12月11日(Sat)のつぶやき

  • 23:03  "前橋アート研究会 〜「想像☆の力」と、群馬というコミュニティからの活動の可能性〜 少子・高齢化、人口減少社会の到来と、00年代以降、日本の地域社会は大きな..." http://tumblr.com/x1jzyk1pl
  • 23:01  "オープンスタジオのご案内です。 新着!!プロモーションビデオはこちら!!..." http://tumblr.com/x1jzyjss5
  • 22:55  "━[原一男監督によるドキュメンタリーのゆくえ]━ ジャーナリズムフェスタ2010 ドキュメンタリー編 2010年12月12日(日) 10:00 〜 20:00 ヴィジュアルアーツ専門学校 ホール..." http://tumblr.com/x1jzyizrp
  • 22:50  はいっ!! QT @_1119: 我々に失うものはありません。キリッ RT @brzm505: 自分も基本そのくちですw ただ、カッコつけるものを選ぶけど^^;いろいろ制約あるから(>人<;) RT @wagero24: そうだそうだ!! QT @_1119: カッコつけてなんぼ
  • 22:48  " シーズ月例活動報告会 2010年12月  発表直後の「税制改正大綱」を読む!   〜寄付税制の改正はどこまで勝ち取れたか?〜 ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇..." http://tumblr.com/x1jzyhzup
  • 22:47  "アートエリアB1「鉄道芸術祭 vol.0」関連プログラム 「風景の行方〜記録映像の保存と公開」 映像(映画)が誕生して100年以上もの間、カメラは世界の様々な風景や出来事..." http://tumblr.com/x1jzyhxnq
  • 22:46  そうなんですよねー でも一応ノートンを入れようかなーと QT @typex20: Macはウィルス少ない?らしいのでWin側への被害が広がるのを防ぐ意味くらいでフリーのsophos+ClamXavで十分すぎると思いますよ。
  • 22:44  "大野一雄フェスティバル2010 「たしかな朝」ヴッパタールタンツテアター&大野慶人のお知らせ ]..." http://tumblr.com/x1jzyhjzl
  • 22:44  "きむらとしろうじんじん「野点」が来春、取手にやってくる! 取手野点(のだて)スタッフ説明会開催!! 一緒に野点の現場をつくりませんか? 野点のスタッフに特別な技術や経験は必要ありません。..." http://tumblr.com/x1jzyhhpk
  • 22:36  そうだそうだ!! QT @_1119: カッコつけてなんぼです!! RT @brzm505: そう言うだろうと思ってたw RT @wagero24: 重要です!! QT @brzm505: ワクチンソフトを見た目で選んでどうする(爆笑) RT @_1119: 見た目がちょっとあれ
  • 22:34  ありがとうございますー QT @brzm505: そう言うだろうと思ってたw RT @wagero24: 重要です!! QT @brzm505: ワクチンソフトを見た目で選んでどうする(爆笑) RT @_1119: 見た目がちょっとあれだね。>ウイルスバリア
  • 22:31  重要です!! QT @brzm505: ワクチンソフトを見た目で選んでどうする(爆笑)ていうか、最近ノートン見てないのでわからんがw RT @wagero24: そうですね…… QT @_1119: 見た目がちょっとあれだね。>ウイルスバリア RT @wagero24: ノートン
  • 22:31  いいよー QT @solid2355: なるほど。ちょっとほしいかもw QT @wagero24: ついてるよ。 それでグリップするからね QT @solid2355: あれって、ひとつの球の横の部分にゴムがついてるんですか? QT @wagero24: いいよー なくしたけど…
  • 22:28  ついてるよ。 それでグリップするからね QT @solid2355: あれって、ひとつの球の横の部分にゴムがついてるんですか? QT @wagero24: いいよー なくしたけど…… あ、また買おうかなー QT @solid2355: ゴリラポッドはいかがでしょうか
  • 22:22  えむえるでおねがいしますー QT @_1119: そうしようw 希望出すか RT @wagero24: ノートンにしておきましょうw 格安ですし。 QT @_1119: ソフォスどうなんかいまいちわからんけど無料街道走ろうかなとか、たまにはノートンもいいかなとも。今回格安だし。
  • 22:19  ノートンにしておきましょうw 格安ですし。 QT @_1119: ソフォスどうなんかいまいちわからんけど無料街道走ろうかなとか、たまにはノートンもいいかなとも。今回格安だし。RT @wagero24: @_1119 別にあのくらいの値段なら一応サポートもあるノートンのほうがいいか
  • 22:17  C310のテスト終了ー (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 22:16  おーたくんにサポートを求める
  • 22:15  そうですね…… QT @_1119: 見た目がちょっとあれだね。>ウイルスバリア RT @wagero24: なんかイマイチ嫌でしたw ノートンを入れようかと検討中です QT @brzm505: ウィルスバリアも要らんのか? RT @wagero24: え、ノートンいらない?
