12月 5日(Sun)のつぶやき

  • 23:58  iPhoneがリビングでWi-Fiに繋げなくなった……
  • 23:38  RT @MISSGUCCIA: @Aidenford..welcome
  • 23:37  YahooのエンジンがGoogleになりました。 でも個々でカスタマイズはしてるみたいです。独占禁止法問題にもなっちゃいましたし。http://j.mp/dNF9rb RT @246r: もうYahooの検索結果はGoogleと同じになってるっぽい…
  • 23:23  RT @ktotln24: ☆offranacanオフ会開催☆ 12月15日(水) 19:30集合、20:00スタート 三宮【卑弥呼】にて? しゃぶしゃぶ・沖縄料理食べ放題&飲み放題(o^^o) 誰でも参加O.K!! 興味ある方はDMor返信ください。#offranacan
  • 23:23  もう少しかわいいデザインだったらよかったのに……QT@bamboo67:中身はポタージュらしいwRT@higuhigu:ガチャピンスープ、少しこわいね(>_<)RT@bamboo67:@miho3783 @higuhigu uガチャピンスープ!http://j.mp/h66iUB
  • 23:20  本当に不思議な気候ですよね…… QT @akie23: 良いお年をって言う季節なのに全然寒くないのだよね。変なの。ダウンいらなかったりするとかありえん。
  • 23:19  わー 美味しそう☆ 今度買ってみよう♪ QT @mango825: こんなの買ってみた。ぐーにゅー! #fb
  • 23:19  一瞬だけアクセス出来ないときあるよねー QT @end2048: 自分も先ほどアクセスに成功しました。 QT @wagero24: 今リロードかけてみたけど、普通にアクセスできるよー QT @end2048: Gmailにアクセスできない・・・
  • 23:18  iPad for Everybodyで買うなら今だけど、3月頃に新しいバージョンが登場するかもという噂ですよ!! QT @maccanda: 買っときましょー♪RT @yuichihayashi: iPad買うかー!?
  • 23:16  今リロードかけてみたけど、普通にアクセスできるよー QT @end2048: Gmailにアクセスできない・・・
  • 23:16  なぜかPhotoshopやってるとウェブ徘徊をしたくなるという><
  • 23:15  Photoshopと格闘した結果、目がパシパシ……
  • 22:59  僕はmixiボイスだけの人が僕のTweetでいっぱいになってコメントしても帰ってこないという自体があると嫌だから連携オフにしてます
  • 22:59  mixiボイスで初めて(?)書いてみたw mixiボイスオンリーで使ってる人もいるのねー 設定でTwitterからの投稿を非表示に出来ればいいのにね
  • 22:57  久しぶりにmixiをしっかりと覗いてみたけど、アプリの招待が半端ない…… すみませんが、アプリやりませんのでー
  • 22:18  RT @ustream_jp: 【告知】本日23:00〜「革命ダラダラテレビ」 ゲストはRGとカリカの2組。この2組への質問は『#kakutv』を付けてツイートを! (#kakutv live at http://ustre.am/hHAM)
  • 21:51  1つは最初から英語でインストールしてるパーティションがあるんだけど、普段使うMacBookとMacPROを英語にしたの初めてだw 元はといえば設定を間違えて日付を英語にしたかったのに言語設定を英語にしてしまったんだよな…… でもなんとなく気に入ってしまったw
  • 21:50  Macを英語表示にしてみた☆
  • 21:46  "■大野一雄フェスティバル2010 リサーチプロジェクト コミュニティダンスとしてのPARAPARA..." http://tumblr.com/x1jyub7gd
  • 21:46  TweetMe使いやすいですよね♪ TweetMeの不調でTwitBird使っててそれもトラブルだったのでSeesmic使ってたのですが、いまいちだったので、TweetMeを再インストールしてみると直ったので今はTweetMeです^^ @brzm505 5
  • 18:51  わあ、すごい気前のいいお寿司屋さんですね!! RT @scatgoto: 館山にある某寿司屋に行ったら帰りにカニくれてビックリしました。。。東京では考えられないです。。。 RT @wagero24: @scatgoto 面白いですね^^ 卵サンドを頼んだらゆで卵もセットで出てきて
  • 18:46  RT @ustream_jp: 【配信中】「森音」 ジブリ作品で美術監督を務めた山本二三氏と、アニメ「時をかける少女」のテーマ音楽を手がけた吉田潔氏(ピアノ)とのコラボ企画! (#shinon live at http://ustre.am/qWhg)
  • 18:42  面白い!! RT @tachiki_tecoLLC: おー!ワゲロー君に感心した瞬間に異説。抱腹絶倒。 RT @mxg02632: @tachiki_tecoLLC 食べ過ぎるとおなかが反ってくるから
  • 18:41  お!! RT @tachiki_tecoLLC: そっか〜!だとすると食を繰り返す飯にアートセンターのヒントありです! RT @wagero24: あー そうかも!! RT @tachiki_tecoLLC: 食べるの繰り返すから『飯』なのかな?
