12月20日(Mon)のつぶやき

  • 23:52  I uploaded a YouTube video -- Photoshoping Dec20 http://youtu.be/p296PBSKc5c?a
  • 22:19  僕も絶対に無理ですTT QT @brzm505: 無理(>_<) RT @wagero24: すごいピザみたい!! QT @knnkanda: チャレンジャー? RT @moknaito: おおっ!これか!RT @aixca: バーガーキングのピザバーガーなう。でかい!
  • 22:09  すごいピザみたい!! QT @knnkanda: チャレンジャー? RT @moknaito: おおっ!これか!RT @aixca: バーガーキングのピザバーガーなう。でかい!
  • 20:57  おめでとうございます☆ フォローしてほしいです♪ RT @tarzanyamashita: え…間もなくフォローワー 500人達成となります… 全て皆様のご協力のお陰です _(_^_)_ ペコ〜リ ありがとうございます。 では、ここで意味の無い一言…(次回につづく)
  • 19:13  マグマグでのメルマガ配信はイマイチ好きじゃないんだよな〜 出来れば独自でやって欲しい
  • 19:01  早く風邪治さなきゃなー
  • 18:53  素晴らしいw RT @jetdaisuke: ワロタw iPhoneがカメラになるシールwww - 【メール便OK!¥210】iPhone 4用UVデコレーション保護スキンシール[single lens reflex camera]… http://j.mp/hLeIQY
  • 18:52  イギリスからの産地直送です。 まだイキがいいですよー RT @hamana1971: 定期ポスト。海外版Desire Zとgalaxyタブいりませんか?どちらもSIMロックフリーです。
  • 17:14  あわあわ 帰宅〜 写真アップしなきゃ
  • 13:09  もう死んでしまうのではなかろうかと
  • 13:08  お腹減った 足痛い 胃が痛い 頭が痛い
  • 09:20  何とも段取りが悪くて待ち。
  • 09:04  単焦点レンズを皆は不思議がる。 確かに今の時代そうだよな……
  • 08:58  餅つきうぃる
  • 08:39  あめぞらだよ〜 中庭で餅つきとぜんざい作んなきゃなのにな〜
  • 03:45  さてさて寝ますー (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 03:31  取り敢えずサクッとはできたので、これで送っちゃいます。 そんなにシビアにする必要はなかったので、比較的早く終わった♪ ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 03:11  後20枚です。 これはお見せできるのでスクリーンキャスト開始です ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 02:52  Now Playing: "Brown Eyes" from "The Fame" (Lady Gaga) #imaday
  • 02:42  夜はあまりエアコンを強くしたら寝づらいので、かなり部屋は寒いです…… なので軽いフリース着用ですw ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 02:36  Now Playing: "Eh Eh [Nothing Else I Can Say]" from "The Fame" (Lady Gaga) #imaday
  • 02:34  ひたすらPhotoshopで写真を修正してます。 ちょっとお見せできないのが残念 ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 02:32  作業ストリーム (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 02:19  しかたないから撮ってこよう
  • 02:19  あーうー 部屋においてあった水がもうなくなった…… 喉痛いからこまめに水分取らなきゃいけないのに……
  • 02:11  片付けお疲れ様ですー かなりの量のケーブルとか機材だから大変そうですね…… ( #juns live at http://ustre.am/dvgg)
  • 02:09  お疲れさまでした。 すごく新しい発見があってとても楽しかったです♪ 次回も楽しみにしております☆ QT @harusamesama: 今日は洲本市電動アシスト自転車を用いた『淡路島ぐるぐる調査隊』を実施しました。眠るる新観光資源は、まだまだいっぱいありますね!参加してくれた皆様
  • 00:17  ちなみにが気になる…… RT @kshimoyama: 観てスカッとする映画ではないですよー、ちなみに RT @wagero24: あー行きたい。 今日はTLでトロンレガシー行った人多いような RT @kshimoyama: 「トロン・レガシー」、とっても良かった。が、「アバター
  • 00:16  今年は横浜行くのだろうか。 行きたいけどな〜 イギリス行の日程もイマイチ把握できていないという……
  • 00:13  そうなんです。 横浜か海外にいます。 今年はイギリスの予定です。 RT @kshimoyama: えー?それはもったいない RT @wagero24: 実は島で年越しをしたことないんです…… RT 島も楽しそうですね!
  • 00:10  島いいのに。 RT @end2048: その方がうらやましいです。 QT @wagero24: 実は島で年越しをしたことないんです……
  • 00:09  あ、代わりにお願いできるの☆ 全部URL送っとくので何かあったら教えてくださいw RT @end2048: 自分は頑張って読みます!w QT @wagero24: といいつつ僕も一切見ないからw RT @solid2355: 以後気をつけます。
  • 00:07  あー行きたい。 今日はTLでトロン?レガシー行った人多いような RT @kshimoyama: 「トロン・レガシー」、とっても良かった。が、「アバター」に比べ、終始スクリーンが暗くて、3眼鏡着用で鑑賞するのが、めっちゃ疲れた…。
  • 00:06  頑張らなければ!! RT @kshimoyama: 指示されて仕事をする人の時給は、今後1000円程度から減る一方でしょう。自分の仕事を自分で作り、売り込むことが、サバイバル。
  • 00:04  実は島で年越しをしたことないんです…… RT @kshimoyama: 島も楽しそうですね! RT @wagero24: 確かに面白いですよね。 海外とかでも全く違いますし。 RT #kabukicho晦日からお正月にかけては、まちが一年に一度だけの表情を見せる、大切な時間
  • 00:03  といいつつ僕も一切見ないからw RT @solid2355: 以後気をつけます。 QT @wagero24: 使用前には必ず取扱説明書をお読みください。 RT @solid2355: おお、ありがとうございますw QT @wagero24: X4マニュアルの123ページを見よ(P

Powered by twtr2src