  • 22:07  C310のテスト (iPhoneでも見れると思う) (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 22:04  またしてもFlashの不調かな…… ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 22:03  あれ、Broadcasterでどのカメラも認識されない ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 22:01  MacでC310のテスト(iPhoneでは見れません) ( http://ustre.am/2L6w で配信中)
  • 21:57  ウェブカムのC310届いた☆ Macでつかっても結構キレイけどやっぱり720pで使えない>< それとホワイトバランスが自動で切り替わるから僕の後ろが紺のカーテンだから顔が赤く見える……
  • 21:45  いいよー なくしたけど…… あ、また買おうかなー QT @solid2355: ゴリラポッドはいかがでしょうか
  • 21:44  なるほどー QT @brzm505: ちなみに、ウィルスバリア使ってるけど、ほぼ毎日アンチスパム定義アップデートが来る。結構ウザい RT @wagero24: なんかイマイチ嫌でしたw ノートンを入れようかと検討中です
  • 21:37  なんかイマイチ嫌でしたw ノートンを入れようかと検討中です QT @brzm505: ウィルスバリアも要らんのか? RT @wagero24: え、ノートンいらない? RT @_1119: ソフォス、Mac 個人ユーザー向けにウイルス対策ソフトを無料配布
  • 21:06  え、ノートンいらない? RT @_1119: ソフォス、Mac 個人ユーザー向けにウイルス対策ソフトを無料配布 - インターネットコム http://t.co/Mt8PrKw via @jic_news 試してみてる 重くはなさそう
  • 19:16  いろんなことやってたら時間かかった。 帰ります。
  • 15:03  おっちゃんとおばちゃんが大掃除の打ち合わせ
  • 15:00  ありゃまー お大事にー QT @hamana1971: 熱が出るのは何年ぶりかな、辛い(T . T)
  • 14:59  UST見たいけど、イヤフォンを忘れてきた…… 画面小さすぎてイラレと並列できない
  • 14:58  RT @dsHirano: 【今日午後3時!】坂本龍一大貫妙子UTAUツアーのUST、土曜は15時からマルチチャンネル配信!16時開演、WOWOWも生中継!本編終了後にUSTではプレゼント抽選も! http://bit.ly/utau-ust #UTAU2010
  • 14:58  RT @Sutoh_Takahiro: USTREAMに限らずライブ配信は配信者の主観によって印象が結構変わるよね。テレビ報道の演出と同じでこれは注意しないと…
  • 14:56  工事中なので隅っこでMac広げてやってます……
  • 14:55  デザインするのにMagic Mouseもペンタブも忘れてきた……
  • 14:53  到着☆ 電話工事と被ってしまった>< ネットは使えるからよかったけど。
  • 14:13  名刺作りにいかなければ
  • 04:49  こくばん☆ #BBL3
  • 03:43  あー 1つ作業忘れてて、やっとできた7つの動画が全部ダメ>< 頑張ろう!! この5倍あるんだから
  • 02:30  あ、絶対に飽きるな。 名刺持たなくなりそうだから、ちゃんとデザインして印刷だそう。
  • 02:29  もう印刷に出さずに毎回ケースに入る分(20枚)だけプリントしてデザインを毎回変えるとかどうかな☆
  • 02:27  もう名刺がなくなったのでまたプリントすることに。 デザインを変えようかと企み中♪
  • 02:00  え、すごい生還ですねw 孫さんもドライヤーで乾かしたとか言ってましたがw QT @ryu_bo_ta: さっき、電源入りましたw RT @wagero24: あらまー ケータイ水没させると焦りますよね……RT @ryu_bo_ta: ケータイが水没しました。連絡はGmailに御
  • 01:56  画面が傷だらけになりそう……w(YouTube http://youtu.be/iNzNjTR8O74?a
  • 00:12  あ、さすがにラスクは今食べないよw QT @wagero24: パン屋さんにお使いに付いて行ってもらったお土産のラスク http://instagr.am/p/hCsZ/  [in reply to wagero24]
  • 00:09  パン屋さんにお使いに付いて行ってもらったお土産のラスク http://instagr.am/p/hCsZ/
  • 00:05  こんな時間からシュークリームw http://instagr.am/p/hCk7/

Powered by twtr2src