  • 17:41  " ■□■平成22年度文化芸術創造都市推進事業■□■  「創造都市ネットワーク会議」開催のお知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・..." http://tumblr.com/x1jytifpq
  • 17:35  ありゃま RT @webcreatorbox: RT @yamada_nt 【今日のワロタ】俺のiPod touch糞ワロタwwwwww http://j.mp/h5VUio
  • 17:02  あー そうかも!! RT @tachiki_tecoLLC: 食べるの繰り返すから『飯』なのかな?
  • 17:02  すごい時代だw RT @kogure: ツイッターで行きつけの美容室からカットのお知らせきたー!水曜日とかどうでしょうか?夕方でお願いしたいのですが “@decohair08urawa: そろそろよりカッコ良くなる時季でごさいます。”
  • 17:01  RT @SamFURUKAWA: 大貫妙子が歌う坂本龍一。UTAUツアー2010。本日は岡山からUST中継始まったようです。開演は、5時5分から。 http://www.ustream.tv/channel/utau2010 #utau2010 #skmtust2
  • 16:58  RT @JUNS_sudou: ゲストに藤本健氏とAvid社をお迎えした「PCオーディオ茶屋Vol.2」は17時スタート!JUNS TV(2Mbps配信)が重くて見れない方は、http://bit.ly/98vk39 でご視聴くださ… ( #juns live at ht ...
  • 16:58  RT @skmt09: 本日の岡山公演は5時5分から。#utau2010 #skmtust2
  • 16:51  おいしいですよね〜 また食べたくなったw RT @brzm505: 数日前にTLで知ったROYCE'のICE DESSERT、初めて食す。うまうま。こりゃハーゲンダッツに強力ライバル出現だぞw
  • 14:09  いいですねー☆ RT @yukio: 今日は日産さんにご招待いただいてNISMO FESTIVALに来ています。
  • 14:09  面白い!! RT @AyanoTDO: 電車の席に座ってるご年配の方に「座ります?」って席譲られそうになった(*_*)また妊婦に見えたって事!?これはねーピチピチのコートなの!膨らんでるのはマフラーが長くて中に入れてるから!!コートの前ボタンを開けて主張してみる?なう!!!
  • 14:03  RT @MagaruUsagi: 2010年12月05日13時25分に桜島が爆発しました。 噴煙の高さは火口上1000m、火山灰は、北(姶良・加治木方面)に流れています。 火口:昭和火口 回数:今年879回目 15時の桜島上空の風は北北東(国分・隼人方面)に向かって4 ...
  • 14:01  お腹いっぱいになった☆
  • 13:09  寝すぎた(T_T)
  • 06:06  そろそろ夢の内容も忘れてきたけど変に目が冴えちゃって眠れないよ:-(
  • 05:50  #nowplaying In My Life - noon http://j.mp/bMyZDd
  • 05:47  久しぶりに涙で起きた。 眠れない><
  • 02:19  ふーんそうなんだ QT @end2048: なりますよ。 QT @wagero24: そんなになるものなのかな……
  • 02:01  そんなになるものなのかな……
  • 02:01  Vistaでダメダメなマシンに7入れたら早くなったらしい☆
  • 01:35  Tweetmeを再インストールして使えるように☆ やっぱり便利だわ
  • 01:32  あ、海外からも見に来てくれてるんですねー☆ (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 01:31  おーお疲れ様です☆ (#yourichan live at http://ustre.am/kSaZ)
  • 01:30  facetime? facebookですよね…… (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 01:30  ちょっと離れてましたー (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)

Powered by twtr2src