12月16日(Thu)のつぶやき

  • 21:54  きたくー さすがに疲れたし風邪がひどくて残念だった。
  • 02:33  SNSは僕を寝る寝る詐欺に陥れる
  • 02:21  mixiボイスの閲覧画面でTwitterから転送されてきたマイミクのtweetを非表示にできたらなーと。 Twitterでチェックしてる人ばかりだからボイスだけでやってるマイミクの発言だけを見たいなと。 QT @downtownart: どういう意味だろう。  [in reply to downtownart]
  • 02:17  おそらくmixiのアカウントはこれです→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20954283&from=navi もしよければマイミクでもいかがでしょうか。
  • 02:11  mixiボイスでTwitterから転送されてきたのは見れないような設定があればいいのになー
  • 02:09  ちゃんと一方向に向けられるように設定してあるmixiは好きだわ
  • 02:07  久しぶりにmixiに来てみたら、mixiボイスからTwitterに飛ばせるようになってた☆ なんかTwittermixiボイスに飛ばすのは気が引けるけど、mixiボイスをTwitterポスト専用クライアントに使えるのはGOOD!!
  • 01:45  明日のためにもう寝よう

Powered by twtr2src