12月13日(Mon)のつぶやき

  • 22:13  RT @ustream_jp: 【告知】14日20:00より、「ソフトバンクグループ社員100人に聞きました!〜就活生のギモンにも答えちゃいますSP〜」 配信します! ( #SBrecruit2012 live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:55  たぶん咳は出てないから移らないと思うけど、だるいです…… 木曜日には何としても治さなければ
  • 21:47  うー、昨日までは喉痛と鼻水だけだったのに頭痛と寒気がしてきた><
  • 21:25  それにしても今日は寒かったな><
  • 21:24  また風邪ひいてしんどい……
  • 21:13  あわあわ
  • 13:43  そうですね。 evernote便利ですよね♪ プロアカウントだとどんな形式のファイルでも保存できるので気に入ってます☆ 容量も増えるのでたくさん保存できますし。 RT @tsuyoshi_ide: 気になるコピーや、デザインがあったらevernoteにどんどん保存していきます。街
  • 13:36  すごい。 RT @webcreatorbox: 建築デザイン:WikiLeaks本部のオフィス写真。まさに秘密基地! http://ow.ly/3nZ0K
  • 13:31  I like this album. http://instagr.am/p/jHA5/
  • 12:59  お腹いっぱいになったら眠くなってきたわ
  • 12:49  サクッと作ったチャーハンが結構いい味でよかった。 いつもサクッと作るとテキトーな味付けになってしっくりこなかったりするんだけど。
  • 12:47  やっぱり雑誌業界はしんどいんだな〜 しんどいときこそと意気込んで創刊したリバティーンズまでも1年持たずに休刊。
  • 12:45  あ、やっぱり休刊なんですね…… 創刊号はTwitterのステッカーがついてたから買ったのですが。 RT @naosukebe: リバティーンズが休刊と聞いて、初めて手にした時のまとめのページビューが伸びると良いな。
  • 12:21  お腹へったー Macの前にいる場合じゃないわ
  • 12:16  やっぱり新しいものが手に入るとやる気が出てくるねw 僕にやる気を出させたいときは是非新しいものを与えてそれでなにかやれと言えば基本的に何でも食いつくと思いますw
  • 12:13  あ、そうか。 FMLEで録画したのをYouTubeに流せばいいのか。 それをブログにはっつけると。 何だかUSTだけで完結させてしまうのは勿体無いというか、USTの録画したのを見るのって何だか面倒な気がしてしまうんだよな。 自分だけかもしれないけど。
  • 12:08  もちろんBです!! QT @chairman2309: 「光の道」は、AかBか。#hikarijp http://j.mp/gb41A6  [in reply to chairman2309]
  • 12:07  こう考えるとC310かなり良いお買い物だわ。http://amzn.to/fVZBDJ
  • 11:52  MacBookでFMLE,H.264,20fps,1280*720,1000Kbps,AAC,Stereo,48000Hz,128Kbpsです。 かなりクオリティ高めです。 ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 11:50  C310 on MacでHDテスト ( http://ustre.am/2L6w で配信中)
  • 11:49  あ、C310がMacでもHDに対応してた!!
  • 11:44  Google Chatのアイコン Androidでアクセスしてるとアイコンが可愛い☆
  • 11:38  BUFFALO DIRECT初めて使った。 BUFFALOの製品じゃないんだけど、直販サイトがBUFFALO DIRECTだった。
  • 11:33  色んな人のサポートやらなんやら……
  • 11:30  さすがに今日は頭使った……
  • 11:27  お疲れさまでした。 行けなくて残念でした…… QT @tarzanyamashita: 昨日は元町5丁目商店街でパーマネントフィッシュのライブを開催させていただき大盛況でした。 弊社、(株)ターザン堂のイベント企画運営としても大成功でした。 本当にありがとうございました
  • 04:04  今日は意外に勉強したかもと思いつつ、最後にサラッと見てから寝よう
  • 03:33  こんな時にファイルの整理を大胆に始めてしまった……
  • 01:51  "・「握手」をするぐらいの距離感 ・押し売りしない(商品PRも、あくまで紹介にとどめる) ・無印良品アノニマス性を崩さぬよう、あえて一人称を出さない。  しかし、その先に「人」がいることを感じさせる対応..." http://tumblr.com/xzu1068l4o

Powered by twtr2src