12月14日(Tue)のつぶやき

  • 23:33  あー メール返しきれなかった…… でもお風呂入ってきます
  • 23:21  I uploaded a YouTube video -- C310テスト on Mac_1 http://youtu.be/6TFgzIvV948?a
  • 23:18  ふぁぼった覚えのない英語のTweetとかふぁぼられてた…… しかもふぁぼったような気のするTweetが消えてるような
  • 23:15  やったことないからまた感想教えてねー QT @wagero24: USBブート出来るこんなのあるけど→ http://j.mp/dFy1Jy QT @solid2355: デュアルブートしようかなとw QT @wagero24: もちろんフリーでしょ
  • 23:10  USBブート出来るこんなのあるけど→ http://j.mp/dFy1Jy QT @solid2355: デュアルブートしようかなとw QT @wagero24: もちろんフリーでしょ QT @solid2355: ぐーぐるおーえすってWindowsみたいにバカみたいに高いか、
  • 22:45  ホントに写真美しいなー なんでもない風景のはずなのに
  • 22:32  なんてパワポは使いにくいんだろうか……
  • 22:11  USTREAM】設定の違いによる映像の比較【2】 - highmist: http://tumblr.com/xzu128lmrm
  • 22:08  わあ、そんなに高いんですねー 調査お疲れ様です。 QT @kshimoyama: キャバクラ1回行かないと、iPadが買えることに気づき、愕然。  [in reply to kshimoyama]
  • 22:03  もちろんフリーでしょ QT @solid2355: ぐーぐるおーえすってWindowsみたいにバカみたいに高いか、Macみたいに安いかどっち?  [in reply to solid2355]
  • 21:16  お腹いっぱい☆
  • 20:35  光の街 http://instagr.am/p/j5pn/
  • 19:06  さあごはん作ろう
  • 13:32  あー作らなきゃ…… RT @SakuraCafe_hata: 明日から年賀状の差し出し受付期間に入りますね。もうすぐ年末だ〜 http://www.sakura-cafe.asia/hatagaya/
  • 13:31  確かにそうですね。 もう少し書き出しがサクッとできれば良いんですけどね〜 RT @nobi: Keynoteのスライド、自分以外のマシンで再生しなければならない時(なおかつ準備時間に余裕ある時)はQuickTimeムービー書き出しがベストかも。動き完全再現で、フォントの問題もなく
  • 13:28  今日は温かいし、お腹いっぱいにって眠くなってきた……
  • 12:24  お腹へったよー
  • 12:01  2.5inch HDDで500GBが4000円切ってるのね。 めちゃめちゃ運用コスト下がるね
  • 11:57  あ、そうなんですか…… QT @kshimoyama: Twitterとは全く関係なさそうですねー RT @wagero24: なんかどんなのか想像がつきませんね…… 普通だったらなんか残念ですが、なにかひねられてるのかな QT @kshimoyama: #kabukicho
  • 11:52  これいいねー プロの現場とかだとかなりシームレスに動けるだろうし、2.5inch HDDというところも評価できる。 価格も10万円を切る価格で安いし。→Atomos Ninja http://t.co/uHoqZWl via @focalpointpress
  • 11:13  掲載いただきましてありがとうございます^^ 嬉しいです♪ QT @tecoLLC: AAF2010報告会=森トイモニタリング: 11月20日(土)、アサヒ・アートスクエアにてAAF2010報告会が行われました。... http://j.mp/e1uzfD  [in reply to tecoLLC]
  • 11:11  おー楽しみ♪ QT @JUNS_sudou: さぁ、今日はUST-DON HDのサイトアップします! #JUNS
  • 11:07  なんかどんなのか想像がつきませんね…… 普通だったらなんか残念ですが、なにかひねられてるのかな QT @kshimoyama: #kabukicho 「Love Twitter」というホストクラブができるらしい。
  • 11:06  ジョブ→ジャブです……
  • 11:05  今日のテストはなんかジョブを打たれてる感じでしんどかったw
  • 11:05  今日は朝曇りがちだったけど、晴れてきたなー
  • 03:44  もう寝ますから明日には風邪がよくなっていますように。 一応風邪薬ものんだんだけどなー
  • 02:22  頭痛い…… さっさと寝たいよ
  • 02:12  FullHDはMacPROの8core,32GBをもってしても色調整とかもろもろやってしまうと時間かかるんだよなー ホント嫌だ。 レンダリングなんて大嫌いだw
  • 01:43  そうなんじゃないかなー でも単語数が圧倒的に多いのはやっぱりGoogle日本語入力だよ。 QT @end2048: 案外マニアックな単語だったのでしょうかねw Microsoft社に誤変換報告を送信しておきました。 QT @wagero24: ATOKことえりはどっちも出ず、G  [in reply to end2048]
  • 01:38  ATOKことえりはどっちも出ず、Google日本語入力はどっちも予測したよ。 QT @end2048: ATOKは変換できますか? QT @wagero24: Office IMEがわるいからだよーw QT @end2048: なんでコンピュータで黄巾の乱は変換できて紅巾の乱は
  • 01:34  フォトメモ使えば良いよ。 フォトメモは外部からの読み込みに対応してないから。 QT @end2048: Twitpicは自動表示に対応したサービスが多いからやめたほうがいいかも。 QT @coron51: @mugi2856 普通にというか、自動表示されないようにしたいんですが…
  • 01:32  最近自分自身がプチフリすることが多くなったような気がするw
  • 01:31  Office IMEがわるいからだよーw QT @end2048: なんでコンピュータで黄巾の乱は変換できて紅巾の乱は変換されないんだ・・・

Powered by twtr2src