12月 9日(Thu)のつぶやき

  • 23:59  やっぱり冬も好きですw でも夏の方がもーっと好きです
  • 23:58  おめでとうございますー!! RT @suz_yas: ありがとうございます。あまり喜べない歳なのに、照れくさいです。 RT @yui_shina: @suz_yas す〜さん、今日は誕生日なの?おめでと〜(^^)/
  • 23:57  RT @knnkanda: ▽希望!2010/12/31(金)JST18:00より、2011/01/03(月)JST18:00まで、96時間UST 世界初!年末年始特別応援番組「ツイトシ」#twitoshi 限定23社 今から募集 一口1万円から 口数多い会社優先! ...
  • 23:55  ホントに寒いなー 冬は嫌いです><
  • 23:06  あ、やっぱりそうなんですねー QT @hamana1971: 実機触ったけどキーボードは最高。日本では売ってないよ。RT @wagero24: へーそうなんですか 日本では売ってないんですよね QT @brzm505: キーボードのギミックが面白いからね。ツボにハマる人いると思う
  • 23:05  淡路島からテスト勉強の合間に見てまーす☆ ( #kahua105 live at http://ustre.am/hlO8)
  • 23:05  こんばんはー☆ ( #kahua105 live at http://ustre.am/hlO8)
  • 23:03  へーそうなんですか 日本では売ってないんですよね QT @brzm505: キーボードのギミックが面白いからね。ツボにハマる人いると思うw RT @wagero24: 需要ないと思ってたけどやっぱりあるんだねー QT @hamana1971: 速報!Desire Zが落札されまし  [in reply to brzm505]
  • 22:59  需要ないと思ってたけどやっぱりあるんだねー QT @hamana1971: 速報!Desire Zが落札されました。アドバイスいただいた皆さんありがとうございます。
  • 22:58  RT @hamana1971: Desire Z もう1個あったの忘れてたのでもう1個オークションに出品しました。風邪で思考能力低下中。 http://bit.ly/fMrgbd
  • 22:56  RT @hamana1971: お知らせ。ドロイド君フィギア、アンドロスキーを愛でる会、「アンドロスキー会」を来週月曜日12月13日月曜日バーアンドロイドで午後7時より開始します。可能であればその場で販売もしますので参加希望の方は私までリプライ下さい。#androskijp
  • 21:37  そなんだ。 意外。 RT @hamana1971: 実は今回がオークション初出品です。
  • 21:05  RT @hamana1971: 新品未開封SIMフリーHTC Desire Zをオークションに出品しました。http://bit.ly/dVzjn6 #AndroidJp
  • 20:10  案の定寝過ぎてこんな時間に><
  • 16:16  結局目標より15分押しw
  • 15:59  取り敢えずレンダリング用にサクっと映像作ってレンダリングかけて2時間ほど寝る
  • 15:59  やっと文章書けた☆
  • 14:25  たしかここはちょっと遅かったはずです QT @TM39TM: Mac 移行アシスタント 残り一分位内とかいてあって すでに小一時間。 どうなんだろ?
  • 11:59  まあ短縮URLはいいかなと思うようになってきたw
  • 11:58  あ、fda.us駄目だった
  • 11:56  fda.usは空いてるなー できるだけ.usにつなげて打ちやすい3文字ドメインが欲しい ホントはpui.us uio.usとかが打ちやすいかなーと思ったんだけど。 でもfda.usも左手はホールドで打てるから楽っちゃ楽かな。 えふだ.usで覚えられるしw
  • 11:50  3文字.usってほとんど取られてるなー 皆考えることは同じか……
  • 11:44  .usは580円で据え置きみたいだから3文字.usでリダイレクトにはいいかもね
  • 11:43  最近"imaday"でいこうかなと思ってるんだけど、TwitterはID取れないんだよなー 残念……
  • 11:42  でも2年目からは2,290円/年 だからちょと悩み中 QT @hamana1971: なんと!RT @wagero24: 今.meが安いね。 1年500円だ
  • 11:40  今.meが安いね。 1年500円だ
  • 11:30  お疲れさまでしたー ( #asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  • 11:18  もう少しトップレベルドメイン沢山対応してくれると嬉しいですね ( #asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  • 11:13  便利ですねー♪ ( #asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  • 11:12  多分明日はダイジョウブデスw ( #asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  • 11:11  今日は2教科だったので早かったですー♪ ( #asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  • 11:10  おはようございますー 今、期末テスト1日目終わって帰ってきましたー ( #asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  • 11:02  どんな自慢ですかw QT @TM39TM: おーさすが!俺は小学から高校終わるまで全て20点以上とった事ないし、ずっとケツから二番目をキープし続けたのが自慢(ーー;) RT @wagero24 "テスト終了ー☆ 何とかなったかなと。"
  • 10:52  テスト終了ー☆ 何とかなったかなと。
  • 03:29  最後に単語だけでも http://instagr.am/p/f4tJ/
  • 03:17  にゃー ねます
  • 01:46  今日はめちゃめちゃ眠い
  • 01:29  RT @dsHirano: 【告知4】12/10-11のUSTスペシャルは本番演奏中も神をも恐れぬ「実況付き」。音楽を楽しみたい方は11日午後4時からのWOWOWでお楽しみください!UST側は演奏の音も多少聴けますが我々が喋る声の方が大きいです!(そういう企画ですっご了承 ...
  • 01:29  RT @dsHirano: 【告知3】12/10-11の坂本龍一大貫妙子UTAUツアーのUSTスペシャルのマルチ配信のための専用ページが出来ました! http://bit.ly/glivxr UST開始時間は10日午後5時、11日午後3時〜 #UTAU2010
  • 01:28  RT @dsHirano: 【告知2】今週金土の坂本龍一大貫妙子UTAUツアーのUST 2DAYSスペシャルはWOWOWさんの中継の様子をUST側が逆取材!なんと中継車の中にまでUSTカメラが潜入するマルチ配信!どうぞお楽しみに! #UTAU2010
  • 01:28  RT @dsHirano: 【告知1】12/10と11はUTAUツアーのUSTスペシャル!両日共に設営から撤収までの裏側を3CHマルチ画面配信!10日午後5時〜UST解説ゲストは原田大三郎氏、11日午後3時〜古川享氏、本編のWOWOW中継は12/11午後4時! #UTAU2010
  • 01:28  RT @dsHirano: 【告知5】USTで演奏の高音質は威信を行なうのは1/9坂本龍一ピアノ公演@韓国になります。こちらは44.1KHzステレオによる北米ツアーと同等かそれ以上の配信を行ないますので、どうぞご期待ください! #skmtUST2

Powered by twtr2src