12月21日(Tue)のつぶやき

  • 23:24  イラレは取り敢えず半分だけやったので、次はKeynoteの書き出し。 クオリティをあげるとそこそこ時間がかかるし、複数やりたいんだけど、バッチ処理ができない…… さっきイラレやりながらやっとけば良かった。
  • 22:15  アマゾンに慣れ過ぎなだけなのかな
  • 22:14  メール処理終了ー☆ サンワサプライストアからポイント切れのお知らせ来ててSDカードリーダもらったけど、送料500円て高すぎるねー
  • 22:08  "すみだ川アートプロジェクト2010 「SUPER JULY in December−K’DLOCK−」..." http://tumblr.com/x1j13q0bcc
  • 22:02  "==関東部会2010年度第3回研究会のご案内== ■日時:2011年1月9日(日) 14時〜16時30分 ■場所 豊島区立舞台芸術交流センターあうるすぽっと       会議室B2 東京メトロ有楽町線..." http://tumblr.com/x1j13pzapz
  • 21:44  で、Gmailを見たら109件も溜まってるメールに唖然としながらこの処理をすることに…… たぶん返すべきものは全部返したつもりだから後はアーカイブやらTumblogやらフォローやらします。
  • 21:43  イラレがんばるぞー
  • 17:58  More beautiful, more simple.
  • 17:53  淡路島です〜 RT @nikachan76: @wagero24 どこですか?雨って?
  • 17:49  すごい雨で皆既月食どころでないな〜
  • 17:39  たしかに。 すごいなー RT @naosukebe: 気に障るほどうまいやり方 http://ht.ly/3slVw Appleマーケティングはプロダクトを人として扱っている。
  • 12:04  あー マクロ買っちゃおうかなー
  • 11:50  "僕はtwitterという場が大好きだし、 そこを通じてリアルに会った人にも、 会ったことない人にも、大好きな人が大勢います。 素敵な人たちと出会えたのはまさに、「マキコミ」のおかげです。..." http://tumblr.com/xzu13mq8rh
  • 11:49  "『消しゴムはんこ教室』 場所:A-FACTORY 2F(建築裏側と八甲田向かいに無料駐車場があります) 時間: 12月21日(火) 10:00〜12:00/14:00〜16:00..." http://tumblr.com/x1j13mq33g
  • 11:11  今日は早めの帰宅☆ 皆でゾンビブースで盛り上がったw
  • 09:29  学年集会わず 寒かった><

Powered by twtr2src