12月10日(Fri)のつぶやき

  • 23:57  だれかいらんかねー QT @hamana1971: 誰かSIMフリーギャラクシータブとデザイアZいりませんか?
  • 23:50  うーむうーむ
  • 23:46  よく考えると確認写真なのに後ろぼかしたりして見辛いだけだわw すみませーん
  • 23:37  せきゅりてぃーもちゃんとしなくちゃなー
  • 22:55  最近リビングのソファで寝過ぎだわ 風邪ひきそw
  • 19:07  きたくー 打ち合わせだったけどケーキおいしかった♪
  • 14:43  あ!! だんじり祭なんて見てるばーいじゃなかった用事思い出した…… 今日中に送ります。 すみませんー といっても届かないだろうから電話。
  • 14:39  銀行いっぱいでちょっと遅刻ーと思ったら一緒に行く人も今から銀行だとさ…… 慌てて番号押し間違えたさw
  • 14:09  でかけなくちゃー
  • 14:04  asahiartfes さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/asahiartfes?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 13:58  ベロをフラットにすればどんな物でも大丈夫だと思いますよ。 QT @hamana1971: ナナオなので厚みがあるんだけど。RT @wagero24: え、余裕でしょ。 どうして? RT @hamana1971: ディスプレイに付けられるかな?  [in reply to hamana1971]
  • 13:56  来年は見に行って見たいな〜
  • 13:55  昔は全国どこでもこんな感じに地域が熱かったんだろうな〜 羨ましい。
  • 13:54  なんかTwitter調子悪いな
  • 13:50  スーパースローのだんじりとかかっこよすぎだわ こればっかり見てたい
  • 13:49  テスト終了ー☆ 何とかなったかなと。
  • 13:45  あー 欲しいわ。 でも買えないけど。 RT @kakakucom: 【新製品ニュース】タムロン、新AF駆動方式と手ブレ補正機構を採用したデジイチ向け小型・軽量15倍ズームレンズを発表! http://kakaku.com/l/?c=599
  • 13:42  え、余裕でしょ。 どうして? RT @hamana1971: ディスプレイに付けられるかな?RT @wagero24: ロジクールウェブカムC310をiPhoneからAmazonでポチってしまった。 C270でもいいかなと思ってたんだけど、在庫がないみたいだったので諦めたw
  • 13:38  結構しっとりしたリズムだけど、中身が熱いものだからかなりおもしろい。 もう少し撮影をきっちりして欲しかったな〜 ずっとオートフォーカスで撮ってるからピント動きまくりとか。
  • 13:35  縦社会やルールは絶対に必要。 それに責任者が大切。
  • 13:31  おもしろいなー すごいいいな
  • 13:30  今までApple TVで音楽を聞いてたんだけどBS hiのハイビジョン特集「勇壮体感! 岸和田だんじり祭」を見てみる
  • 13:25  ジェイがウトウトしてる。 僕もヤバイぞ
  • 13:24  AmazoniPhoneのアプリから買ったの初めてかも。 フューチャーフォンから買ったことはあったけど。
  • 13:22  ロジクールウェブカムC310をiPhoneからAmazonでポチってしまった。 C270でもいいかなと思ってたんだけど、在庫がないみたいだったので諦めたw なんかMacでも普通には使えるらしいので。
  • 13:13  Twitterをやってたら寝ないかなと。
  • 13:12  寝ちゃうとかなりヤバイから一応iPhoneのアラームをセット。
  • 13:12  ごはん食べて我が家の犬、ジェイが膝の上で遊んでる。 ねむーくなってきたよ…… 14時くらいには家を出て下見に行かなくてはいけないのに。
  • 13:09  そんなのおかしいよ。 ホントなら抗議しなくちゃ。 RT @end2048: 答えは合っていてクラスの半分ぐらいの生徒が気付いたらしく、自分は1点減点されるようですorz RT @wagero24: 優しいのね。 間違ってると最悪だけどw
  • 13:08  RT @kellymharris: Very talented!! :D RT @TaioCruz @PerezHilton and I love him too!! He's so incredibly talented! And only 7years old!!! ...
