ide: おぉ、それ
  • 22:45  日産のウェブサイトのトレイラーかっこいいな http://j.mp/h3Flks
  • 22:43  ずーっと不調無く繋がってます QT @end2048: あれ、まだみんなスカイプつながらないのかな・・・?
  • 22:42  今日はひと足早いクリスマス楽しかったなー♪
  • 22:41  こういうオムニバスもたくさんありますよー☆ http://amzn.to/gQ0Dj7 QT @tsuyoshi_ide: おぉ、それはありがたい!ってツタヤが近くになさ過ぎる><
  • 22:22  取り敢えずストラップは2本ポチッ
  • 22:21  カメラメッセンジャーとか欲しいけど、それ単品で持ち歩かないといけないから泣く泣く却下
  • 22:18  このチェック柄可愛いな→カメラストラップ/一眼レフ対応・チェック:アリス(Alice) レーサー〜カメラバッグ・カメラストラップ rocce http://j.mp/eZS4xC
  • 22:16  普通のストラップも買うかな
  • 22:14  やっぱり値段的にもSONYのかな……
  • 22:11  そうかもねー QT @kobqbqnqnq: んーじゃあ声質かもしれないですw RT @wagero24: いやーちょっと違うかな QT @kobqbqnqnq: てか、もうすでにちょっと似てない?w RT @wagero24: 今度楽しみにしてます♪
  • 22:10  オリジナルレザーのハンドストラップめちゃくちゃ可愛いけど、高い…… やっぱり5000円くらいに抑えたいな http://j.mp/huI0H2 http://j.mp/gNVxNa
  • 22:08  いやーちょっと違うかな QT @kobqbqnqnq: てか、もうすでにちょっと似てない?w RT @wagero24: 今度楽しみにしてます♪ QT @end2048: 似せません! QT @solid2355: 喋り方も似せないとw QT @hamana1971: クソワロタ
  • 22:06  ありがとうございます。 QT @end2048: いや、ほんとにそうなんですよwww QT @solid2355: Twitterやってるひとだけじゃない! QT @end2048: 個人的にツボな人シリーズ:@kobqbqnqnqさん @solid2355君 @wagero24  [in reply to end2048]
  • 22:04  今度楽しみにしてます♪ QT @end2048: 似せません! QT @solid2355: 喋り方も似せないとw QT @hamana1971: クソワロタ。 QT @end2048: 自分のあだ名は戦場カメラマンですん QT @hamana1971: それとスポーツ刈りの人w
  • 22:04  ハンドストラップ買おうとふと思った。 うーん 一番デザイン的にいいのはSONYのSTP-HS1AMかなー ホワイトだな。 でも汚れそうだから派手な柄付きとかあれば嬉しいんだけど、ハンドストラップはこれが一番カジュアルだろうなー http://j.mp/fBU0Sw
  • 22:01  どういう効力があるんだろうか…… QT @end2048: commandをムハンマド(Muhammad)に空目w
  • 21:58  あー command+Fのページ内検索ね。 よく使うわ QT @solid2355: ブラウザで使うと、サイト内で検索できます。 QT @wagero24: なにそれ? QT @solid2355: Ctrlキー+Fって、意外と知らない人が多い。
  • 21:56  なにそれ? QT @solid2355: Ctrlキー+Fって、意外と知らない人が多い。
  • 21:14  だそうです。 RT @hamana1971: 落札されたので、こちらよろ http://bit.ly/g2PEQw RT @wagero24: フィギュア好きの方は是非!! RT @hamana1971: ドロイド君フィギュア、ヤフオクに出品中。ちと変わった #Androidjp
  • 21:06  安いね〜 RT @end2048: いつの間に6万円台まで下がったんだ! http://kakaku.com/item/K0000089559/
  • 21:05  フィギュア好きの方は是非!! RT @hamana1971: ドロイド君フィギュア、ヤフオクに出品中。ちと変わった韓国生まれのドロイド君だよ。http://bit.ly/hivc9D #Androidjp
  • 21:04  ありがとうございますー RT @hacchijp: ありがとうございます。みんなに紹介します☆rai☆ RT @wagero24 @hacchijp こんにちは。 NPO法人淡路島アートセンターの今田です。 先日のアサヒ・アート・フェスティバルの報告会の時の映像が編集終わりま
  • 21:03  大変でしたね〜 この時期ですし多いですよね^^; RT @nposchool: 実は寝過ごして芦屋まで行ってしまい、急いで電車を降りたのが敗因です…。駅で探していただいている間には続々と楽しそうな酔っぱらいの方々が…RT @wagero24: あらまーと言いつつ僕もよくやってしま
  • 21:02  ただいまー 楽しかった♪
  • 02:17  あら、iPhoneスカイプをアクティブにしてあったら自動的に接続してた。
  • 02:15  iPhoneではSkypeログイン出来ない状態だねー
  • 02:13  通話時自体はP2Pでやってるけど、ログインの管理とかはもちろんサーバでやってるよ QT @solid2355: なんで?SkypeってP2Pだから、一斉におちるってことはまずないと思うんだけど
  • 02:11  Skypeさん調子悪いの? 僕のは2台ともまったく何も無いけど。 たしかに人は減ってるけどオンラインの人4人いるし
  • 02:10  あらまーと言いつつ僕もよくやってしまう…… 実はかばんとかポケットとかにあったり、移動中にポロッということもあったり QT @nposchool: 12/22、京都2354発のJR新快速電車にiPhone 3Gを忘れて帰宅。JR大阪駅にて、終着の西明石駅での簡易清掃の折に探してい

Powered by twtr2src