  • 13:03  RT @ustream_jp: 宇多田ヒカルのコンサート「WILD LIFE」公演で過去最大のユニーク視聴者数を記録しました。詳細はこちら→ http://ustream-asia.tv/news_20101210.html
  • 13:02  優しいのね。 間違ってると最悪だけどw RT @end2048: 今日のテスト中、先生に質問したときに問題の答えを声に出してしまったことに気付いた。さっき先生から指摘されて今さら気付いたw
  • 13:00  RT @JUNS_JP: ☆Oil in Life☆宍戸留美x津田大介、いよいよ今夜9時より。 エンディングテーマ曲テロップ入り-> http://bit.ly/ghqhPM 配信チャンネル->http://bit.ly/9CO4jZ #juns
  • 13:00  ほー RT @D_Hiramatsu: メモメモ RT @erism:Androidマーケットって、「クーリングオフ」の仕組みがあるんだ!「24時間以内であれば返却可能」・・microSDカードの需要が見え隠れする。。
  • 12:23  終了です ありがとうございました ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 12:13  USTの話に…… ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 11:29  なんとなくだけどCamTwistのエフェクトをいじってみます♪ ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 11:25  やっと配信出来てるみたいです ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 11:13  みえてますかー ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 11:12  再開☆ ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 11:08  テスト放送なう ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 11:06  オハヨウゴザイマス ( http://ustre.am/2L6w で配信中)
  • 10:27  たしかに……w たしかに設計はすごくシンプルでいいですよね♪ QT @nposchool: いや、単なるガジェッタ−です…。ただ、潔いS1100の設計に惹かれております。そして限定ということばにやられています。ADFがないことを連続給紙という設計で対応したところになるほど、と
  • 10:22  おー さすがですね^^ QT @nposchool: 確かに。私は大学でfi-5110EOX2、お寺でS500ホワイト、自宅でS300、3台駆使中…RT @wagero24: たしかにモバイルスキャナいいですね^^ でもあまり一気に入れられないから僕はS1500使ってます。 サク
  • 10:09  たしかにモバイルスキャナいいですね^^ でもあまり一気に入れられないから僕はS1500使ってます。 サクサクで気持ちいいですよー シュレッダーにかけてる気分w QT @nposchool: 新製品、特にAppleStoreとPFUストア限定の白に惹かれつつ。「新しいライフスタイル
  • 10:00  looks like sooo cold!! QT @MiChi_MadNesS: Thank u and bye bye Sapporo!! Pretty Snow。Tokyoはあたたかいかなー? http://plixi.com/p/61981239
  • 09:52  "Ustreamでも開演から終演までを全世界生中継し、ユニークユーザー34.5万人、最大同時視聴者数10万人以上、のべ92.5万人がアクセス。" http://tumblr.com/xzuzpvtyh
  • 09:45  おー!! QT @ustream_oita: 宇多田ヒカルUSTREAMライブ、92.5万人が視聴!いよいよUSTREAMが一般層にも認知されてきました。大分からも全国に情報発信しましょう。 http://j.mp/hQsN6I
  • 09:42  RT @hamana1971: SIMフリーHTC Desire Zオークションに出品しました。http://bit.ly/fMrgbd #AndroidJp
  • 09:42  RT @hamana1971: SIMフリーギャラクシータブをオークションに出品しました。http://bit.ly/hVfqVB #AndroidJp
  • 09:41  今日は1時間でテスト終わり……
  • 05:17  ツイキャス!! QT @hamana1971: アンドロスキー開封します。
  • 04:54  今日はお昼寝をしたから眠くないんだけど、そろそろ寝ようかなー
  • 04:53  アートセンターのアカウントも見てみたけど、15分以上OKになってた…… 基本的に皆OKなのかな
  • 04:52  YouTubeで15分以上アップロード出来るようになってる♪
  • 03:52  おー!! QT @AyanoTDO: ヒッキーを見習います! RT初回盤のシングルコレクションに載っているシリアル番号を入力すると後日ストリーミング配信見れるらしいよ http://j.mp/gFtTV1 #UH_WL
  • 02:00  これすごいですね!! ( #himanainu3331 live at http://ustre.am/dWrl)
  • 00:54  ほんとにねー 前のMacBookも悲惨だったな。 3回くらいポリカーボネートの割れ割れプログラム出したわw レッツノートとかにすればいいのかなw RT @hamana1971: 一度もない!物は大切に。RT @wagero24: 机の上から落としたこともあるし、底板にも凹みが多数
  • 00:51  机の上から落としたこともあるし、底板にも凹みが多数。 RT @end2048: ネットブックをベッドから蹴り落とした経験がありますw QT @wagero24: 落下させたことあります。 何度も>< RT @hamana1971: え、落下させたらだめ!w
  • 00:19  やっぱりアルミっていいなー
  • 00:17  落下させたことあります。 何度も>< RT @hamana1971: え、落下させたらだめ!w RT @mnanba: これからPC落とす

Powered by twtr2src